概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/05(日) どのような意思で私は造られたのか
忘れん棒将軍概亜です。

サイトやっときながらこれ言うと「はぁ?」ってなるのはわかるんですが。
絵とかコマ割とかうまくなりたい。
色のセンスと技術が欲しい。
不屈の精神が欲しい。
集中力も欲しい。
才能欲しい。
ないものねだりのてぃーねいじどりーむ(げっだーん)大丈夫か
そんな1S!をあたたかく見守ってやってください。

今日は字はお休みです。
お題、読めるけど意味がわからんので。
明日ヒトに聞くかヒトに辞書借りて調べます。
「えー」言わない!
字は集中の練習のためでもあるの!死

昨日言ってたお祭りの実行委員。
昨日夜中0103と電話してて、シンジ、カオル、ユイというなんか凄いコラボがあることに気づいた。
実行委員10人ちょいの中に。
一人でおおすげぇなと思いました。
別になんてこともないけど。
ヲじゃないのが残ね(黙れ)

今日の日記絵
なんかわーって泣いてるジャックが描きたかったのです。
よだれもたれてたのに不鮮明;
ジャック、19歳設定。私は泣いた事がない(今の子しらねぇ)

最近飲んでます:豆乳。
概亜なのでしたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.