概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/25(土) もうここまできたのか
半日はプラプラ出かけて、半日は弟の布団で寝て過ごした概亜です。

043 揶揄
揶揄(やゆ)、からかうことの文章語。
六さんに、プリティーマコト(PM)!といって髪を三つ編みにされた。
からかわないでくださいよ、というと、揶揄してんだよ、と返ってきた。
とりあえず、意味は分からないので、はぁ、といった。
家に帰って辞書で調べたところ、そんな風に載っていたのだ。
やっぱしからかってんじゃん!
 *マコト*

あー6・19祝い忘れた!
大体何で祝うんだよ!って話ですが、チョッキーだろうな。
来年こそは!!!

弟がドラグ2をクリアした。
主人公組が全員嫌いな概亜には割とどうでもいいんだけどネ。
ハンチが好きだ。声優イマニだけど。
死神さんはおっさんじゃなきゃいやだったのにーッ!!
ドラグ1購入予定。

今日の日記絵。
落書き金ユーリ。
ペン入れしようかと思ったんですが、カラーもしようかと思ったんですが、思っただけでした。
そういやユーリとスマピン画ねえなとか思ったんで。はっは。

生タマネギは:やっぱし苦手です。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.