概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/14(火) バトルで使え
余裕なんてなくたって余裕ぶっこいてる概亜です。

今日は書きモンしなきゃならんので時間早いです。

レスいきます!
和孤さん
 >いえいえ…中途半端なジャッカジで…
   ていうか和孤さんが素敵です
   もう、無節操にリクとかあったらゆってやってください(何だ

049 泣き顔
あの時振り返らなければ、彼女の泣く顔なんて見なくてすんだのにと、今でも思うときがある。
何年前だかなんて覚えてない。
本当は思い出したくないから、どれくらい前のことだったのか忘れたフリをしてるだけかもしてない。
彼女はたしか僕の5つ下で、小さいころから仲良しで、僕の初恋の相手でもある。
気丈で、当時弱虫だった僕を5つも下なのに元気付けてくれたこともあった。
高校時代お世話になった先生が離任するということで、離任式に遊びにいったのだ。
そこにいたのが、彼女だ。
僕の恩師のオサム先生と仲良さ気に話していた。
そこに僕も加わって3人で思い出話で盛り上がった。
じゃあな、と先生が言って、僕らは、またね、といってわかれた。
彼女が後ろからついて来ているか振り返ると、彼女は唇をかみながら大粒の涙をこぼしていた。
僕は気の利いた慰めなんて言えなくて、ただ、また会えるよ、と言った。
 *ハジミサ*

無節操は:いつでもリク受付中!表の拍手から〜
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.