概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/13(月) 身を守る
フリーダム概亜です。

ゆっくり休みたいです。
土曜の深夜が一番なんか描けます。
夜好き。
最近なんかがいやが元気ないのは日光によく当たる所為です。
直射日光に当たるとウツ気味になります。まぢ

レス行くぞー!!
楠原さま
 >いえいえ。喜んでいただけたら幸いでございます。
   れーやー技術低くてすいません(全くだ。
   また踏んだらなんかリクください!100刻みなんで!
   
048 リンク
気持ちが繋がるとね、怪我をさせてしまうの。
久しぶりに会ったひとに声をかけられた。
思い出話をしたわ。
そのすぐあと、そのひとは自転車事故にあった。
打撲ですんだそうよ。
わたしに「あそぼ」っていってくれたこがいたの。
その子は次の日、遊具に足を挟んでつめが剥がれたそうよ。
幸い小指だったそうよ。
わたしの好きなひとがいたわ。
そのひとが私に声をかけて以来、みてない。
誰かの声に心を開いてはいけないのよ。
そうでなければみんな傷ついてしまうもの。
繋がりを求めたら、最後。
 *おんなのこ*

お祭り終わりましたー!!楽しかったー!!ずっと台車引いてただけだけど。笑
打ち上げの話になり、
「概亜ちゃんは男と肉どっち食べたい?」
というアダルティーな質問を受けました。はっはっは。
つうか自分そのひとに名字で呼ばれてたんか名前で呼ばれてたんか覚えてないや…;

0103から原稿が数枚届いた。
また上手くなっている!!!やってらんねーよ。
そしてやっとファトクモよこしたしね。
何でなぞってんだか知らないが、消しゴムかけるとトナー(?)飛ぶんですが。
やってらんねーよ。

言葉の半分は:嘘
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.