概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/30(木) 緊張!
0103号者のとこまで行ってきます!!
では!

2005/06/29(水) これ、好きだったろ?
クイニーアマンが大好物の概亜です。

レスします。
楠原様
 >素晴らしいコールはいりましたー!!(落ち着け)
   ちなみに、一番リキ入ってるのは眼鏡に滴る水です。笑
   またなんか踏んだら言ってやってくださいな!
朱紅たん
 >応えてくれてありがとう!!!
   じゃあ僕も少女でい(スッこんでろ)
   ありがとうございました。

ローカルは意味を調べ次第かきます。うざ
060 熱
昨日きり傷ができた場所がまだ痛い。
気になって触ってみると熱をもっている。
ふくらはぎを横切る紅い線は昨日手裏剣が掠めていったものだ。
掠めたというよりは、切れた、のかもしれない。
傷の治りが異常に早いこの俺が、いまだに痛いということは、思ったより深かったのかもしれない。
っつーか昨日より痛いし。
ジャムが言うには、アドレナリンというなんかのせいで昨日は痛くなかったらしい。
怪我のせいで、俺は元気なのに今日は仕事を取り上げられた。
あの忍者だけは絶対に殺す。
切り傷はまだ熱を持っている。
 *ジャック*

明日の夜、旅立ちます。
っつーか0103号者に会いに行きます。埼玉まで!
WWE見るんだもんね!!
…埼玉って何県だっけ?え?埼玉県?千葉じゃ(殴打)

昨日の新潟一番(地方番組)の占いが、全部ラッキーでした:Kさんに会ったv
概亜なのでしたー。

2005/06/28(火) ぜ。
○○さんのーポ・ロ・リー!期待しちゃっていいですかー!!という掛け声を掛けようとしたことがある概亜です。

あまりの多湿に今日も絶好調です。
そのためキャベツが食べたくなりました。何故
鍋を焦がしました。火つよいっつーの。

058 闇夜
 今宵は好い夜。
 月は隠れて、星明りが世界を照らす。
 こんな夜には誰もが夢を見る。
 いい夢悪い夢、幸せな夢悲しい夢。
 あなたはどんな夢を見るのでしょう。
 怖い夢なら私のところへおいでなさい。
 素敵な夢なら私に教えてくださいな。
 おやすみなさい。
 おやすみなさい。
真っ黒な空から、歌声が、祈りが降ってくる。
星の使者が羽ばたいている。
 *メメ*

今日のショック:アップロードしたはずの絵が見つからない。
ウェブ拍手4枚で見切り発車してもいいですか?
概亜なのでしたー。

2005/06/27(月) 月夜、雨、涙。
湿度が高くて絶好調の概亜です。

知人にボーボボ借りました。
いえー!
金たまったら自分で買おうと思ってたのでラックです。
ありがとう!(絶対見てねぇけど)Hちゃん!

057 計画
僕は大きくなったら宇宙にいく計画を立てていた。
夢だった、ではなく、計画を立てていた、というのは、もって行くものは順次リストアップしてたし、行く歳も、日にちも決めていた。
父さんも母さんも、僕らがどれだけ本気でこの計画を立ててたかなんて知らない。
きっと冗談だと思っていたか、できないと決め付けてた。
僕のこの大きな計画は、歳も早くなったし、日にちもずれてしまったけど、遂行された。
僕はスペイスドッグになった。
 *セルゲイ*

今日は:つまらせずにサプリが飲めました。
概亜なのでしたー。

2005/06/26(日) パイナポウ
今日も買い物に行って大事なもん忘れてた概亜です。

がんばって今週か来週には拍手絵変えるぞ!
今度は全部0103画!色は3枚概亜が塗ってます。
気合だ気合だ…。

056 積み木
小さいころ、積み木遊びが好きだった。
何か建物を作るわけではなく、動物を作るわけでもない。
ただ高く高く積み上げていた。
自分の手が届かない高さまでいくとかんしゃくを起こしてそれを壊した。
そしてまた積み上げた。
ずっと繰り返した。
好きなひとができたら、どんどん好きになって、自分の中のその人と、現実のその人の違いに失望する。
勝手な期待に勝手に裏切られて、すべて自分の所為だとわかっているのに、また繰り返す。
何人も何人も、好きになって、嫌いになった。
そうするうちに執念みたいなものの塊が形成されてきて、それが服をきて人として生きてる。
それが私。
 *桔梗*

いくつまでが:少女ですか?
概亜なのでしたー。

2005/06/25(土) もうここまできたのか
半日はプラプラ出かけて、半日は弟の布団で寝て過ごした概亜です。

043 揶揄
揶揄(やゆ)、からかうことの文章語。
六さんに、プリティーマコト(PM)!といって髪を三つ編みにされた。
からかわないでくださいよ、というと、揶揄してんだよ、と返ってきた。
とりあえず、意味は分からないので、はぁ、といった。
家に帰って辞書で調べたところ、そんな風に載っていたのだ。
やっぱしからかってんじゃん!
 *マコト*

あー6・19祝い忘れた!
大体何で祝うんだよ!って話ですが、チョッキーだろうな。
来年こそは!!!

弟がドラグ2をクリアした。
主人公組が全員嫌いな概亜には割とどうでもいいんだけどネ。
ハンチが好きだ。声優イマニだけど。
死神さんはおっさんじゃなきゃいやだったのにーッ!!
ドラグ1購入予定。

今日の日記絵。
落書き金ユーリ。
ペン入れしようかと思ったんですが、カラーもしようかと思ったんですが、思っただけでした。
そういやユーリとスマピン画ねえなとか思ったんで。はっは。

生タマネギは:やっぱし苦手です。
概亜なのでしたー。

2005/06/24(金) 幸せかって?言うまでもないだろ
パンツ1丁で過ごす概亜です。

いやー。夏のにおいがします。
鼻の奥がツンとする懐かしいにおいです。
そろそろ蛍も出てくるなーなんて思ってます。
雨ふんねーかなー。水不足だよ。

レスいきます。
楠原様
 >へい!承りました!
   なるべく早いうちに描きます(いったな)
   梅雨かー…梅雨…がんばります!

今日のいいわけ:眠いんです。
いっぺん死んだ方がいい概亜なのでしたー。

2005/06/23(木) ホント!ふんわりしてる!
昨日唇切って腫れてたのが既に治りはじめている概亜です。

レスいきまっする!
楠原様
 >いやー認めてもらえてヨカッタッス!え
   ギブアンドテイクの精神ってことで(嘘)今回はやられです!
   ありがたいお言葉(笑)ありがとうございます。
   あ、キリバン!リクエストどうぞっす!
   がんばって応える努力はします(努力だけかよ!)

ズケマグロお握りを購入。ロウソンのおにぎり屋のやつです。
味はまぁまぁです。もう1回買うかといわれれば買いませんね。
明治ミルクと紅茶はうまいのでよしとします。おススメです。
これ何本でも飲めると思います。2リッターは完璧にいけます。

また覚えのない痣ができてました。
なんでじゃー!!
最近は覚えのない切り傷もできます。
不注意なだけなのか?

055 誓い
僕らは誓いを立てた。
恋人ができたら一番にお互いに報告しあおうって。
こんなに悲惨な瞬間が待ち受けていることなんて、5年前の僕らは想像もしなかった。
ただ、広大なスイカ畑が見ていた。
僕が彼女とであったのは、2年前のクリスマスだった。
プレゼントを渡しに家に侵入したところをつかまり、彼女をサンタさんにすることを約束させられてしまったのだ。
1年半の訓練と5ヶ月の研修をへて、彼女は立派にサンタさんになった。
彼女の目標は、好きなヒトにプレゼントを届けること、だった。
ひたむきな彼女を、僕はいつの間にか好きになっていた。
いま、僕は後悔してる。
僕らは誓いを立てた。
「デイヴ、紹介すんね。僕の彼女…」
恋人ができたら一番にお互いに報告しようって。
「…ツララちゃん…」
僕らの誓いは、僕にとって恐ろしく残酷なものだった。
5年前のあのときに戻ることができたらと、願った。
 *デイヴ*

部屋が:素晴らしく田んぼ臭いので消臭ポットを設置。
概亜なのでしたー。

2005/06/22(水) でーでっでーでーでっでーで
昨日は全身筋肉痛で午後6時には中寝てたがいあです。

今日も筋肉痛です。
あーんど頭痛です(こっちの方が大変)。
めっちゃ痛いです。

054 木漏れ日
今日は天気もよくて、ぽかぽかしていたのでピクニックをすることにした。
俺とスマイルはおやつを持って城の近くの森に。
ユーリさんは太陽光に弱い(というか嫌い)ので家でくつろいでいる。
レジャーシートを広げて、二人でおやつを食べる。
マグカップに水筒から冷たいジュースをそそぐ。
「ユーリも来ればいいのにねー。」
「仕方ねぇっすよ。バンパイヤなんすから。」
今日の晩御飯の話や、最近の出来事の話なんかをして、ふたりして寝そべる。
気持ちのいい風が吹き抜ける。
木漏れ日があたたかい。
「ユーリさんも来ればいいのに。」
「仕方ないヨ。バンパイヤだもん。」
さっきと逆だ、とおどけて言って、笑った。
ひとしきり笑って、はぁー、とため息をつくと無性に眠くなった。
名前を呼ばれて目を覚ますととちょうど夕暮れ時。
ユーリさんが迎えに来ていた。
俺とスマイルは声を合わせて
「ユーリ(さん)も一緒に来ればよかったのに。」
といった。
ユーリさんは余計なお世話だ!といった。
帰り道はユーリさんを真ん中に3人で手をつないで帰った。
 *Deuil*

今欲しいもの:軟骨(特に椎間板)
概亜なのでしたー。

2005/06/20(月) 僕の時計はいつでもおやつの時間。
5割嘘をつく(しかも残りの5割の真実も混ぜながらつく)概亜です。

ちょっと死にかけです。
ライオン頭め…かっこいいぜちきしょう。え
自分も人を同じ目に合わせたのでその報いだと思っております。
Yさんごめんなさい。DJさんもごめんなさい。

053 花火
人の命は花火のようだと、彼は言う。
地球の営みから見たら花火ほども長くないのだけど、と付け足す。
彼曰く、特に線香花火はそれに近しいのだそうだ。
大きく輝きを放ち、ぽたりと落ちるもの。
最後の一瞬まで火花を散らし、落ちずにそのまま消えていくもの。
しけているのか、あまり派手な輝きをしないもの。
それなりに火花を散らし、最後の最後で落ちるもの。
つけてもつけてもつかないもの。
球状になったとたん爆発するもの。
彼は私に、最後の瞬間を君に看取って欲しい、と言った。
彼が死を迎えることを考えたくはなかった。
私は彼に、そんな悲しいことは言わないで欲しいと言った。
彼は、冗談だよとは言わなかった。
花火の美しさは一瞬の幻想、ひとの夢。
永遠に一緒にいられると、それは幻想だが、その幻想の中で生きていたかった。
地面に向かい、消えゆくときを、願わくばそのときを、ともに迎えられますよう。
 *イケイチ*

Bis子さんが2枚くらい出てきた。
これはBis子じゃない!と激しく思った。
女子描けねー!最近ミルクとミミたんとおんなのこくらいしか描いてない。
「すっげぇえろい」絵が描けるようになりたい。

最終的に:タッチの差で負けます。
概亜なのでしたー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.