概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/05(木) 本気ってそんなもんかよ。
食べる量を減らしたら太った概亜です。

拍手レスいきます!!
こまさん!
 >おわわわ!!お久しぶりです!!
   はい。トビヒュです。お題見た瞬間こまさんのトビヒュが頭を掠めまして。うわ
   好きです。

サップリメントを買いました。
グルコサミンとCa@Mg。ヒアルロン酸までは手が出ませんでした。
酵酢とサメ肝油もほしかった。
でも金はない!!!
わかる人はわかると思いますが、骨と軟骨のためのアレです。

016 淋しさ
気持ちの一種。
散々虚勢を張った末に残るもの。
一人でいるときに現れるもの。
別れに際して感じるもの。
虚しさとは似て非なるもの。
静けさに続くもの。
心に開いた穴に気づくこと。
涙を誘うこともある現象。
何かが変わってしまったとき、また、変わってしまうとき。
散り往く姿。
終わりを知るときに芽生えるもの。
途絶えた瞬間。
つまらない正義感と同居しているもの。
認めてもらえないこと。
別離。
どうしても思い出せない思い出。
悲しみとはまったく別だが、近しい。
不足。
喪失感にも似たもの。
僕にはもう必要のないもの。
 *ヨシオ*

弟が戦国無双というゲームにはまっている。
信長はどのゲームでも不思議パワーを使いすぎだと思う。
鬼武者とか。KYOとか(マンガのゲームだけど)。
見て見て!といわれて画面見たら信様ゴキブリ張りの優雅さで飛んでおられた。

5月6日の恋するハニカミ:見てください!!
概亜でしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.