概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/30(月) 同じ人間として?お前なんかと一緒にされたくねぇし
Fカップ大好き概亜です。死ね

足が臭いです。
ちょっと耐え難いほど臭いです。
裸足に靴はいて何時間も歩き回った所為でしょうか。
とにかく臭いです。
体がだるいのとなにか関係が?!無いと思う。
ドロドロ血チェック項目全部チェックつきました。
ギブミー健康!
米食わんとなー…。

037 探しもの
見つからないの
どこに置いたか忘れてしまって
でも確かに持っていたのよ
それは事実
もしかしたら誰かに盗られちゃったのかしら
だって、きれいだったもの
大切なものなのになぁ
そこらへんからひょっこりでてこないかな
私のきれいな皮膚にハリのある内臓
ガラスみたいなおめめに整った筋肉と骨格と本物の髪の毛
どこに置いてきてしまったのかしら
もしかしたら過去に忘れてきたのかしら
だとしたらどうしましょう
どうがんばったって見つからないじゃない
私の体の鮮度さがしてます
 *リデル*
え?リデルってゾンビじゃないんですか?

アレですね。
今日えらく暗いですね。そうか?
どこから来る肩こりなのかチェックどれも当てはまらないのにめっちゃ肩こってる所為ですね。
あとはものを尋常じゃないほど忘れることですね。
みんなドロドロ血が悪いんだー!!

早くやらなきゃいけないこと:SDSのまつり MATIGA 賄賂(?)
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.