概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/24(火) 愛のあとには何が残るか
ランゲルハンス党の概亜です。

ほんとに眠くて頭が回りません。
五月病ですね。きっと。

032 すれ違い
初めて会ったときに、ときめいた。
すごく好きだった。
優しく叱ってくれる声も、駅のホームでゴルフの練習する姿も、電車で寝過ごすところも。
多分、僕があの人を好きになりすぎたせいだ。
あの人は今も前みたいにやさしくしてくれる。
だけど、何かが違う。
何かこう、距離を感じるというか、寂しい。
単に僕が勝手にそう感じているだけかもしれないけど。
やっぱり距離を置かれている感じ。
僕の思いとあの人の気持ちがかち合わない。
「僕が未熟なのかな…恋って難しいよね…ししゃも」
「ナー」
 *サトクモ*

5・14ドームのテンコジの放送(ビデオ)さっき見ました。遅
もeまぢで死ね
一人できゃーきゃーバタンバタンやってましたよ。
シャツに落書きしながら。
あと、顎を掴むという行為が大好きらしい。
上下関係なく好き。
何かプロレスの株が上がりに上がって、K−1追い抜きました。
自分のバカレヴェルが鰻上りに上っていくのがわかります。

最近一番困った質問:柿のごまって何?
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.