概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/02(月) 万物は成長する
最近またぐっと親父臭くなった概亜です。

今日は字から
014 迷路
彼はひねくれ者。
好きな子に素直になれない。
ま、仕事柄つらいんだろうね。
僕らは長生きだから。
でもデートにいったりもするんだよ。
その口実は暇つぶし、家の近くを通った、仕事の打ち合わせ。
素直じゃない。
彼のひねくれたとこ2つ目。
迷路は必ず後ろから。
なのに迷うのは何でなんだろう。
神生(じんせい)に迷ってるせいだよ。
同じように、ソフトクリームは後ろから。
ロマンなんだって言ってる。
僕にはよくわかんないけど。
それでも一生憑いて行く   大好きな神様。

 *カゲ*

虹の7色
赤橙きな(黄)緑青藍菫
春の七草
ゴギョウ ハコベラ ホトケノザ スズナ スズシロ セリ ナズナ
これ覚えとくと便利です。
夏の七草なんて知りません。中途半端な…
ハハコグサは食べられても食べたくはありません。

概亜ちゃんの好みのタイプってどんな?芸能人で言うと?
フレンドリーな人によく聞かれます。
セオリーってやつですね。
誰が答えるかっての。
つうか芸能人わかんねぇんだっての。昔の人だから。

ワードより:断然一太郎です。
あ、0103!ほしがってた待ち画できたよ。一応もっかいはっとくね。
http://gair.hp.infoseek.co.jp/gair/gair.html
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.