概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/14(土) さよならの季節
最近ボーっとしてます。概亜です。

概亜が拾ったスズメが飛んでいってしまったそうです。
概亜の留守中に。
あいつ餌取れんのか?
そこが一番心配です。
寂しいなぁ…。使い魔にしようと思ってたのに…。え

レス行きます!!
朱紅たん!
 >ヘイ!久しぶりですん!!
   文彦とムツキかわいいですか…?
   次ぎ(次あるのか?)描くときはちゃんと文彦さん描きます。
   

024 軌跡
私には大切な兄がいた。
よく泣くひとだった。
血は半分しか繋がっていないが、それでも彼は私の本物の兄だ。
それと同時に、彼と私は戦友であった。
ともに過ごし、ともに戦い、ともに笑った。
挫折しそうになると、彼は優しく励ましてくれた。
ひょんなことから友ができた。
流派も毛色も全く違うが、大まかな括りで言えば同じ仕事を持つ輩だった。
頭がよく、柔軟な感性を持っていて、そして忍びのくせに正直者だった。
友と暮らすようになり、友には妻ができ、子ができた。
一家5人で暮らしたかけがえのない時間だった。
幸せすぎて、怖かった。
その恐怖は現実になった。
私は、仕事の途中、崖から落ちたのだ。
兄の、私を呼ぶ声が遠のいていくのと同時に、彼がいつも励ましてくれた言葉が頭の中を回った。
「君が歩んできたみちは消えないから」
努力はいつか形になるから、だから、がんばろう。
恐らく皆、私が死んだものだと思っているだろう。
しかし、私の歩んだみちは恐るべき生命力を造り上げていた。
私は生きている。
いつか家族のもとへ帰り着けるよう、みちを歩く。
 *最上(青)*
0103号者曰く、青い方=最上速(はやて)

本日、ヴィジュアル3を始めてプレイ。今更
いやー…凄く好きです。
あとハイパーロッケンローレも。
あんまし好きくない。
スーパーユーロはLongの方がいいです。
HWOW! HWOW!(綴りあってんのか?)がいいです。
あと間違えてファンクロックを選択。
見たことないキャラと身に覚えのない曲に少々相当不安を覚えました。
微妙でした。

お金を:ものすごい勢いで使っております。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.