概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/01(日) ちくしょうちくしょうちくしょう
得体の知れない痣ができた概亜です。

レスいっちゃうぞ☆(きもい)
漫画のスガさん(この呼び方素敵ですね)格好いいです。桔梗じゃないですが→スガになりそうですvv
 >かっこいいとか!!聞いたか!←黙れ
   じゃあ…誰スガですか!!教えてください!!
   ジャスガ…何でもありません。
楠原さん
 >わーい!!ありがとうございます!待ってます!
   ヨシオは0103号者ががんばります!まて
   いやもう大体拍手で事足りますからどんどんどうぞ!

字いきます
013 釘
痛いと思ったら靴の中に釘が入っていた。
きっと黄色い熊とオレンジの熊の仕業だ。
彼らはかわいい顔して結構ひどい。
スパナを盗んだり、この前は新品のボルトをケースごと盗まれた。
それを少しずつ返してくれるのはいいのだが、バイクのタイヤに刺さっていたり、洗って干していた靴下にぎっしりとつめられたり、もう少し良心的であってほしい。
はんだごてのコンセントをさしっぱなしにされていたこともあった。
あれはギリギリ火傷せずにすんだが、危ないところだった。
少しづつ気づかない程度ずつ愛用のバイクをばらされていた事もあった。
かわいい顔をしているが、悪魔の化身である。
俺は彼らへの仕返しを誓った。
そんななか彼らの住処と思しき場所を発見した。
用を足しているときのこと。
窓から彼らが木箱に入っていくのを偶然にも目撃したのだ。
ヨシ。
俺はトイレから出ると早速木箱に近づき、そっとふたを開けてみた。
びよよん!馬鹿が見る!
ブービートラップ!
俺が驚いてしりもちをつくと、後ろの項から「ケタケタ」と音がした。
彼らだった。
お尻をたたいてあっかんべーのポーズをとると一目散にかけていった。
何だよ、と箱の中に目をやると、びっくり装置(彼らの人形)の他に、盗られたスパナが3本とレンチ2本、それとなくしたと思っていた小さいドライバーのセットがきっちりと詰め込まれていた。
きっと別れのしるしなのだろう。
嫌な奴らだけどいないとさびしいや的感情がこみ上げる。
さよなら、悪魔。
次の日、靴に釘が入っていた。
 *トビヒュ*

弟にMDに落とさせてもらったCDの「黒師遊戯」が頭を離れません。
あと「RUSH」とか。
エレギ好きを再認識。
古川さんのギターの音が一番好きらしいです。

何か割といろいろな生物に恐怖症があるらしい。
鳩、カトンボ、蛾、その他羽虫、犬、つうか魚類以外だめかも…;
死ぬのがだめらしい。
でもS。
むじゅんしてーるよー!!!

今日の出来事:緊張の連続だった。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.