概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/08(金) お腹が減らないんですが・・・
そして今日も挟まる0103号者です。
がいやさん忙しいらしいので連続で書いてます。
まず始めに謝っておきますと、昨日の100題は一京でした。しかも中途半端で・・・ケータイからだと編集できないので嫌です。(あー、責任逃れだー。
どうやら明日の独り花見(独りで赤い電車に乗って桜を観るという企画。)は確定で・・・行くぞ!モアーズ!やるぞ!独りバトル!(なんかもうツッ込む気力もないよ。
今日の拍手ががいやさんから送らって来たのですが、コピーとかできないんで、いつか!もうちょっと待ってください!
あれ?昨日、色んなものに依存症って書きましたっけ?たーしか消えてそのまんまだったような・・・まあ、とにかくそうなんですよ。特に人間。誰も判ってくれないだけでホントに!!
ひとこいしい・・・
そんな感じで!(暗いっつーの。 100題行きまーす。
006:手袋
六くんてばすぐに出掛ける癖がある。趣味なんかじゃなくて、あれはもう立派にクセ。
何かと旅に出たがる。暇さえあれば旅に出る。
しかもお土産は期待できない。
この間雪降りしきる北国から帰ってきたかと思ったら、お土産はスクリーオン君と撮ってもらったと言う写真と手にできた霜焼けで。
呆れた。子供じゃないんだから。
上着にマフラーに足袋に雪下駄で、そこまで用意したら手袋くらい持ちなさい!
と言うか、私を連れていけば始めっから問題ないの!
心配かけないで。お願い。
「六くん、これを逆さから読むと?」
「ろくぶて」
私は思いっきり六くんをぶった。
(ミルク)

私言。がいやさん、パルサイヨシー。1コマぐらいかきなおせ☆
あ、そうだ、ヨンハヤ絵付けといてください。
僕の最終学歴:6パックまで行った。
0103号者っした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.