概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/04(月) あみのさん。
レコード芯が好きな概亜です。

男のロン毛が好きです。
いや、女の人のロングヘアは無論大好きですよ!!
あと、男でも女でもふわふわな髪が好きです。
自分すげぇ剛毛だからだ。きっと。
ニュータイプ(新人類)になりたい…。進化してー。

そうだ。すわさんの1stアルバム買った。ホントにファンか?禁止
0103!箱おくっといた。
いい脚だ。2stの方が何となく太ってるような気がしますが。
2より1の方が個人的には好きです。ハードロック多くて。

100題いきます。
002 温度
火照った咽、頬と、それにより朦朧とする意識。
冷たい床。
あの人への想い、生きたいと願う感情。
死への恐怖。
欲しくもなかった、できれば捨て去りたかったこれらのものが、今は恋しい。
これらにはすべて温度があった。
温度には外的なものもあれば、内的なものもあり、感情の起伏もまた、温度を帯びたものだった。
私は永遠の生命と引き替えに、肉体を提供したがため、それらを失ったと思っていた。
事実、私には味覚、痛覚などの感覚がほとんどなく、聴覚と触覚くらいしか残っていない。
今となってはすべての温度を失ってしまっていたと思っていたが、そうではないようだ。
それに気づいたのは、初めて笑ったときだった。
今の体を得て初めて笑ったのは、肉体を失ってから何十年もしてからである。
何十年も、とはいったが、現在の私の体にすればほんの一瞬にすぎないのだが、その頃の私は悲観的で、後悔ばかりし、無感情だった。
しかし、ある存在により、それらの感情、情緒にも温度があったと気づいたのだ。
いや、私には感情が残されていたと気づいたのだ。
私が失った温度は外的なものだけだったのだ。
私は嬉しかった。
嬉しいと言う気持ち、楽しいという気持ちの暖かさは計り知れなかった。
そして、それから先の永い時間は、生前好きだった、今も大好きな、イタズラに捧げようと決めた。
未成年で肉体を滅ぼしたことの弊害だろうか。
あの神様と同じく、私もピーターパンなのかも知れないと嘲笑してみたりしながら、楽しい永遠を送ろうと思っている。
  *ジズ*

今日のザ☆醜い言い訳:「いや、考えてたんですけど、忘れました。」
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.