概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/30(土) ごめん。としよりでごめん。
豚カツの脂身がきつくなってきた概亜です。

ヨシオ待ち受け(+α)できました!
ピン画2つとコンビ画(?)2つだったんですが、ピン画両方ボツりまして…
2枚しかありません!(オイ)
http://gair.hp.infoseek.co.jp/gair/gair.html
0103!天小と弘至ですはもうちょい待ってくれ!
そのうち増えます(え)

レスいきます!
漫画とか、楽しくて大好きですーvこれからも応援していきます!
 >大好き入りましたー!!パンパン
   ありがとうございます。これからもがんばります!
   応援に応えられるようにぃ!むりっぽ
水井かなた様
 >オッファー!(奇声)よかったな!!0103!→メッセージを送信
   Kカゴほめていただいてありがとうございます!
   Kカゴの1S!です。は
楠原様
 >昇天ものの方ですか!!ちょっと待て
   ジャックとヨシオはつかずなじょうたいですが(離れずどこいった)
   愛があれば何でもできヘブラッ
   BBSよりこっち先ですいません;

字いきます。エーとかいわないの!
012 境界線
英語でいうとボーダーライン。
一線というのもこれかもしれない。
境界線というものは数えてみると、はっきりしたものから曖昧なものまで、意外と多く存在する。
夜と朝の間とか。
国境とか。
俺の理解力ってのは、1,2,3,いっぱい、がいいところだって事を解っておいてこの話を聞いていただきたい。
その話ってのは俺の大事な  のことだ。
うまく表現できないから濁しているわけだが、敢えていうなら、同僚だろう。
俺とそいつの間には、見えないけどキョーレツな境界線が張られている。
あれだ、熱した鉄板の熱いのは目には見えないけどさわるとむちゃくちゃ熱い。
あれと一緒。
人間誰しも〜なんてレベルではない。
俺が求めれば求めるほど境界線が強くなっていくのがわかる。
けど、そうしなきゃ離れてくことは目に見えてる。
だから一生懸命ない頭ひねって境界線も乗り越えようとがんばっているのですよ。
これはもう一世一代の大仕事だ。
覚悟してろよ!その覆面いつか剥いでやるからな!
 *ユンタ*

ノン気の人としゃべるときに気をつけなければならないこと
 ・イベントやガタケという言葉
 ・攻めるという言葉への過剰反応
 ・あいつはホモじゃないかという見解を述べる
これ守んないと正体がばれたりします。
気をつけましょう。自分。

時間と金は:あればあるだけ使います。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.