概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/03(日) 6/19何しよう。
自分の根性は曲がってるんじゃない!ちょっと急角度で傾いてるんだ!と言い張る概亜です。

卓球をしてる人性格暗いだって?
卓球をしてる人は天然かボケか変人です。そしてちょっとムキになりやすい。
身の回りの卓球してた人はみんなそうだ!と思う!
友人Iさん(シェイクハンド)のラケットの側面には七色のテープが貼ってある。可愛い。
まぁ、何の話かって言うと、
弟「チョコが嫌いって人は悪い人なんだよ。」
概「SGN君チョコ嫌いだよ。今食えるらしいけど。」
弟「マジ?ふーん」
で、このSGN君が卓球部。彼は変人なのだろう。
サトリョ(ヒュー好き)の弟だし。

花粉症の話。
花粉症ってつらいそうですが、私は花粉症ではありませんのでわかりません。
小さい頃花粉飛ばして遊んだりしたのに。え?今…もやります。
人に杉花粉をかけるのが好きです。
花粉症は何となく格好いいと思ってます。
これ言ったら怒られるんだろうな…。

日記って350日くらいつけるじゃないですか。いや毎日つけろよ
100のお題とかできちゃいますね。
エート…1ヶ月30日だから…3ヶ月半!!無理っぽ!!!
挑戦しようかな…文章で。
アッハー!!嫌ですか!!そうですよねー!!漫画サイトだしねー!!文才ないしねー!!でもやります。
明日からって言ったけど今日からやります。おーし

001 はじまり
終わりがあるものには必ずしも始まりが存在している。
そう気づいたのはつい最近のことだった。
しかしそれがいつ始まっていたかが、出会ったときだったのか、初めて喋ったときだったのか、どうしても思い出せない。
始まっていたことに気づいたのがつい最近だからだ。
記憶とは不安定なもので、破損しやすく、修復を誤りやすい。
つまり、記憶は美化されやすい。
記憶が美化されてしまうと、すべての瞬間が始まりであったかのように錯覚し、真実からどんどん遠ざかってゆく。
あの人に貰った、大切にしていたアンテナはあの日、終わったと気づいた、あの人を失った、その瞬間に錆びつき、機能しなくなってしまった。
そのせいかクリアだった思考はアンテナをつける以前のように混沌とし始め、忘れてしまうスピードは加速している。
しかし、なおそうにもこれはあの人でなければなおせない。
今覚えていることはあの日、私はたくさんのものを失い、たくさんのものを得たということ。
失ったものとは、あの人と、あの人といるはずだった日々、あの人に貰った魔法のアンテナ、あの人への言葉も想いも行き場を失った。
得たものは、あの人を想っていたという事実。
私は皮肉なことに、それに、失うその時まで気づかなかったのだ。
そしてもう1つ。
終わりがあるものには必ずしも始まりが存在しているように、始まったものには必ず終わりが存在しているということ。
   *鬱ニャミミ*

くしゃみが:さっきから30分も出そうで出ない
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.