概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/29(金) そういつもそうやって同じ間違えをする。
0103号者にスプーンをやったら割り箸をもらった概亜です。

腰が痛かったんで整形外科を訪ねたら
「ここの骨の隙間だけ狭いのわかる?この軟骨がね、椎間板っていうんだよ」
と、椎間板という軟骨がすり減っていることが判明。
痛み止めもそんなに効かないので、次は腎臓を見に行こうと思います。
病院が大好きなので。

レスいきます!
とくさ様!
 >と とくささーん!ありがとうございます!
   何だか微妙な距離のジャックとヨシオが凄い好きですだって…
   凄い好き…
   後半もがんばれって!0103!!(結局そこ)

100題いきます。だから、いやならとばしてくださいって。
011 階段
1段1段ゆっくりと上っていく奴もいれば、一段跳ばしで駆け上がる奴もいる。
それが長いのなら休む奴もいるし、休まずに上り続ける奴もいる。
うなだれて下りていく奴もいるし、勢いよく駆け下りる奴、途中でやめてしまう奴も、上がるべきか下りるべきか判らなくなって立ち止まってしまう奴だっている。
いつしか感覚が麻痺してくると、下りているのか上がっているのか判らなくなる。
そうなると、上がることは難しく、転落しやすい。
しかし、どの状態が上がっている状態なのか、下りている状態なのか、実際はみんなよくわかっていない。
自分もそうだ。
誰かに認められたいとか、好かれたいとか、そんな気持ちはきっと階段を上っている(上り始めた)状態にあって、殺したいとか、憎いとかいう気持ちは下りている(下り始めた)状態にあるのだろう。
「ね、ケイ。今日も遅くなるの?」
「あぁ。待ってねぇでちゃんと寝てろよ?明日もレコーディングだろ?」
「うん。じゃあお休み。ケイ。今日のお弁当もおいしかったわ。行ってらっしゃい。」
「行って来る。」
今の自分はしっかりと階段を上がっているのだと実感できる。
人生ってそんなモンだ。
 *Kカゴ*

今日に日記絵の話。
落書きをね、してたんですよ。大量に。
で、その中で一番の気に入ってしまったのがこれです。
お豆の人を擬人化して、それにしがみついてる雷舞です。

最近の主食:ハーベスト セサミ
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.