概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/23(土) え?あ、はい。
強風の中自転車こいだら膝を痛めた概亜です。

一般の方にメールをもらった。
なんて返せばいいかわかんねー…;つい「概亜は」とか打ってたりしたり…
普通の人とはなにを話していいかわかりません。
こんなに頭を使ったのは久しぶりです。頭の使いすぎで気持ち悪ー…
明日知恵熱出るんじゃないか…?

待ち受けの話。
来週中に絶対作ります。
こまさん、0103、今しばらく待っててください…。
絵は何枚かたまってるんで…。

お題いきます。
010 迷子
香港からはるばる日本にやってきたというのに。
自分は自分で思うより方向音痴だったらしい。
もともと日本人だからと甘く見ていたことは反省する。
携帯電話は大きな荷物と一緒にホテルに送ってしまった。
「ポップンパーティーやるから来い」という誘いに乗って観光気分でやってきたわけだが、どうにも道がわからない。
地図はもらっているが、残念ながら地図を読むのは苦手である。
困ってうろうろ、もう2時間も歩いた。
公園を見つけ、噴水の見えるベンチで一休み。
あとどれだけ歩けばいいのかと思うと疲れて涙が出てきた。
拭っても拭っても止まらない。
どうにか止めようと気合いを入れてみると、情けない声が出た。
結構まいっているんだな、と冷静に自分を見つめている自分はいるが、どうすることもできない。
「オイ。」
呼びかけられて顔を上げると、ハンカチを押しつけられた。
「化粧おちんぞ。」
稲妻が落ちたような感覚。
なんてステキな人…!
「私、メイファ。あなたは?」
「…シルヴェスター」
たまには迷子になるのもいいことかもしれない。
 *メイファ*
…メイファって香港ですよね?自信が…;

愛弟の今日の名言:「今でいう、船」  昔も船だよ!!
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.