概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/22(金) だから何だっていうんだ
悪夢ばかり見る概亜です。

うれしはずかしトイレゲロを初体験しました。汚!
まぁ、つまるところ飲み過ぎです。
しかし!二日酔いもなく、しかも体の調子がとてもいいです。
ゲロ自体10年振りくらいです。結構気分いいモンでした。
よい子は真似してはいけません。
あと、酔って絡む人を発見した。見ず知らずのおじさんに「大将!」ていってました。

歯の位置がずれているので治すために右を下にして寝てるせいで悪夢を見ます。
今日の悪夢は、「ゲ屋にポップンしにいったらTVに家庭用9個ボタンCR(小さい方)がつながったものを出された」でした。
フザケンナ!!!!と思って目を覚ましたら夢でした。
そろそろ夢と現実の境があやふやになってきてます。やばい。

100題いきます
009 フラスコ
気がついたら花畑だった。
確か科学部の部活の途中だったはずだ。
今日はオフだというチョッパーと今日は暇だというおとこマンとその友達キノコ君と4人(?)で部活を始めた。
寒かったので火を使おうということになり、ガスバーナーを点け、棚に入っていた薬品を熱した。
そこまではしっかりと記憶がある。
化学反応で花が咲いたのだろうか。
でも自分以外の3人は見あたらない。
咲き誇る花は何ともいえない甘い香りを放ち、いまにも酔ってしまいそうだ。
3人を探してしばらく歩いたが、どうも見つからない。
かわりに、といっては何だが、知らない人に合った。
すごく楽しく話しているのに、どうも像がぼやけてどうしても誰なのかわからない。
名前を聞こうと大きく息を吸うと、はっと世界が変わり、科学部の臨時顧問の先生が僕の顔をのぞき込んでいた。
「おはよう。いい夢でも見てた?」
ジョンもおとこマンもキノコ君もぼうっと天井を見つめていた。
「僕の催眠ガス液を熱して気化させたでしょう。それを吸って気持ちよくなって寝てたわけです。」
先生はあっはっはと笑うと厳しい顔をして、今度はちゃんと僕がいるときにやるんですよ、と言った。
そしてガス液の入ったフラスコにゴム栓をするとみんなの頭をなでて準備室に帰っていった。
それは高校3年の冬のこと。
 *ヨシオ*

紅の豚を:取り損ねたのは3度目です。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.