概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/09(水) 夢では空は飛べない愛では地球は救えない
概亜マックスハートです。

レス行きます!
朱紅たん …定着
 >イエスマダーム!!(は)
   きっと心優しい0103号者が描きます!
   何で概あじゃないかって?
   概亜はマコお見舞いネタをボツった事がありますから…
   え?リベンジマッチ?頑張ります!

新潟は何故こんなに見たい番組が見れないのか。
新潟はテレビ東京映りません。
他局の電波も遅いです。2003年6月っていつの話だよ。
プロレスを昼放送してください。
洋画劇場を返してください。
昼11:30からは何故ニュースしかないんですか?
えいごリアンはなんで趣向が変わってるんですか?スーパーて。
暇なとき同じビデオを繰り返して見過ぎて天山の曲頭から離れないよ。
1週間って永いよ。

弟が受験でした。
想像を絶する頭の悪さに驚いた。
TV見ながら答え合わせしたら「1個も合ってない」って…
やる気あんのか足長(あだ名)ぁぁぁ!!!!

最近のサプライズ:2倍飲んだ下剤が効かない。
概亜なのでしたー。

2005/03/07(月) 丸井をパシフィコ横浜に連れてって
せっかく思いついた掴みのセリフを忘れた0103号者です。
すげぇ首が痛いです。うぇぇん。柄にもなく、うぇぇん。

なけなしの貯金を崩してミシンを買おうと思いました。
で、今日、t●kaiにミシンの品定めに言って参りました。
キティちゃんのミシンみたいなハエ止まるような早さのミシンじゃ時間ばっか潰しちまって制作できないですからね。
そこでブラザー社ミシンに惚れました。
速い。安い。刺繍のサンプルは何故か「あつし」。
イノヴィスの安い方が濃厚。
Bfの安い方のが安いけど、軽インダス。(インダス?
…他社だけどポエットには心惹かれるモノがあったな…名前とか名前とか。
コス作りたい…。
何で暇じゃないんだろう今。自業自得で墓穴掘ったからだよ。解決しちゃったよ。
コスは作るまでが楽しいです。型紙考えてるときは至福ですよ。
で、裁断が嫌いで、縫合が好きです。どうしようもないワガママキッカワですよ。(何それ。
でも勉強嫌いの方が勝っているシンバルキッカワでもあります。
だからむちゃくちゃ着づらい服を作ります。
なのに懲りもせず型紙の案だけ9ベル、キララ、ツララ(コートだけ)、ナズナスズナ…スカートばっかですが…。流石にパンツには懲りました。5着?作って進歩なしで…。
っというか、ミラ☆4で衣装づくりウンザリしたはずでは…?

こうやって着ない服大量生産するんだよ。0103号者という人間は。
今までで着回したの7サイバーだけですからね。
で、イベ当日までに金欠になるんですね。今まで一番つぎ込んだのはユーリとアッシュ…無駄な買い物いっぱいした。アレは痛かった。反省した。未だに白と黒のフェイクレザー余ってますよ…。何かないっスかねぇ…?(訊くな。

決して上手くはないんですがね。好きなんですよ。はい。
失礼しました。

個人的に思い入れの強い名前(ポップン関連):ヨシオ、ヒデオ、テルオ、アツシ。
0103号者っした!

2005/03/06(日) 地球は廻ってんだよ!
妙にトイレが近い概亜です。

じゃあレス行きますん。
朱紅たん   たん…
 >はい。後ろから読むと「お兄よい」。マコヒッげふげふ。
   後ろから読むヒットは他に3010とかがあります。笑
   バカでごめんなさい。
   いや、ホント絵有難うございましたvそのうちアプります!
   いいですよね☆ 自己中な…

このサイトのキリ番について。
このサイトは、100毎にキリ番です。
下の桁が440666619(え)、103とか、その他ゴロのいい数字とか、キリです。
何でそんなに多いのかというと、お祭り好きだからです。
なので、ちらっとでも「キリ番かな?」と思ったら言ってみましょう。
きっと喜びます。
20103まで行ったら盛大に祝います。
行かないような気がする…笑…えないよ。

何か最近プロレスプロレスうるさくてすいません。
流行ってるんですよ。今。多分。
流行りには流されたいタイプです。長い物には巻かれたいタイプです。

今何となく気付いた自分のツボ:歯っ欠け。
概亜なのでしたー。

2005/03/05(土) それでもいいよ。
脱ぐと「え?」とか「うそー」って必ず言われる着痩せする概亜です。

人の2倍近くの量の飯を食っていたらあり得ない太り方をしました。
妊娠してんの?くらい太りました。
発注したズボンが入りそうにありません。
深刻です。アイムセリアスです。

いちごの話。
概亜はそんなにいちごが好きではありません。
いちごのお城が作りたい(今日アプった六ミル参照)は0103の分野です。
あの人はいちごが好きだ。
で、いちごが好きだという男が嫌です。
結構前の話ですが、すごく仲のいい男友達に「お前さー…いちご好き?」って聞いたら「うん。好きだけど何で?」と答えられて、正直引いた。
大事な友達なのにすげぇ引いた。
とよのか、とちおとめ、さがほのかを食べくらべたらさがほのかがダントツでまずかった。
さすが傷物で安物。

今日は0103をいじめてた(つうかからかってた)人の誕生日です。
中学時代文化系の子全員に嫌がられてたKちゃん!はぴば!
何となく思い出したので吊してみました。(んな大人げない)
最近陰鬱なことばっか言ってんな。
きをつけます。

誰か私にサスガさんを下さい。
誰か私にDrドクロ(探Q)を下さい。
誰も描いてくれません。0103(パシリ)は除く。
自己生産では需要に追いつきません。は
ロミ夫をもらいました。
素敵すぎて口の端が下げられません。
年賀状にまでロミ夫よこせってかいといてよかったv。
神と擬人化カゲをもらいました。
至福です。有難う!朱紅さん!

今気づいた:まわりにNさん多い。あとIさん。
概亜なのでしたー。

2005/03/04(金) まだ…あたたかい。
それでも半袖の概亜です。

じゃあ、れすいきます。
入り口のバナー変わりました?
 >変わりましたが、変わりました。(は)
   バナを変えたんですよ。で、その後すぐまたもとに戻したんです。
   だから変わったって訳じゃないと思います。はい。

暇さえあれば食ってたせいか、あまり寒くなくなってきました。
でも寒いです。16度をしたまわると。
半袖で近くまで買い物をしに行きました。
TOKYOでは2センチ雪が積もって救急車出たらしいです。
マジスカ?

今日とても不毛な話を弟としたので、その全容を書きたいと思います。
うざいですか。そうですか。
概亜、弟、の順で。
「ロックマンてさーみんな音楽用語だよね。ガッツマンてなに」
「は?ロックマンだって音楽用語じゃねーじゃん。」
「いや、だから、ロックマン。ROCK。ブルース。BLUES。フォルテ。f。強い。」
「じゃあガッツマンは?」
「それを訊いてるんだっつってんだろ!!クソが。」
「つうかロックマンは音楽用語じゃないじゃん。」
「何を聞いてるんだおまいわーっ!!!!」
とてもイライラした。
その後、何故かウサギを描いてやることになった。
その作品が今日の日記絵です。
弟にやったら、いらない。手がどうなってるかわからんから。と言われた。
こんな奴に言われたくねえと思った。
成長したいよ。上手くなりたいよ。才能が欲しいよ!!!

最近のサプライズ:弟「白いスカート貸して。お蝶夫人役なんだ。オレ。」 去年はスク水。
概亜なのでしたー。

2005/03/03(木) 振り返ってまで吠えることないじゃないか…
人から必要とされてないって思うのはやっぱり辛いんです。0103号=温室効果がメタンの約2倍=者です。
時々自分のハンドルネームに名字と名前が欲しくなります。
0103号者。
まあ、自分で言うというのも変な話ですが…どんな名前だよ!!
まず、どこで区切って良いのか解りません。
0103号者さんて声に出すと最後シャサいって聞こえます。
何故か仲良くなる人全員に号車って間違って書かれます。
↑(何かTaQさんタHって呼んでるみたいで個人的にはかなり好いのですがね
 ぇ… いつも気を遣わせてしまいます。
0103だけで敬称まで入っててお得。
カードは一応ごうで登録…そのカード使ってないけど。
実はボンボン団。

さて、忘れがちですが、私、ポッパーです。
e-曲も買います。時には。で、ガァバポップ買いました。カッチョよかったです。Top絵を説ニャミにして「心臓を揺さぶる重低音にハイトーンラップが冴え渡る!!」とかテロップ流そうと思いましたもん。ムルさん(名前変えたんでしたっけ?λさん?まあいいや。)の超高音シャウトがまた堪りません。
まぁ、ヘヴィロック中盤のデデデデデデデデ…の所(わかんないよ)のセンセの「ハぁ…ハァ…  …amen…」はもっと堪りませんが。(ここに変態が居ます!!!

すいません、突然ぶっちゃけた話しますけど、僕、もうすぐ引っ越します。引っ越し先は決まってませんが。神奈川か東京です。多分神奈川なんですが…。不安すぎる…。ゲ屋と手芸屋とnetあれば良いんで(贅沢だ。)…東京は勘弁…アレルギーなんですよ…って川崎ほぼ東京じゃん。
言って何になるわけでもないんですがね。気晴らしって事で。(晴れるか!

30002。3000…2ぃぃぃ!!サン・バイ・ザァァアー!!スタンド・バイ・ミィィィ!!すいません。訳の分からないこと口走って。眠いとこうなるようです。
記憶力と瞬間判断力と健康な体…カムバック!!!

よく吠えられる犬種:ミニチュアダックス(ダントツ
0103号者っした!

2005/03/02(水) チーズで言えばマスカルポーネ?
泳げない半魚人の概亜です。

Xについて。
Xって格好いいですよね。
Xとは、アルファベットの後ろから3番目の文字で、数学では未知数を表す記号とされています。たしか。
そんなXが大好きな私は、シンバルの綴りが好きです。
つうわけで「しろろ」の綴りに入れてみました。
XILOLO。やってみたかっただけです。ええそれだけですとも。

夢の話。
何回目だよ!とか言わない!
概亜は自分の見た夢を人に話すのが好きです。
親父にエレキギターをもらう夢を見ました。
しかも壊れてる(折れてるとも言う)奴。
そんなもんよこすな!と思いつつ、ボンドでとめることに。
邪魔されながらも何とかくっつけることに成功したところで終わりました。
自分…夢の中でも駄目だなってよく思うんですが、やっぱし今回もそうですね。
父さん…僕がホントに欲しいのは…ベースなんだ…。
大体買って欲しいとは思ってない。筈だ。
因みに、自分が一番駄目というか最低だと思った夢は、
友人が絡まれていて、助けようと思ったが、相手がおっかないお兄さんだったため、助けなかった。
その後、友人に泣いて謝ったら、「いいよもう」と言われた。

もういいよ じゃなくて いいよもう な辺りがきつい。
本人に話したら、「そんなもんだよね。」と言われた。ごめんよ。先逝者くん。
夢すら思い通りにいかねぇよ。
こういう大人になっちゃいけませんよ!!

ヨシオバナがなぜかサスガさんになってんのはその場のノリです。
0103が概亜のために作ってくれました。え?違うの?そうなんだろ?
しかも無償で。そうなんだろ!
けどきっとすぐ変わります。変えてみせます。そう約束したからな。

似てると言われたことがある食べ物:つぶあん。金鍔ばっかり食べてる時期に言われた。
概亜なのでしたー。

2005/03/01(火) 御食事券
のびる概亜です。

えー、昨日レスするとか言ってたのにしなくてごめんなさい。
じゃあレス行きます。
和孤様
 >よかったな!0103!!つうかお前が返せよ。
   お褒めに与り光栄です!!いやもう。
   好きです(結局それかよ!!)
朱紅様
 >よかったな!0103!!2回目だ…
   なんだかんだで一晩で描いてました。あの人。
   「うん。頑張る。」by0103
お薬飲みすぎだったのですね…!どうかご自愛を(´・ω・`)これからも応援してます〜☆
 >いや、飲み過ぎてねぇよ。←何こいつ
   大丈夫ですよ!!頑張れます!!
   頑張ります!!

昨日日記も書かずに何してたかというと、映画観てました。2本。
そのうち1本は日記絵見たら分かると思います。分かる人は。
POC大好きだー!ジャックって名前多いですよね。
で、もう1本。「ウェストサイドストーリー」。
時間の無駄でした。つまんねー☆よ!
好きな人居たらごめんなさい。でもあれはつまんないです。
無駄が多すぎる。
ラブアクチュアリはいい映画です。多少下品だけど。

ライブドア派です。
株譲っちゃえばいいのに。
古い人間だけじゃ何も変わらないんですよ。
新しいだけが良いことではないと思うけど古いことだけが良いことではないんですよね。
そうやって時代は新陳代謝していくと思うんで(棚橋)。

私信。
やっしー。いや、社さん。
スペ☆マコの衣装着たくありませんか?
って見てないか。あははは。
で、着る気になったら連絡下さい。
0103号者。

今日のサプライズ:0103「お前電波出てんぞ!うわ!こっちむくないや!」
むかついた。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.