概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/12(土) 僕は、人間として、生まれたかった。
そう、あれに毛が生えた感じのヤツ、0103号者です。
自分は頑張ってるつもりなんだすけどねぇ…もちろん褒められたくて。(どうしょもねぇ!!
無駄だったり、無駄だったり…最近気張る場面が多くて寝足りません。20時間くらい寝たいです。
あー頑張りてぇー。実るくらい頑張りてぇー。努力大好きな人間になりたかったです。
こんななまくらじゃ駄目だー頑張る才能…むっちゃくちゃ欲しい。
人に好かれたい。人を解りたい。社会の道理をもっと知っていたかった…べきだった。
自分の価値を無理矢理作ろうとして早10年(え)。妙な人間になった理由は親には解って貰えなかった。
はっきり言って、自分嫌いです。うざいから。自分のリアクションのでかさに嫌気がさしてます。無意識にでかいよ。喋れなくなればいいのにと思うくらい。きっと自分の中、何か住んでるんですよ!そうに違いない!(あー、責任逃れだー。

もっと頑張れるように頑張らなくては。(暗くてごめんなさい。

今日、服買いました。おニイ系の服。
いやいや決して女辞めたわけではなく。いつ辞めてもいいように。(えぐい!
でも一番欲しかったのは薔薇シャツですね。まぁ、完っ全にネタですがね☆
アレは何も飾らんでもおもしろかった!

俺、あなたのこと守れるようになりたいんです。心まででも。
0103号者っした!

なんじゃそりゃぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.