概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/11(金) 誰が僕らをいじめようとしてるんですか?
ブサイク界の大関から横綱へ 俺についてこい!概亜です。
パクり元がどこだかわからないよ…。

無駄に伏せ字多く行きます。
今日、何故だか弟に「何かレ●ヴに送ったら?」と言われた。
概亜の返答「俺さ…昔送ってボツられたんだ…」。切ないよ。
あ、でもリ●゛ンには載ったことあるぞ!柱のとこ。懸賞欄だけど。
あの頃はくじ運よかったんだよな…。今はクソ悪いけど。
あとはミスフ●とKY●は載ったな。あと週刊●ガジン。
デビ●ルとフェアプ●イズ。ボ●ボ●KC…本誌にも1回…
何の自慢だよ。武勇伝だよ。
大抵読んでるモノは何にでもハガキ出してんですよ。何か貰えたりするから。ぼそり
ただ、そんな過去見たくはないけど。へちょくて。
載らなかったもんだってあるしね。
PN違ってても(あの頃はよくPN替えてたからな。模索してたとも言う)何故か水面リコにだけはバレる。恐ろしい女だ。笑
「あのさー…PN違うけどこれお前の絵だよな?」っていわれますが、何故分かるのか解りません。

今、日をまたぎましたが、今日は語ろうと思います。
ぼくとぷろれす
僕が小学校から帰って来たのは、4時半くらいだったと思う。
当時確か僕は小学3年生で、そんな時間まで何をしてたかなんて覚えてない。
鶏とたわむれてでもいたのだろう。
TVを点けるとプロレスをやっていた。
初めてみるプロレスに圧倒された。
凶器としてのパイプ椅子、有刺鉄線、額や腕からの流血。
つまり、デスマッチ。
僕は半べそ状態で、もちろんトラウマになった。
そんなわけで初めて完璧に覚えて、忘れられなくなったTVの人の名前はO仁田Aつしだったりする。
このトラウマは自分で思っているよりも深刻で、中学校1年の時まで大分県を大仁田県だと思っていて、恐怖していた。
本当の所は単にアホだっただけなのだが(今も47都道府県全部はいえない。)。
高校生になった僕は0103号者と街に出た。
学校帰りだったのかもしれないが、正しいことは、やはり忘れた。
街にはプロレスのポスターがたくさん貼られていて、「新潟県民はそんなに殺し合いが好きなのか?」と少し嫌な気持ちになった。
ぶらぶらと時間をもてあましながらの道だったので、何気なくポスターを観察し始めた。
僕は1人の選手にときめきすら感じた。
どんな選手だったかなんて覚えていないし、名前だって思い出せない。
僕は長い時間をともにしない人の顔を覚えられない(重大な欠点だ)。
ある日、弟がプロレスにハマりはじめた。
僕はレイミステリオと出会い、デスマッチ以外のプロレスを知った。
そして今、今ならデスマッチでも平気かもしれない。
まだ試してはいないが。
最近、小島が好きなんだよ、とこぼしたら、0103に「初めてポスター見たときも格好いいって言ってたよな。お前。」と言われた。
なんだか変わらない自分がいて、進歩したくなった。
そうしてちょっとずつのめり込み始めている訳なのである。
つうか0103すげえなと思った。


なんか自由ですいませんね。いつも。
でもつきあってやってください。
誰よりも何よりも自由すぎるサイト。1S!。
これからも見捨てないでください。

好きな四字熟語:生姜焼き
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.