概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/31(木) こうしてまた日が昇るわけで。
明日からプチ断食をしたい概亜です。

0103号者と長電話をしました。
何か凄いうらやましいことになってました。
水井さん家行ったとか。
概亜が見つから無くて探し回ってた雑誌売ってただとか。
内容バラしやがった。探し回ってたこと知らないから。
赤い電車に乗ったとか。
原画見せて貰ったとか。
花粉症になったっぽいとか、朝昼マックとか。
色々ありまくりです。
最近良いことのない私はむかつきました。
タイトル:よみがえれ人間カタパルト 本文:ガロンスロー!!
でメール送ってやろうかと思いました。

腹が減るなら水を飲め!といわれたのでガフガフ飲んでたらトイレが近いです。
食欲の減退は無し。
明日お医者にいって満腹になる薬を出して貰おうと思います。
何も貰え無そうだ。笑。

キャドバリーのスリーインワンというチョコの詰め合わせが好物です。
輸入モン屋とかで売ってます。
甘いモンだめって人は絶対食べれません。
砂糖より甘い。
あ、砂糖ってグラニュー糖ですが。

今日の出来事:ターミネーター3をやっと最後までみた。
概亜なのでしたー。

2005/03/30(水) 鼻血ってこうして出るのね
インターネットラジオなんて初めて聴きました。ラジオだって1回しか聴いたことねぇのに。忘れるし寝てるから。電話で聞けるヤツ番号もらっといて1回も聞きませんでした。この前終わった…。そんなこんなでドキドキです。時々接続が切れて聞けねぇっつうの。「もっと目ぇ開けよ!みたいな」ってなんの話だコラ!え?むくんでるはなし?ヤフーめ…な概亜です。長!

ではレス行きます!!
超からし様
 >いくらでもどうぞ!!!
   何枚でも持ち帰ってください(そんなにねぇよ)
   ぁあもうテンパり過ぎてごめんなさい。
   素敵だなんて光栄すぎます!
こまさんv 馴れ馴れしくも
 >アジカン待ち受けどうぞお持ち帰りください!
   0103号者も鼻血出して喜びますから。
   PNGで保存されているサメの人とたれきたがみれないかもです。
   折角なんでjpgに直しときます。(気づいたときにさっさとやれよ。)
   ではお言葉に甘えて(?)ヨシオ待ち受けつくります!!

指がかじかんでうまくタイプができなくなってきました。
今日雪降ってましたから。あ、あられだったっけ。
あとちっちゃい地震がきました。震源地の人!大丈夫ですか!
トリメになりました。ビタミンA欲しいです。
でもこれ以上食べたくありません。
久しぶりに肉にありつきました。しかもジンギスカンと牛!!
冷凍庫でひっからびてたヤツです。

概亜は世話しても生き物殺すのに弟は世話しなくても死なせません。
いいな。
あ、でもプリムラは枯らしたことないや。(小学校で育ててた。)
自分1人でやったときに1回もコンタミしたこと無いんですよ。自慢
キムチはナマモノ入れなくても入ってるみたいな味にしたりとかできるんですよ。
ゴッドハンドだから。
きっと生き物から生気すってますね。
概亜の金魚はすぐ死にます。

今日の出来事:「病院行って満腹になる薬を貰う」といったらとてもバカにされた。 無いんですか?
概亜なのでしたー。

2005/03/29(火) みえない
今日はスターな概亜です。

雪堀をしました。
水ぶくれができました。
これ(水ぶくれ)日記に書くの3回目くらいですか?
3回ともスコップつかってるときにできたんですけど。

0103号者からの電話の話
「水井さんからメールが来たの!近いんだって!じゃぁね!」
それだけ言って切りやがった。
他に用事あったのに。
「住所送った、WWE大好きな先輩がS藤Y也ににてる、昼ご飯がメンチカツ」
それだけ言うのに2〜30分かかった。
マリオパーティー2やってたのに。
頼むからメールにしてくれ。

食事料が半端じゃなくなってきた今日この頃。
ご飯は1杯にしようと意気込んだのですが、どうも足りなそうだったので山盛りにしてみました。
足りませんでした。
ポテトサラダでご飯2杯いけます。
あ、ポテトサラダに中濃ソースかけるとおいしいんで試してみてください。
あと、ヒジキにマヨネーズ。

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに忘れます。
書いても書いた物を忘れます。
アルツハイマーか!?
しかし家からアルミ鍋を捨てたら何も残らない!
忘れたくないよー。
つうわけでここにかいときます。
リュッサロミサ色ヨシオバナトプ住所書き投函今日は火曜日。
今思い出したのはこんくらいです。

泣けるものはまだまだ募集中!
概亜が泣ける人になるために愛の手を!嫌すぎる…

ドレッドで黒い人を見ると:ユンタだと思う。 たとえ2つ結びの顎髭があっても
概亜なのでしたー。


追記
3/26てすわさんたんじょうびだったんですね。ホントにファンかよ
つうか今年の3/26凄い日だね。
すわさん31。寅年の人は今年で7歳19歳31歳43歳54歳…ですか…。
私はタスマニアデビル年生まれなので関係ないですが(ウソこけ
で、3.26ですよ。
TVでは中邑がとりに行く!とか言いつつ試合は6時からですよ。
終わってるっつうの。
あとは0103号者と離れた初めての日であり(そうか?)なぜか1日のうち1度も母親と顔を合わせなかった日でもあります。
いいな…3/26…
おめでとうございました。

2005/03/27(日) 間違いを認めないことが一番の間違い。
かどっこに小指をぶつけて悶絶する概亜です。

ではレス行きます!
和孤様
 >むはー!有難うございます!!
   「よしよし」ってのがね、好きなんですよ。何だお前
   では必ず殺すTは応募者全員サー冗談です。

冒頭で述べたようにかどっこに小指をぶつけました。
まだひりひり痛いです。
こんなに強くぶつけたのは初めてです。
爪がちょっと浮いて患部が熱を持っております。うひー。
けがとか見せたがってすいません。Sなのか?

弟が勝手に人に貸してたポ9が帰ってきました。
マラソンがもう一踏ん張りです。
絶望的なのは概亜がパーキッツが大嫌いだって事です。珍しくも。
音聞かないと合わせられないのに消音してやるからバッドを量産します。
5ラインなのにバッド15とか出ます。
パーキッツが嫌いなんだぁー!プレリュードも嫌いだー!クラシックも嫌いだー!
すわさんの「ハマったー♪」(タッキュウブギ)が意外とセクシーだー!!

予約録画をしたらとれてなかった。
タモリ倶楽部…
コジ…
今度からは起きてようと思いました。

0103へ私信:メール問い合わせしろ。センターに。
概亜なのでしたー。

2005/03/26(土) それが当然であると言い切ってしまえば嘘になる
0103号者について色々と一安心な概亜です。

バナナ買いに行ったらどうしてもメカブが欲しくなって買いました。
150円って安いのですか?
ゆでてみじん切りにしてわさびマヨネーズであえて食べました。
ゆでたメカブの茎をかじったら歯が折れるかと思いました。
硬さが尋常じゃねえ。
メカブあえはヒジキにのせておいしく頂きました。
メカブ好きだー。

頭悪い会話の話。
バスの中で聞いた頭の悪い会話。
「SちゃんてT中学校だよね。」
「あぁ。言ってたね。」
「おねぇちゃんもT中学校なんだって。」
「へー。そうなんだー。姉妹一緒かー。すごいねー。」
何で姉妹で違う中学校に行くんだよ。校区一緒だろうがよ。
何か?ウチの中学校は私立か?町立だよ!!!!
学研模試で公立、国立、私立に○つけろってどこに○付けりゃいいんだよバカヤロー!!
学研め…。オイ。概亜の名前はどう読んでもよしえなんて読めねぇだろうが!!
姉妹で違う中学行く方がよっぽど凄いっつうの。
あ、Sちゃんは1S!の幼なじみです。今はしゃべんないけど。

最近運動もしてないのによく食べます。
太りたくないのに…
おやつにレーズンロール1袋食べた後に山盛りのご飯が2杯食べられます。
腹筋やめた方がいいのかな…。
油どっかん買おうかな…そんな金ねぇや。

今日の格言:できる人がやりなさい。
概亜なのでしたー。

2005/03/25(金) これが神奈川か・・・
どうも、チョコ色の携帯から0103号者です
というわけで、晴れて神奈川県民です。
携帯アド書いておいて貰いましたが、気軽にメール下すって結構です。というか、下さい位の勢いです。

はてさて、引っ越しましたが、変わることといえばカラーできないとか、全てにおいてレスできない位なんですよね・・・
僕の都合を言えばまぁそりゃあ絶望的に何もできないんですけどね・・・

ヒトから貰った絵を整理していたところ、大量(?)のリュータが・・・。
ポップン友達にことごとく頼んでたせいです。ハーレm(オイ

一飲みました:すっぺぇ・・・。
0103号者っした!

2005/03/24(木)
何もしてないのに腹が減る概亜です。

新年度なので(?)大掃除を昨日からいたしまして、まだ終わりません。
ゴミ袋8枚分位今のところゴミが出ています。
パソ子は弟の部屋に避難中。
大掃除のせいで作業場が無くなって何もできません。
昨日出すはずだったはがきは来週まとめて2枚出します。

レス行きます。
ジャックとヨシオの漫画面白かったです…!気付いた時どうなるのかどきどきします(*´Д`)
 >有難うございます!鼻血が出そうだ…
   気づいたらどうなるんでしょうね(訊くなよ)。
   きっと殺すんだろうな…。いやいや。
deuilのashのシャウト最高でした ジズさんの漫画を増やして欲しいです
 >じずまんが増やします!!!
   最高なんて勿体ない言葉有難うございます。
   シャウト書くの好きなのでほめていただけると舞い上がります。
   じずまんが増やします!!!…2回目

特番ばっかしでおもしろくありません。
TVプログラムはいつも通りがベターだと思います。
動物皇室NHK歌奇跡(?)選べったって何も興味ねぇし。
料理かお笑いなら見ようかなって気にはなるけど。
美しさの秘訣なんか見たって美しくはなれません。
心が美しくないから。笑

0103号者とは今日でお別れです。
つってもいつもと変わることもそれほど無いんですが。
あの人けーたい買ったし。たまには帰ってくるし。
最後の0103は今までになかったくらい犬臭かった。
3週間洗ってない犬の臭いがした。
実名をあげるとメイさん(A田の手下)の臭いがした。

折角良い夢見てたのに大声を出してぶち壊した弟を:殴った 朝1番にやった事。
概亜なのでしたー。

2005/03/22(火) 目から牛肉
2倍食べる概亜です。

人権擁護法案反対なんで0103には黙ってリンク張っちゃいました。
五十嵐さん家(リンクページから飛び立てます)のマネです。
すいません。でも自分も反対なんです。
反対する人は一生懸命メールを送ろう!

気づいたら突き指してました。寝違えただけ説もある。
左くすり指、小指から手首にかけてが痛いです。
そんな中0103とポプりました。
バトルだから平気…と思ったのですが、痛くなりました。
ヒプロ3Hがやっとコンボ500出るようになりました。(1S!はポプ下手まくりです)
この曲だけはまだ0103に負けてません。
あ、
  六  ミ  ル  解  禁  !!!うへへへへ!!
ミルクの和服姿!負けアクション!もう!
右ミルク:左シノビアンコ(途中フィーバー)で負けたときはもう!ヤキモチ焼きます!(六ミル特殊フィルター)
コナミ様よ感謝します。
良いことがいっぱいあったので手が痛いのなんてどうでもいいや☆ってことで。

プレ2買いました。
帰りに弟の財布落としました。又はパクられました。
¥14,000入ってました。
ごめん。弟。
店出るときはあったんだよ。それから家までカバンあけてないんだよ。
カバンはずっと持ってたんだよ。
だったら何でなくなるんだよー!!!!!!!!

地域特性を感じたこと:エビの箱に『イビ』 新潟県民はイとエの区別が曖昧
概亜なのでしたー。

2005/03/21(月) ○とか×とかもうたくさんだよ
天ぷらに近い概亜です。

レスからいきます。
裏のアレなマンガがいくつか画像がなかったり、ページに飛べなかったりします;修正お願いします
 >はい。ありがとうございます。治しておきます。
   お客様は神様です。
   とりあえず治しましたが、治ってないところがあればまた教えてください。
   
昨日の夜ストーブをつけてたら空気が薄くなって眠れませんでした。
苦しかったです。
今までにないくらい苦しかったです。
朝ストーブをつけられると苦しくて目が覚めます。
床暖房にしてぇな。無理
あと、不完全燃焼もきついです。

明日が休みじゃない休みは嫌いです。
明日のことを考えると気が重くていけんです。

ヤフメはドコモには送れないのか?
友達にメールが送れません。
なんでじゃー!!
宛先間違ってるってボク返信ボタン押してうったハズなんだけどねー!
あとメルフォ。
送れてんのかどうかいまいち分かりません。
同じの何回も送ったりとかしてんだろーな…。
あと送れたかどうかわからないのが1通あってですね…。
そのうちBBSにでもとか…。
まいいや。

白黒ハッキリつけたいこと:自分は今眠いのか腰が痛いのか
概亜なのでしたー。

2005/03/20(日) 正義の味方になりたかった。それができないなら…
風になりたかった0103号者です。
あー…鳥肌立つわー。仕切直し。
O大仁田厚がうまく描けました。0103号者です。これだ。

母さん曰く、僕は昔から何か考えている子だったそうです。
でも明るい子だったような記憶はあるんだけど…ねぇ?母さん、母さん!
概亜に言わせると何も考えてない。
そういえば地球の終末が怖くて眠れない小学生でした。
僕はよく笑います。で、よく泣きます。人前では堪えてるだけで。怒ってる訳じゃありません。
自傷壁はどうしたら治りますか!!?(冗談恐いわ!

サトリョ、いや佐藤良介からアジカンいろいろ借りました。絵が素敵。
かなり前だけど。
未来の破片が好きになりました。PVも曲も。君の街までも。
音楽聞くのがむしろ嫌いなので、もっちPVの曲しか聴いてません。他は12小節ぐらい聞いて終わります。もっち今ではPVの曲も半分は飛ばしてます。
PV1曲目のコメントがツボりました。でも飛ばします。
リライトの後ろから8小節目(4/4で。)くらいのあの切り返しが好きです。
「キタ君描いて。」と貸されたので、描こうと思ったら他が増えたので全部待ち受けにしてみました。サトリョにおくっときます。
http://gair.hp.infoseek.co.jp/himitu/akg.html
勿体ないので(?)張ってみました。これ良いなというのがあったら適当に持ち帰ってください。いらないすか。分かってますから。言ってみただけですから。
見てないと思うけどサトリョ、増えたらごめん!あとサイズわかんないス。
概亜、携帯買ったらエセアメコミ風サメの人待ち受けにしてね。
日記なので、書きたいこと書いてます。分からない人は適当に飛ばしてください(投げ遣り。

音楽聞くの嫌いで、漫画読むの苦手で、活字離れがひどい上に、パソコン好きじゃないです気づいたら一週間ぶり。テレビもなくて平気です。
僕の娯楽って一体何なんでしょう。ミシン?あー…無くても良いかも。
あ!ポップン(僕の視力の存在意義らしい。)だ。

今日は、送別会を開いてもらいました。人生初の人生ゲームでぶっちぎり負けました。幸先悪っ。
「うちにこの人生ゲームきてから長いけど開拓地の人は初めてだよ」と爆笑されました。
3ターン目から借金がつき初めて6万くらいになって、途中で医者になって何とか借金を返し終えた直後10万の借金。4万返したところで20万の借金。その後他人のイベントのために借金を増やしつつ開拓地に。何とか返し終え、大富豪の道に復帰するも最終的に借金19万弱で開拓地送りに。周りの人がめんどくさくなったため強制終了。
でも大富豪(人生初)は勝ってた。大いに不安な人生だ。
会話中普通に疑心暗鬼とか出てくるって…高度すぎるよ…

体が正常に戻りました。血尿も出ないし、ストレスボールもないし、毛深いし(これはいらないけど。)、のどが渇くし、生理もきたし、何よりも記憶力が戻りました。元々良くはないですが。
これで文武両道です。見栄張りました。
概亜、サイバー書き直しさせてごめん。

今日の三字熟語:出たとこ勝負
0103号者っした!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.