概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/20(日) 頬から背中にかけて石になる病気〜♪
今日一番笑ったのは長州小力でした。0103号者です。

はい、そんな感じで、レスいきます。
朱紅 様
ニキジャク←ロミですか…難しい…;
はい!頑張ります!どっちがかくかはお楽しみです。(楽しいか?
たぶん持ち寄りですね。

地震が来た後なので、繋がりがいいです。でも不調は不調です。また来るんだろうか…。そう言えば都心に地震が来たそうで、ショックでおなか下しながら、だいじょぶですか!?とメールを送りました。送ってからその方ケータイ壊れたって言ってたことを思い出しました。僕馬鹿ー。
先週中邑で今週西村って…またプロレスです。
普段は蟻一匹殺せない西村ー!口から血を流した西村ー!なんて優しい目なんだ西村ー!オサムー!
さて、西村修どっきりから始まりまして、今日は最近どっきりしたことを書きます。
ディー・ロウブラウン
今度新潟県に来るプロレスラーです。思わずディース・ロウと読み違いました。

さて、机の整理をしていたら見たくない過去がいろいろ出ていました。昔の自分はにわかに殺意を覚えるくらい絵がへったくそでした。今はかなりマシになったようです。これでも。自分の絵見てもほとんど吐き気なんてしませんし。
いや、ホント、ふつうの小学生よりもへったくそなんですよ。中学生にして。じゃぁ見せてみろって…見せられたらこんなこと言えませんて。
あと、半端なネーム。
何をかこうとしてたのか忘れてるんです。たぶん。今見ても続きが気になるだけで、それについてはこんなんかいた。ってこと以外なんも思い出せません。僕、病的に忘れっぽいので。ネームは3日(〜6日/運が良くて。)以内に完成させないと駄目らしいんです。思い立ってから少しずつ記憶が薄れていくんですよね。でも5分以内くらいのことなら結構行けます。
今まで完成したのって3本ぐらいですからね…;でもそのうち一本あと2〜3、4ページでまとまるって時に何をかいてたかわすれっちまったんで…。
秘密基地でオリジ絵やるかもしれません。CMです。概亜にはひみつ。
さて、そんな流れで出てくるのが今日の絵、整理中に発掘された1000記念の時のトップです。見るに耐えない部分はモザイクかけました。うちは超弱小サイトなので、1000回ったらむちゃくちゃすごいことなんです。だからキリバンのサイクル速いんですよ。まぁ、自虐ネタはこの辺にしまして。(笑えないよ。
0103号者のマコ×2が似すぎて気持ち悪い。…いやいや、概亜とどうやって描いたのか話し合ったのですが、結局どうやって描いたのか思い出せませんでした。何でこんなに対照なんでしょう?
と言うか、二人、絵並べると違いがきわだちます。

さて、そんなところで。まんがでもアップしにいくかな。

最近の悩み:自分の絵の特徴が解らない。(概亜の絵を自分のだと思うこともある
0103号者っした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.