概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/19(土) なみだなんてでないよ。もう。
サボテン1こ枯れました。お久しぶりの概亜です。

まあ、言い訳だけ聞いてください。
また初期化してました。
今年に入って何回目ですか?5回目?
なんか初期化趣味なの?みたいにすみません。
ウィンドウズ立ちあがんないんですもん。
明日になればーとかっていってたら明日になったけどだめでした。
うふふ…もう駄目なのかなこのコ。

部屋の中のものを要るもの要らないものどうでもいいものに分けてました。
片付けろと言われたので。
よけいちらかりました。
一時は寝れないかと思いました。
ファイルって何ゴミですか?
塩化ビニールはどこに捨てたらいいですか?
埋めたらいいですか?
関係ないけど風邪を引きそうです。風邪のツボがムズムズする。

やべー!!え!!今日20日!?
と思ったらカレンダー去年の11月。
いい加減変えろってばー。

エビチリって美味しいですね。
新潟においでの際は笹団子を是非お求めください。
探してたCDが母のCDラックから出てきました。
女声苦手だけどDIDOおススメです。癒されます。

最近のお気に入りCM:和光のお茶(全国でやってんのか?これ)
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.