概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/27(日) 僕はやっぱり僕でしかないんだと思う。
何度も言いますが、寒いのは嫌いだけど雪は好きな概亜です。

雪祭りでした。
百合キュアショウがありました。0103号者が正義について篤く語っていました。
敵は何て考えが浅いのだろうと思いました。自分ならあの二人を闇に葬る自信があります。大人気ねぇー。
あとアレってボロイ商売ですよね。着ぐるみショウ。
足をケガしました。久しぶりに出血するケガでした。どうってことはありませんが。
たこ焼き完売しました。やったね。
友達がレズ(で独占欲が異常に強い)子ちゃんと歩いてました。やったのかな。非道つーか下品。ごめんなさい。半分は冗談。
なんか信じる物がへりました。赤身につけてたろうがよ今日!!!
ラッキーカラーは「週末のラッキーカラー」だったので。
何をもってラッキーと呼ぶのだろうか?うーむ。

サトリョプレゼンツでアジカンのPVを鑑賞。かっこいいー。
サトリョとリコの売り場のところに後藤さんのそっくりさんが来たそうだ。声までそっくりだったんだって。いらっしゃいませと間違えて「好みです」って言おうとしたのはリコです。見たかったな。
キンモクはPV出さないんだろうか。欲しいのに。
イトウディスコが観たいよー。
25時大好きだよー。キンモクでは二人にしやがれが多分一番好きです。

ここまで元気にかいといて何ですが、レスは明日必ず返します!
今日は見逃してください。
酷く目が回り始めたので。
これがハルの力なのか!?ってかんじで。
ごめんなさい。

今日一番盛り上がったネタ:「脱毛戦士ふたりはプリ毛ュア」
概亜なのでしたー。

2005/02/26(土) 神だと信じるものが本当に神なのかは信じる本人が決めることなんだ
暦の上ではもう春なのに概亜です。
そんな歌今の子は知りません。

雪祭り前夜祭だったわけですが、サイトオープンして1年経ちましたね。
前に日記で書いたと思いますが、早いもんだ。うん。
たこ焼きを焼きました。1年前にも書いたなぁ…。
油で髪がべとべとです。
日付変わりますね。書いてるうちにきっと。
油を飛び散らせてエプロンとフリースに穴をあけました。
概亜:小豆ジャージ、0103:オレンジのつなぎに白衣、リコ:ブラウスにネクタイ。
なんのお祭りだよ。
サトリョが3〜4年振りに祭りに来た。

持ってきた覚えがないのに部屋からトイレットペーパーが発掘されます。
何ででしょう。訊くな
でも便利でした。
芯を抜いたトイレットペーパーが何故か大好きです。

ラッキーカラーが赤だったのでエプロンが赤でした。
いいこと特に何にもなかったし。サトリョにあったくらいで。
悪いことなら沢山あったけど。
 ・エプロン、フリースが溶ける。
 ・鉄板に雪が入って熱かった。
 ・鉄板が焦げ付いて5000分くらい損をした。気がする。
 ・ステージ演奏してたバンドが書き表せないくらい下手くそ。ってかクソ。
 ・でもドラムはもの凄くうまい。
占いなんて自分に都合のいいところしか信じません。
今日は一瞬「もう誰も信じられない!!」と思いました。
灯油をこぼしたときです。
自分でも何故だか解らないあたり。

明日の抱負:弟に牛筋煮込みを食わせる。(食べた人は受験に落ちないらしい。)
概亜なのでしたー。

2005/02/25(金) そうさ…全部俺がやったんだ!!
筋肉痛が三日たっても治らない年寄りの概亜です。

レス行きマース。
朱紅さん
 >そう、後ろから…ですね☆なんだこのノリ
   使いすぎには気をつけます。
   節度を守って飲みます。きっと大丈夫です。
   筋肉痛まで薬でとばそうなんて考えてませんから!!訊いてない

カバン背負って歩いてたら突然音楽が聞こえてきて、あたり見回したら何もなくて、よく聴いたら二人のアカボシLIVEだった。
MYエムディーじゃんかよー。
つうか凄い音だなオイ。はっきり聴きとれんぞ。
音漏れしてたろうなー。周辺住民ごめんなさい。
うるさい方が悪いんだーい。
「嫌な奴だ」と思った。いつものことだが。
あ、誤解の無いようにいっときますけど、自分は自分大好きですから。
ナルシストなんじゃねーか位好きですから。
え?エゴイストの間違い?

明日は祭りです。雪祭りです。
巨大餅つきにまだ親父が参加してた頃の写真がTVに出てた。
古いなー。
確かあの写真と一緒にチラシに載ってた写真に自分写ってる。
きゃいきゃい。

今日の格言:女のヒスは嫌と言うがだが、男のヒスも相当嫌だ。と思う。
概亜なのでしたー。

2005/02/24(木) 消してーリライトしてーふふんふん…
イタリアンフードなのにアラビアータて…あ、どうも0103号者です。
はい、さくっとレス行きましょうかね。
私もハルシオン効かなくて薬増やしたクチです(・∀・)寝るほんと直前に飲むといいですよ…! ついでにここのお礼絵のヨシオが凄く好きです(ダッ |ω・`)生足…!フーフー
_概亜の場合は頭痛薬の飲み過ぎですよ。僕が長州バリにキレながら止めたのに聞かないからですよ。
 だから寝る直前でも駄目らしいです。クロロホルムでも吸わせておきます。
 ご心配かけてすいません;有難うございます! 
 …おわわ有難うございます!生足。頑張ります!(え
新TOP絵ステキすぎます!!リュサイ最高vv
_うぇーいうぇーい(壊
 すごい深夜のノリですけど、気に入って貰えると嬉しいです
 なんか嬉しすぎてぐだぐだです。有難うございます。りゅさーい

あれですね。何で学校ってところは提出物で評価するんでしょうね。そんなのテストで点数がとれない人だけでいいじゃないですかー。たーしーかーにー真面目に授業受けてねぇっスけどー別に60,70取れてりゃ良いじゃんよ…
ホント、いつも愚痴ってすいません。ホントは楽しい話がしたいのですが…。
弱気ついでに、最近ホントに記憶力がありません。自分の誕生日とか名前とか三歩前に聞いたこととか…何食ったら記憶力ってあがりますかねぇ…?…あぁーこうなるから日記は駄目なんだよ…。

久しぶりに目が覚めたら、消してーリライトしてーって歌ってるごっちさん?の顔が一番に浮かんで、歯並び良くなりてぇーと思いました。別に好きじゃないのに…サトリョめ…
次はバンプかベイビースターズが…もう3次元同人からは足洗ったはずだぞー丸井さーん。

アレですね、お医者と薬剤師志望と僕どれが抗生剤に詳しいですかね…。
僕、金だけで成ったお医者には負けませんよ。…冗談ですよ。言うほど頭良くないですからね。

最近の悩み:せっかく手に入れたクロロホルムの使い方が分からない…
0103号者っした!

2005/02/23(水) オレオ詐欺事件
地を這う概亜です。

K−1…半分見逃した…。
村浜勝ってた!やったー。知り合いにそっくりな人がいるんですよ。
インファイト時に顔をしかめたときに特に似てます。
にしても二の腕にひもまくのははやってんだろうか。
スゲー好きなんですけど。
とりあえずムエタイの人はみんなついてる。うんうん。
K−1て試合中に下に出てる白黒のファイティングポーズの写真あるじゃないですか。
格好いいんでうろ覚えで作ってみました。
しかもてきとーに。いろいろ無視しまくって。
相当きもいです。

すごくおもしろいフレーズを思いついたのに忘れた。
よくあることだ。
すごく面白いとゆっても概亜だけが面白いのである。
いつものように。
きっと古い歌の何かですよ。
次にカラオケ行ったらオレ●ジレ●ジを描きたい。ぼそり。

睡眠薬の話。
そう言うものを手に入れました。
正確には睡眠導入材らしいです。詳しいことは分からんけど。
その名も「ハルシオン」!!
不眠症の人はすごく多いそうで、個人的には日本の2/3は不眠症だと思っているわけで。
あこがれの薬です。ヤクって読んじゃいけないよ。
まぁ、最近ヒスを起こしたんで安定剤もらいに行ったらだされたんですけど。
飲んでも寝れねぇー。
つうか安定剤ほしいようー。試したがりだから。
みなさんも気をつけましょう。ただの気休めだよ!
薬のモニターのバイトがしたい。ここら辺には転がってねぇけど。
高収入なんですって!

下の絵の通り名みたいなもの候補:「ミスターメガネティック」。果敢にめがねを売り込む。
概亜なのでしたー。

2005/02/22(火) そんな僕はRCサクセション!
イマワノさんのメイクに憧れる概亜です。

ではレスからいきますー。
堕民さん
 >へい!おめでとうございました!
   そして変なもの送ってすみませんでした。
   ホントいつも有難うございます。好きです。

今日はカラオケに行ってました。うがうがー
みんなで休みとったんで。
病院に行かなければならないので休みますとか言って休んだのは私です。
いや、あながち嘘ではないけど。ちゃんと病院行ったし。
おいといて。
メンバー:概亜、0103号者、水面リコ、佐藤良介。
キンモクセイ「風の子」から開始。
0103、叫ぶ。概亜、声変わり。リコ、レオ(ラグ)。良介、ウケる担当。
そんな感じだったわけで、リコがリライトとゆう曲を歌う。
「うわーかっこいいー誰ー?」「うん。アジカンだよ。」
あじかん!初めてみた!!本物だー!!!(本物?
あほです。
感動のあまりスケッチ!眼鏡の人だけ描いたら全員描けと言われた。
あほが居ます。
もう芸能はやらないと決めていたのに!!
それが今日の日記絵です。(上:概亜/下:0103)
そして最後に「ぽっかぽか」
そんなほくほくな今日一番嫌だったことは雌イノシシ(陰でそう呼んでいる)と帰りが一緒になったこと。
最近好き嫌いが激しくていかんね。

プライドの話。
K−1 プライド プロレスの順で好きでした。
プロレスは格闘技じゃないけど。エンターテイメントですからね。
K−1 プロレス プライドになりました。
どうもアレがおもしろいと思えません。
大晦日ダイナマイトに数字負けたそうじゃありませんか。
10分は長すぎます。
つうか下手な寝技嫌いです。ぐだぐだしてて。
でもミルコとヴァンダレイは好き。

今日の叫び:UGAにDes−ROWを!!!
概亜なのでしたー。

2005/02/21(月) 届け僕らの!エビロング!!
ヒステリックブルーの概亜です。
本当はヒステリックで(顔色が)ブルーな概亜です。

今日はおもしろい話何もありません。
いつものことじゃん。

レスいきますん
日記の1000記念トップ絵、素敵過ぎて鼻血出るかと思いました
 >そんなこと言われて鼻血出るかと(やめれ)
   ホントにどうやって描いたか思い出せません。
   今と変わったところもあり、変わってないところもありです。
   こんな1S!をこれからも見守ってやってください。

痩せるものの話。
ラズベリーケトンを摂取しろ」と0103がラズベリージャムをくれました。
あ、ラズベリーケトンはカプサイシンに似た物質で脂肪燃焼効果があるそうです。
その割にあのサプリメント効かなかったよねー。あっはは。
中華料理屋のエビチリすら辛くて食えなかったのに痩せたいがために辛いものを克服したという過去を持っている概亜は大抵のものにMY一味ラー油をかけてます。
ラー油って痩せんのか?って部分は気にしてはいけません。
カレーは甘口と中辛しか食べれません。スパイスが駄目です。
そういや減肥茶も効果がありませんでした。
あと、概亜は炭水化物で太るタイプなので油どっ●んは意味がありませんでした。
各種アミノ酸飲料も効きませんです。
唯一?痩せたかな?と思ったのが●テ●ルサイトレーナー
尻がちょっと細くなりました。
次に試したいのはお通じがすげー良くなるって奴です。
だれだ今「運動しろよ」って言ったヤツー!!
動くの嫌いだから無理です。

今朝鏡を見て思ったこと:これならノーメイクでヨシオができる!  クタバレ
概亜なのでしたー。

2005/02/20(日) 頬から背中にかけて石になる病気〜♪
今日一番笑ったのは長州小力でした。0103号者です。

はい、そんな感じで、レスいきます。
朱紅 様
ニキジャク←ロミですか…難しい…;
はい!頑張ります!どっちがかくかはお楽しみです。(楽しいか?
たぶん持ち寄りですね。

地震が来た後なので、繋がりがいいです。でも不調は不調です。また来るんだろうか…。そう言えば都心に地震が来たそうで、ショックでおなか下しながら、だいじょぶですか!?とメールを送りました。送ってからその方ケータイ壊れたって言ってたことを思い出しました。僕馬鹿ー。
先週中邑で今週西村って…またプロレスです。
普段は蟻一匹殺せない西村ー!口から血を流した西村ー!なんて優しい目なんだ西村ー!オサムー!
さて、西村修どっきりから始まりまして、今日は最近どっきりしたことを書きます。
ディー・ロウブラウン
今度新潟県に来るプロレスラーです。思わずディース・ロウと読み違いました。

さて、机の整理をしていたら見たくない過去がいろいろ出ていました。昔の自分はにわかに殺意を覚えるくらい絵がへったくそでした。今はかなりマシになったようです。これでも。自分の絵見てもほとんど吐き気なんてしませんし。
いや、ホント、ふつうの小学生よりもへったくそなんですよ。中学生にして。じゃぁ見せてみろって…見せられたらこんなこと言えませんて。
あと、半端なネーム。
何をかこうとしてたのか忘れてるんです。たぶん。今見ても続きが気になるだけで、それについてはこんなんかいた。ってこと以外なんも思い出せません。僕、病的に忘れっぽいので。ネームは3日(〜6日/運が良くて。)以内に完成させないと駄目らしいんです。思い立ってから少しずつ記憶が薄れていくんですよね。でも5分以内くらいのことなら結構行けます。
今まで完成したのって3本ぐらいですからね…;でもそのうち一本あと2〜3、4ページでまとまるって時に何をかいてたかわすれっちまったんで…。
秘密基地でオリジ絵やるかもしれません。CMです。概亜にはひみつ。
さて、そんな流れで出てくるのが今日の絵、整理中に発掘された1000記念の時のトップです。見るに耐えない部分はモザイクかけました。うちは超弱小サイトなので、1000回ったらむちゃくちゃすごいことなんです。だからキリバンのサイクル速いんですよ。まぁ、自虐ネタはこの辺にしまして。(笑えないよ。
0103号者のマコ×2が似すぎて気持ち悪い。…いやいや、概亜とどうやって描いたのか話し合ったのですが、結局どうやって描いたのか思い出せませんでした。何でこんなに対照なんでしょう?
と言うか、二人、絵並べると違いがきわだちます。

さて、そんなところで。まんがでもアップしにいくかな。

最近の悩み:自分の絵の特徴が解らない。(概亜の絵を自分のだと思うこともある
0103号者っした!

2005/02/19(土) なみだなんてでないよ。もう。
サボテン1こ枯れました。お久しぶりの概亜です。

まあ、言い訳だけ聞いてください。
また初期化してました。
今年に入って何回目ですか?5回目?
なんか初期化趣味なの?みたいにすみません。
ウィンドウズ立ちあがんないんですもん。
明日になればーとかっていってたら明日になったけどだめでした。
うふふ…もう駄目なのかなこのコ。

部屋の中のものを要るもの要らないものどうでもいいものに分けてました。
片付けろと言われたので。
よけいちらかりました。
一時は寝れないかと思いました。
ファイルって何ゴミですか?
塩化ビニールはどこに捨てたらいいですか?
埋めたらいいですか?
関係ないけど風邪を引きそうです。風邪のツボがムズムズする。

やべー!!え!!今日20日!?
と思ったらカレンダー去年の11月。
いい加減変えろってばー。

エビチリって美味しいですね。
新潟においでの際は笹団子を是非お求めください。
探してたCDが母のCDラックから出てきました。
女声苦手だけどDIDOおススメです。癒されます。

最近のお気に入りCM:和光のお茶(全国でやってんのか?これ)
概亜なのでしたー。

2005/02/16(水) 世界は僕たちが思うよりもずっと早く廻ってる
イソフラボナーゼが出てる概亜です。

最近物忘れが激しいです。
忘れるって言うか覚えてられないだな。うん。
だめだー。ダメ人間ー。
アルミ摂取すんの控えよう。

では、レスいきまーす!
朱紅さまンヌ
 >描きます描きますよー!
   どっちが描かせていただくかは内用によったりします。
   話し合いで。え

ニュース見たらトーキョーチバカナガワに地震ですって。
そっち方面の方平気ですか?!こまさん!こんなトコでゆうなや。
ドラマでやったりするからじゃー
日本呪われてるよー
泥沼だよー世界中ー
きっとCO2削減しないせいだよー

楽して生きたいです。いや楽して生きてますがね。実際。
思い通りに生きられないんだよ世の中 的なことをひねり潰したいほど殺しじゃねぇ嫌いな奴に言われた。
思い通りに生きてんじゃん。見てて分かってんじゃん。クズが。
人生の目標は一生親のスネかじる。

ちょっと見てみたい映画:MAKOTO
概亜なのでしたー。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.