概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/15(木) 途切れるまでははなさないでいて。
寒中概亜です。

メモします。
「うっせえデブコラァ!!」
「貴様に言われたかねえわー!!」
1@2Pファト
「あ゛?虹が7色だとか言ってんじゃねえよクソ野郎ォ」
ボブ2002
「飛べそうなんだったら飛んでみ?よかったら背中押したげるよ?」
「ちょ!マジやめて!マジ勘弁して!冗談!冗談だから!」
ナカジとヒグラシ。
そんなんかきたいってか描いてよ。

今日の日記絵。
ラブでセクシイな男。ローズ。イマイチ色がわからないため無彩色。
心に情熱を、唇に愛をうたおう。
愛があれば生きてゆけるなんてそんな素敵な人生聞きたいだろ。
バラはあいのはな。

たのまれりゃなぁ!
エロだろうがグロだろうが描くんだよ!
ってか無節操に関しては常にリクエスト受け付けてるんで。
新境地(フロンティア/まだ未開のところ)見てみたいので。どういうこっちゃ。
無節操ならユリポエだって描く!!は

なんかいまいっぱいいっぱいみたいだから:そっとしてやった方がよさそうでござんす。
概亜なのでしたー。

2005/12/14(水) 悲しいのは自分のせいですが。
モッコリー概亜だよ。

驚き桃の木サムゲタンってことでレス行きます。
0103.
直したよ。
@リクいいよ。
今度会うときには初描きのハジメちゃん見したげるよ。

たにまタニマ谷間ー谷間ーがーできーるとー
からだカラダ体ー体ーにーいいーのさー(特に下半身)
そういうこっちゃ。

そもさん:せっぱ
概亜なのでしたー。

2005/12/13(火) ケイパーのシニカルなメルシアン
体脂肪率が一桁なんて嫌だと思う概亜です。

また風邪です。
免疫力の低下が凄すぎます。
占いどおりならインフルエンザで命を落とす勢いです。
いやはや。
年っていややね。

今日の日記絵。
リアリイ。
0か1かで言えばそりゃ1でありたいもの。
世界は結局2つの数字でできてるのよ。
イエスかノウどちらか。
または、どちらも。

80円切手がありません。買わなくては。
めんどくさいけど。
ロウソンって切手売ってんのかな。
ハガキなら買ったことあるけど。

今夜も月が:きーれいだねー。
概亜なのでしたー。

2005/12/12(月) 窓を揺らす。
雷で気圧が変わる概亜です

今日の日記絵。
ワッキー。
みんなグルーヴしようよ。
かもんべいべぇー。
0103はずっとワッキーを女の子だと思ってたらしい。

汗臭いって言っても色んなにおいがするじゃん!
という話をしたが、取り合ってもらえなかった。
あの人は肉食のにおいがするといったらウケた。
ホントなんだよ。

今日の負傷:肩 前転に失敗。
概亜なのでしたー。

2005/12/11(日) せめて、あなたくらいは、幸せになって欲しい。
やあ。概亜だよ。

雪こんこんだよ。
寒いよ。
積もってたよ。
隣の市まで出たら何も積もって無かったよ。
山万歳。

今日の日記絵。
プリM。
ロックは揺り篭の歌。
カナリアの声なんかよりずっとキモチイイ。
ぽ7のアレ。
ユンタ好きだ。何の告白だ。

俺ってば:モスバビティー。浅い意味すらない。
概亜なのでしたー。

2005/12/10(土) 俺…気づいたんだ。
家のトイレが一番落ち着く場所だって。概亜です。

レス行きます!!
「死む」に笑いをおぼえた方
 >死むは共通語だと思ってました(ってか標準語)
   にしてもツボがおかしいゾ★←きもいしうざい
   はくしゅありがとうごさいましたvv!

今日の日記絵。
最近の概亜。
こんなんばっかかいてます。
特に呆然とたたずむ筋肉ネコ。(ネコキンという)
スプラッターなウサギ虐殺3〜6コマまんが?
もういいや。

砂嵐で:何もわからないよ。
概亜なのでしたー。

2005/12/08(木) これが全て終わったらきっともっと
口からマシュマロがはみ出る概亜です。

ウサギばっかかいてます。
0103じゃあるまいし。
1S!ウィズM(水面)は何か追い詰められるとウサギを描く傾向にあるらしい。
まあそんな事いってないでペン入れでもしてろって話ですがね。
人間腐ってるあるね。
来年は大殺界から出られるらしいよ!!
持ちこたえろ自分!!

もうすぐ年明けますよ。
歳のせいか月日が過ぎるのが早くて泣けてくるよ。
涙が出る体質ならば泣いている。絶対。
そして強くなってるよ。

今日はもう:寝たいです。
概亜なのでしたー。

2005/12/07(水) FC2−ぅぅ!!!
正しくはKサーバーだけどね。概亜です。

東スポが読みたい。
誰か昨日の東スポを読ませてください!
500円で売ってください!
0103〜!!ううぇーん!!

何でにいがたは水曜発売の本が堂々と本日発売のところに置かれているのですか?
あの日は日曜だった!!
首都圏に住みたくなった瞬間でした。
すんすん。
便秘で気が立ってるのね。

今日の日記絵。
擬人化メメ。
大敗。

色んなところが:いたい
概亜なのでしたー。

2005/12/06(火) 何かもう疲れた
パスワードが思い出せずに時間をだめにする概亜です。

首はね起きができるようになりました。
ネックスプリングというヤツです。
ただ、ほぼ腕の力なので、「ネック」では無いような気がします。
おひょひょ。
豆うまい。

年賀状とりあえずトップから消えるまでやります。
多分15日くらいまで。
どんだけ暇だ。

今日の日記絵。
ナカジとヒグラシのテーマ 〜逢いに行こうよサンパウロ編〜
容子さんの実は従兄弟とかね。ヒグラシ。
夢は見るものだ。

最近いえなかったもの:粟島浦村(あわしまうらむら)
概亜なのでしたー。

2005/12/04(日) きくぞうイイ。
なんかPCカード不調でつなげなかった概亜です。

かかとを負傷しました。
あざになりました。
ありえねえ。
かかとって丈夫なもんだろ?

鬼ぃべ@淀まんが描いたのに忘れてた。
来週までスキャナ使えねえのに…。
やーっちゃったー。
今ある絵を塗ろう。そしてマンガをなぞろう。
がんばおーれ。

今日の日記絵
最上。
マジに雪が降りました。

あと:4個。
概亜なのでしたー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.