概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/12/31(土) くらくらするぜ!
芋大暴れ概亜です。

さぼってたのは病床に伏していたからです。
ほぼ嘘です。
まあ師走ですから。
雑魚の私も走るわけですよハイー。
エスパー伊●ってスゴイよね人体の不思議展ソロだよね。

今日の日記絵。
覚え書きアルビレオ。
0103号者に相当気持ち悪がられた。
年も終わりってコトでネクタイ外し。

今日ですか:ご察しの通りKですよ。
概亜なのでしたー。

2005/12/27(火) hora como esta?!
概亜じゃありません。0103号者です。
間違いの無いようにモウ一回言います概亜じゃありません。0103号者です。

にしても過去例にないネタの無さです!
チャバイっつうの!です。
ジャクヨシどうやってまとめましょう…(訊くなバカ
本当に…プロレスラーばっか描いててすいません

はい、つぼやきまーす(うざ
音楽を聞く人は、聴く人とむさぼる人に分けられると思います。
音楽が好きな人は前者、後者は音楽を聞くことを好かないと思います。
僕は…まあ、そう何度も言いませんよ。

追伸
むさぼるという行為ほど惨めな行為はないと思います。
ものをむさぼり食った後は何やら心が冷えるものです。
貪る:欲張っていくらでも欲しがること
雑で愚かしくて知性の欠片も感じられない言葉だと思います。
しかし、だからこそ、荒々しさを剥き出しにした
艶めかしさを感じさせる言葉なのだと思います。
そんな感じの何かを僕にください(阿呆

にしてもホンっっトにネタ無いわー

概亜が私にくれた物ーハッスルカレーのチキンの方ー(半分。
スキー場の:音楽が煩い。
0103号者っした!

2005/12/26(月) 同じだなんて認めたくなかっただけだったんだ。
ホルモン概亜です。

しばらく横になりたいと思います。
正月にブチあげられるように。

クリスマス漫画のタタリか、停電しました。
今朝。
東電ががんばってくれたみたいです。

げっぷでます。
すっごい出ます。
食べ過ぎのせいですね。
今なら赤坂さんに挑戦できそうな気すらします。

赤坂さん:女性大食いチャンプ。
概亜なのでしたー。

2005/12/25(日) 繋いでいるときが全てだったよ。
クリスマスを無駄に過ごす概亜です。

クリスマス(本番/25日)にやりたいこと。
ラブアクチュアリを見る。
ラブアクチュアリパロをやる。
気の知れた仲間(0103、リコ、サトリョ)とわいわい。
肉を食べる。
無理っぽいな。3番目。
実際。雪かきしてスキー場横の穴蔵に里芋を取りに行ってました。
雑煮くいてえ。

サンタが来ません。
悪い子にしてたからです。
冗談です。
老けたからです。
よーし!今日は弟の誕生日ケーキだ!

うん:こ
概亜なのでしたー。

2005/12/24(土) 寒すぎて手ぇ出す気にもなれねえよ/それは素晴らしい
ぼくのもとにはセントニコラスは来ませんでしたよ。
新潟は停電してましたよ。2日前くらいに。
トーキョーの人が地方に帰れば日本は平和で素晴らしい国になると信じて疑いません。
メリークリスマス。

2005/12/23(金) 壊れたからだ。
夜中トイレに3回起きた概亜です。

クリスマス気分満載ですよ。ええ。
年賀状大体出しましたよ。ええ。
そば食いてえな。
明日はクリスマスなので(ってか日付変わってるから今日か)ピザ祭りです。
去年もやってましたね。
おととしもやってたんです。
食うぞー。ヤメロヨ

しっかり寝て大晦日に備えよう。
雪灯篭作るから。
ああ。今年雪かまってないな。そういえば。
老化の弊害かな。

今日の四字熟語:発酵麦液
概亜なのでしたー。

2005/12/21(水) 一度きりのこの出会いよ永遠となってゆけ
ワッチュースィーズィイーナベーショオン概亜です。

電車男が実話だったことを0103に告げられました。
それと、エルメスさんがそこまで可愛くないとか言ってやがりました。
夢を壊すよーなことをいうなよ。

マシュマロをレンジで温めてみた。
半分解けて半分固まった。
そんなばなな。

のどが渇きます。
冬は乾燥するからね。
みんな。マスクして寝よう。

どこか:遠くへ行きたい
概亜なのでしたー。

2005/12/20(火) 今度一緒にキャシャーンもっかい見よう!
なあ!0103!概亜です。

キャシャーンアニメOVA版見ました。
みんな!見ようぜ!
テレビシリーズも見たいな。GyaOさーん!!
でも2話くらいで終わったってなんかの番組で爆笑問題の太田さんが「これが太田のベスト2」で言ってたような気が…。
「キャシャーン」て面白い名前だったから覚えてんだけども。
物語のラスト、主人公笑ってたよ。
そういや犬と女の人も一緒だったもん。
ヤベー見てー。
今映画版見たら泣くわ。
橋本さん死んでから涙腺が弱いから。
希望なんだよ!
今なら全部分かれる気がしてきたよ。
差別とか輪廻とかとか生とか死とか愛とか絶望とか悲しみとか希望なんだよ!
はふうん。
今日の日記はキャシャーンだけで。

輪生:ダリアなどの葉っぱのつき方。
概亜なのでしたー。

2005/12/19(月) 自分がだめな人間だと、私は改めて気づかされたのです。
やあ。ドブ水概亜です。

今日も朝から睡眠不足です。
パーキッツなんて嫌いです。
どんな入りだ。
マジで風邪には気をつけましょう。
あと、この時期徹夜とかすんのは絶対にやめましょう。
命を大切にしたまえ。

食べ過ぎのせいであんましものが食べれません。
缶コーヒーを飲んだら明かに体調が崩れました。
魔物だ!グランデは魔物だ!

今日の日記絵。
ジュディ。
憧れのピンク塗り!

サー:ゲイト城  FF5!
概亜なのでしたー。

2005/12/18(日) その重さで彼女は飛べなくなった
高速バス運休に戸惑いを隠せないす。

何か毎日ラー油食べてます。
やまやっていう輸入食品と酒の店で買ったラー油がうまいんですよ。
金曜=飲み過ぎと食べ過ぎ、土曜=弟にPC回線をジャックされてたというわけで日記さぼってたのですが。
金曜日によく日記書かない理由は食べ過ぎと弟による回線ジャックのせいです。
土曜は休みなのでよく乗っ取られる。
まあそんなにもネタに満ちあふれた日々は過ごしていないからな。

ってかなかひぐかけよ自分。
いや、年賀状かけよ自分。
むしろ年賀状買えよ自分。インクジェットはあるのだけどね。

フライダディフライ見た人!
感想ください!
小説読んで映画見た人特にお願いします!!

めーっちゃ:医者。0103すら元ネタがわからないらしい。
概亜なのでしたー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.