概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/16(水) 居たいやい!痛嫌い!
エロイアント0103号者です。
ちょっと皆さんに引かれるくらいえろいです。
CS5お持ちの方、是非INOVATIONSを叩かないで聞いてみてください。
特に『this is the war!!』(つづり曖昧;)の次からです。
是非!!是非!!
前に言ったような気もしますが、にやけた貴女はエロイアントです。

はい、レス行きます
堕民さん
 NOAってあのNOAだったんですね!ほら概亜さん!仲間ですよ!
 あれ、いいですよね、アレ。未収録分…喉から手が出ますよね!(え
 届いたら是非かして下さい(無茶言うな
 どっちかって言うとボン2はコロ2より大人向けな雰囲気ありますよね!(関係無

弟から借りたファッキ●イヤホンの所為で耳軟骨が痛いです。
新潟のどこかは今日にも雪が降る予報です。
どうしても例のMさんの話をしたかったのです

僕とM兄とMさんはよく語らったものでした。
女って解らない。とか、M兄は尻に敷かれすぎだとか…
まぁ、大体の場合、僕はただ聞いてるだけだったのですが。

ある時、なんの脈絡もなくMさんが「過去に戻りたい」といい出しました。

今の記憶を持ったまま半年前に戻りたい
戻って間違いを犯すことなく彼女と付き合いたい
どこで何を間違えたか、それはよく解らないけど、
とにかく彼女を失いたくはなかった
戻れるなら彼女をもう、はなさない

Mさんはへらっとわらいました。
M兄は「俺は一ヶ月でいい」と苦虫をかみました。
二人の後悔が無性に痛々しく、僕は感電して涙が出そうになりました。

翌日Mさんが旅に出たと知ったのはもっと後になってからでした。

♪えーむーさんーどーきっとしたけどまーじーかるーみーらくるー
…なんでもありません。

僕があのとき泣き通していた彼女さんに慰みの声を掛けなかったのは、
彼女さんがMさんの失いたくなかった"彼女"ではないと知っていたからでした。

間違って欲しくないのは、彼は誰も悲しませたくなかったのだということ。

湿ったいし、終わります。

拍手絵が仕上がったのに、HPのパスワードが解らず、替えられません;
概亜さん!後で絵送るね!
今日の日記絵:生らしい。かもさんの扱いはいつも酷くてごめんなさい

すわエロスベスト3
3:Ah−(うん。Oh-year-も仲間だね!
2:ピンクのマシンムラサキのマシン(特にムラサキ
1:ウィーン×3(2位あっての…
 サンダーライダーばっかです。伏せた方が良さそうですいません
0103号者っした!

2005/11/15(火) キングオブブロッコリー
カリフラワー0103号者です。
ホントはキングオブカリフラワーがブロッコリーです。
黙ります。
パソコンするとおなかの調子が悪くなります。
CD聞く前おなかの調子悪いです。
D聞いたら夢有で相当やばかったのですが、プレイスまで持ちこたえました。
▼0103号者はナカジムラジに本気の昇竜拳を撃った
というか、僕が2(〜3)曲しかとばさないDは本当に秀作です。
拍手絵を描いています。今回はオール僕です。色も。
▼0103号者はナカジの蛮カラ具合がやっぱり気に入らないようだ。
いつも概亜さんに押しつけるので、反省しました。でもアナログです。

暇じゃないくせに、着メロ作りに没頭します。

The 文☆明☆の☆利☆器 (※)F☆MA P2102V!!
※こんな便利なものが今や1円で売られている!
 しかしヤツは凄い!なぜなら今のFOMAは着メロが作れないのだ!
 オタッキーな曲なんか置いてるサイト無いんだぞ!
 だから自分で作るしかないんだぞ!
 もう3和音では満足できない!
 だから写メもインターネットも要らないのでこの機能消さないでください

INOVATIONSをイメージだけで作ったらかなりの薄さになったので、
too-rate-twoはしっかり聞き込んで作ってました。
先生の声はアレです。でも顔がいいので万事OK!(最悪だ!
携帯の問題点▼
・メロディーはメイン込み4和音。
 (フォークを作る際セブンスの表現にとても困る
・パーカッション4つ
・メロディー一本につき音色1つ
 (トム系が1つしか使えません。
 (シンバルも然り!
 (ということはカゲロウが作れないんですけど。
 (最低ハイハット+ライド+ライド必要ですよねぃ?
 (それとリムショット系も欲しいです
・256音まで
 (あまり長い曲は作れません。パーカッションが持ちません。
・16分音符は三連符出来ません
・付点が2個付けられません。
でもtoorate2は事足りました(うわ!
ドコモさん16和音を下さい(チキンめ

やっと思い出したことがあります。
ゆーさん(ツボイさん)は誰かに似ているとずっと思っていたのですが、
知り合いのMさん(宇宙人フェイスな乙女座)でした。(ヨイショ!!)

今日の絵もpngです。拍手絵をちょっと公開しようかと思ったんですが、
お楽しみと言うことで、忘れてたゆんちゃんです。
はんりゅうおぱーいにこだわりを持っています。(あほだろ。
はっはは…大丈夫ですって…あまりに色塗りが遅くて見せられないわけじゃないですよーはっはっは

はっはは ははぁは ははぁは ははぁ
青いひゃくさんけっとばせ

テレビジョンの43号に載ったらしい。
…南海キャンディーズ…本名で載ってたらどうしよう…
ジ☆後のMATSURI〜10月19日って1ヶ月前じゃん〜

最近の嫌な言葉ベスト(ワースト)3
3:すわエロスの世界
2:0103、太った?
1:泌尿器科
0103号者っした!

2005/11/14(月) これだけはずっと本当だから
この概亜、肩脱臼につき。

別に脱臼はしてません。
未遂に終わりました。ってか半外れです。
風邪です。

NOAの完全版が発売決定だそうです!!
そんなわけでトップにリンク!!
NOAファンは喜びましょう。
高くて手出しづらいけど。
ってかNOA仲間ください。

ザ:といえばダイソー。
概亜なのでしたー。

2005/11/13(日) 掛かったのはわざとだったのです。
手の甲を得体の知れない虫に刺された概亜です。

大根を干しました。
とても干しました。
柿を収穫しました。
白い服がところどころ緑になりました。

今日の日記絵。
明美さん。
可愛いよね。
擬人化しようとして美しく散った。
そのうちリベンジします。
ケエタイで見れないと評判のPNG。

雪マーク:そろそろマジになりそうです。
概亜なのでしたー。

2005/11/12(土) 今更かもしれないけどあの人は淋しかった
ハイベースな日常を送る概亜です。

レス行きます。
とくさ様
 >愛してます。否(は?)、有難うございます!!
   そのうちどっぷりとハマって下さることを願っております(悪)
   強くなれる気がします。ダマッテロ

風邪でむちゃくちゃ声が低くなるという夢を見ました。
最悪でした。
声変わりの時の男子のように声がひっくり返りまくってました。
のどが気持ち悪いしね。
リアルワールドでは、のどを痛めております。
寒さ&ヒーローソング歌いまくりすぎです。
バカかよ。

職を下さい。
体のいいバイトを下さい。
夜中に働けて高収入の短期バイト。
金がほしいなあ。
そればっか。

オキシライト:良さがわからない。
概亜なのでしたー。

2005/11/10(木) どうして彼は何もかもから目をそらそうとしたのか
冬眠寸前の概亜です。

しっかりしてくださいよKサーバーさん!!
こんなトコで愚痴ってもなんなんで次に不具合おきるまで言いません。
画力ください。オイ

勇気なんてもんがあれば、わたしはきっと今頃ばら色だ。
なんのこっちゃ。
いやね、先輩がたが研修でいないのです。寂しいなあオイ。
で、昨日の夜、友達と転がしドッヂボールのやりすぎで筋肉痛がひどすぎます。
ババアだからなもう。

年賀状企画が色んなところで勃発してますね。
今年は何かいてもらおうかな〜v
芸能もイイナ(黙れ
きゃいきゃい。

今日の日記絵。
ユリキチ。
ヒスイっぽい感じ。ピヤス。
あ。昨日のシャークのペンダントトップとおそろ。
センスください。

足のつめに:血がついていた。
概亜なのでしたー。

2005/11/09(水) 愛だって教えてくれたらよかったのに
他人のそうめんにたかる概亜です。

寂しさマックス。
やかんを火にかけてたらからになってました。
せっかくお茶沸かそうと思ってたのに。
明日からの1週間どうやって寂しさをしのごう。
まんがか…。
六ミルか…。

今日の日記絵。
鮫兄。
なんだ?フィーバーが来てるのか?
色ペンは素晴らしい。

最近:凹むわ。
概亜なのでしたー。

2005/11/08(火) 青春ってなんなんだ!!!
FC2調子悪いっすね。概亜です。

ページが重いのはあると思いますが、調子悪いみたいですね。FC2。
ブログのほうもアレみたいだし。
同じFC2スペースユーザーさん家も動き悪いし。
早く治りますように。

昨日、肩が外れました。
一瞬だけど。
痛いです。

外で轟音が響きましたが、何の音かわかりません。
雷ではないみたいなんですけどね。
風かな。
今日は風の強い日だったもの。
でかいトラックかな。

こまどりというラーメン屋に食べに行きました。
味噌がお勧めらしいのですが概亜は味噌スープ全般だめなので、ネギチャーシューを注文。
ねぎが辛くて最悪。
んで、スープあんましおいしくない。
チャーシューも微妙。
麺はねぎのおかげでそれどころじゃない。
味噌ラーメンが好きならよかったのに。

チョコ:愛してる。
概亜なのでしたー。

2005/11/06(日) ドライブフルエナジー。
食べた柿が思いのほか渋くて凹んでいる概亜です。

たこ焼き焼いてきました。
カレーパンを食べました。
コロッケを食べました。
くしかつを食べました。
洋梨のタルトを食べました。
信じられない太り方をしました。

新潟アルビレックスの公式応援ソングは「コメの力」らしいです。
どういう表記だか知らないんですが。
ってか米ってそんなに非力?とか思いますよ。
米バカにしてんじゃねーよ。
そんな歌うたう人よりもチア呼べよ。
ここ出身の人いるじゃん。(バスケの方のチアだけど)

時間が欲しいな。
そしてやる気が欲しいな。いや、無いわけじゃないんだけど。
集中できる時間があんましないので。

0103曰く:ケツメイシはデス声。
概亜なのでしたー。

2005/11/03(木) 全てがぷつんと消えさったのは12月。
深入りゴマ概亜です。

サラダにゴマドレッシングをかけて食べたい。
大きめのサラダボウルいっぱいのサラダ。
もやしとレタスとシーチキンと大根とトマト。
食べたい。
エコナのイタリアンでもよし。

この時期はただれるね。
いや、夏の方がただれるけど。
暮らしにくい季節になったな…。
冬嫌い。
夏派仲間をください。
何でみんな冬がすきなんだバカー!!!

拍手の絵変えたい。
変えてよ0103(オイ
裏の無節操リクください。誰か。マジで。
ゑろすにはならないかもですがね。

今日の日記絵。
こういうシール欲しい。
ってか自分作ろうかなくらいな。
そのうち色々作りますよ。シール的釈迦。

今日の4字熟語:美女万歳
概亜なのでしたー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.