概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/29(火) らーべらー、。
35+4÷2すらはじけない概亜です。

髪がぼそぼそします。
乾燥する時期ですしね。
夏より悪いわ。
そんなわけで髪の毛のダメージを抑えるやつを買いました。
効いてないよー。
ジモンさんすきだ。

ゴングをバックナンバーで買いたい。
ネット注文したいけどできないんですよね。
会社の人!たのむ!
あと、モバゴンをアイモウドにも!!

今日の日記絵。
更に続き。
こら、は愛情。
くそが、は嫌悪。
しかし聞く気があるだけヨシ。

スカイ:ハーィででっでっでで!
概亜なのでしたー。

2005/11/28(月) 強くなれる気がする。
さくさくとした食感の概亜です。

今日の日記絵。
この前の続き。
聞く気があれば最良。
サイバーは怖い。
あの光線銃が。

鍋料理は水炊きとキムチ鍋とカモ鍋が好きです。
鍋もん食べたいです。

今日の一番むかついた話:今日寿司なんだーという電話が0103がかかってきた。
概亜なのでしたー。

2005/11/27(日) 俺は喪中じゃねぇ!
いろんな意味で”ブラコン”0103号者です。
auにはdocomoの着メロが送れません。(まだ言うか

今日の日記絵は、なぜか塗ってしまったナカヒグです。
ヒグの顔で力つきてます。

…ごめんなさいプロレストークします。

低迷していたプロレス熱が、絶頂期以上にアツアツです。
がいやさんに見せられたサムライTVの所為です。

コンブラ組に燃焼燃焼(もえもえ)ですよ!

エディーについては何も言わないでください。
決して。

ヤッシーに惚れました(notM2K/知らんて)
彼になら裸パイルかけられてもいいと思います。(not男色ドライバー
で、近ちゃんにアレやられたいですあのバナナが大変なことになるヤツ…何でしたっけ(知らんて

西口もいいですよ!プロレスごっこ!(notプロレス
小力のR-1(ピン芸人のお祭り)参戦でかなり盛り上がっているようですが!
ダーティー仮面(174p12s)は最高でした…
ありがとう!gyao!

自慢します。
3位:しょぼい学校記録を持っています
2位:メガネは折れても骨は折れません
1位:デストロイヤーのマスクが描ける
0103号者っした!

2005/11/25(金) マクラリゼイション
腹の肉の正体概亜です。

今日は絵だけおいて逃げます。
ロズウェルが大好きです。

摩訶不思議:アドベンチャー
概亜でしたー。

2005/11/24(木) 近未来は破壊の彼方
レオレオニ概亜です。

ギャオで西口プロレス見れるらしいので、早速見たいと思います!
うはうは。
その前にマンガのペン入れをしなさい。

何か2日で4枚とか意味ない感じにハガキ書いてました。
どうせ懸賞とかでしょうよ。
へい。
お金が欲しい。
ってか電話してみたけど未だに誰だか分からないよ0103!!

今日の日記絵。
ナカジとムラジのテーマ。
とりあえずナカヒグである。
できればタローも…といわれたので描いてみたわけでもある。

クラムボンは:ペツェッティーノを見下ろして笑ったよ
概亜なのでしたー。

2005/11/23(水) 心からなんていえないよ。
ヨダレスト概亜です。

ビーフシチューとかマヂ食べたいですが。
ハンバーグとか食べたいよ。
愛エプめえー!!プチ断食中だぞコラー!!
まあいいが。
あの番組の試食とかしてーぇ。
堀越のりは最悪だと思う。

今日の日記絵。
破壊王。
ナオミ バイ ポップンファイブ。

コーヒーのアレ買うのまた忘れた。
まあいいや。今度で。
寒くなってきて外出るのが嫌です。
耳がしもやけます。

とりあえず:塗ってみる。
概亜なのでしたー。

2005/11/22(火) エマージェンシー
2!デカレンジャー!概亜です。

とても寝てました。
今日はまる一日やることも無…い訳ではなかったんですが、寝てました。
寝すぎたせいか頭が痛いまくりです。
ちくしょうちくしょう。
近ちゃんとヤッシと菅原さんかっこよかったな。
紙テープもって大谷見に行こうかな。
タダだし。

髪の毛を切りたいです。
モッサモッサしてるので。
0103!散髪許可を!!

今日の日記絵。
忍験。
合体上等。
校内徘徊上等。

キレるよ?:唇が。
概亜なのでしたー。

2005/11/21(月) inside of you
変温動物の概亜です。

レスいかせていただいてよろしいか!!
ヘビ見たいな目したユンタが大好物です…!
 >私はあなたが大好物です(死ねよ変態
   いやあーぁありがとうございます。でれ
   拍手ありがとうございましたv

今日の日記絵。
みてない感じレベル100な感じですが、愛しのワコ様、ハッピーバースデイ!!
今日…ですよね?(死ねよ
言いに行かないチキン野郎です僕は。
Cハッスルよりもチキンです。は
ってか人様のキャラ勝手に描いてのっけていいのだろうか?(マヂ死ね

風呂上りなのに:イチゴオレを買いにわざわざ外に出るバカは私です。
概亜なのでしたー。

2005/11/20(日) ぎゃおんぎゃおん
耳がしもやけになった概亜です。

拍手に感謝!!
朱紅たん
 >0103!!喜びたまへ!!
   年賀状お願いします!!
   つきましてはメェールにてご連絡いたします!!

シャトレーゼのチーズ饅頭がうまいです。
皮もおいしいですが、中身もおいしいです。
パフケーキ食べたいなあ。
クリスマスだなあ。

きょうの日記絵。
ジャスガ。
二人が食べてるのはドラ焼きです。

がずのこ:でいたいね(だまれ
概亜なのでしたー。

2005/11/17(木) ミシズ
気づいたら0103に日記を書いてもらっていた概亜です。

拍手れすん!!
こまさまさま
 >ど…どうぞどうぞーッ!!!
   分けるのめんどくさかったら概亜の方に「お前これお前これ」って書いて
   送っていただいても結構ですんで!!
   あと、リク決まり次第そちらにもお願いしに行きます!!は

拍手絵変えました。
パスワードがわからんとかいう理由でわたくしが。

パスワード聞きゃあいいだろうが!!
ちなみに概亜はとても悲しい過去の所為で8桁のパスワードを暗記しているが、マンガサーチのパスワードとMZDサーチ(残念ながら閉鎖されましたが)のパスワードは思い出せない。
そうゆうめんどくさいことは押し付けやがってー!!

0103へ。
このコーシーうまいうまい。
ってかコーヒー豆って溶けないね。
はっはっは。

今日の日記絵。
キキョウ。
首と谷間の濃淡明暗が微妙すぎ。
あーうまくなりてえー。

明日は:であえますように。
概亜なのでしたー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.