概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/11(火) ありがとう。
仕事をしない概亜です。

レス行きます。
吹雪さん!
裏はですね…制限は無いのですが、覚悟は必要です。
アダルトスペース借りてるんで。
内容は禁入らないのも多いんですが、スペースはアダルトです。

100 ラストピース
「これは六が小さい頃の写真。」
「か…可愛い!!」
「こっち俺!こっちリクト!」
「この頃は同じ身長だったんだね。」
「うっせ」
「これはわたしーvvこっちが紫ちゃんで、私が抱っこしてるのが六ちゃん。」
「じゃあこの白い人は…?」
「ゼツエンされた兄貴!!」
実家に彼女を連れて行く、とぽろっと言っただけだ。
こんなに集まるとは思わなかった。
弟が二人にいとこが二人。
内訳は六道(リクト)と、その双子の弟六流(ロル)、いとこの姉ちゃん紫と、ミツル兄さん(現在ハニーと呼ばれてるらしい)。
ミルクは『紫さんとハニーさんに会えるなんて感激デス!!』とか言ってたけどさ。
「この頃六ちゃんは弾兄にべたべたでねえ。」
「うるせえミツル!オカマ!!黙れ!!」
兄貴がいれば
「このコ六の彼女?めっちゃ好み!!」
とか…
「「「「「弾兄?!!」」」」」
「ヨウス!!」
「たまたま家の前通りかかったら六が女連れてたもんだからさ。」
兄貴は忍び込んできちゃった、と笑った。
何年ぶりだろう。
兄弟みんなが集まったなんて。
久しぶりすぎて何もいえなかった。
ただ
「馴れ馴れしく人の彼女に抱きついてんじゃねえよ!!」
鈍い音が屋敷に響き渡った。
 *六*

今日の日記絵。
リュータ先輩。
オーウ!サイケデリック!!
何かもっとビビットな色の方がよかったかも…。

友達の妹に:裕太(テニ)描いてもらっちゃったv
概亜なのでしたー。

2005/10/10(月) 最期は見ててよ
最近負傷が多いことを大殺界のせいにする概亜です。

今日の日記絵。メガネ祭り。
グリーンは擬人化だ!
っつかこいつサングラスじゃん。

長渕流行ってるの?
なあ、教えてよ。
アルムのもみのきさん。クタバレ
お金欲しい。

守護神がいるとしたら:エロースです。
概亜なのでしたー。

2005/10/08(土) なんだったっけ
風邪をひいたらしい概亜です。

見事に雨降りました。
おいらTVに映ったらしいよ。
ステージの上でクイズやったよ。
司会の兄ちゃんおいらを何歳だと思ってステージに上げたんだろう?
アイスの引換券貰った足でアイス買いに行ったよ。
やめろよデブ。
アーモンドプラリネ最高。
雨の中騒いだんで風邪ひいたっぽいです。
くらくらする。

今日の日記絵。
ナカジヒグラシ。
何か大好きだなこの二人。
最近描いてるね。単品よりセットが好きだね。
ってか今日土曜だね。不思議発見の日だ。
青いね。

肩が治りました:が、首が痛い。
概亜なのでしたー。

2005/10/07(金) でも僕は君を忘れない。
パンをむさぼる概亜です。

久しぶりにキャベツのコンソメ煮を作って食べました。
キャベツっていいね。
愛してる。
女性ホルモン欲しい。

今日の日記絵は写真です。
リアルクモハさん。
リアルすぎて無理です。
何か出雲崎とかはしってる電車です。
ローカルすぎて無理です。

明日が楽しみですが、雨降ってますよ。
止め。止んでくれ雨。
照る照る坊主を窓にノリで貼りました。怒られるぞ。
例のふるさと村です。

先生ってば:お茶目すぎv
概亜なのでしたー。 

2005/10/06(木) 蝙蝠の鳴く声
今日は何もしたくない(いつもそういってるじゃん)概亜です。

肩が外れかけて痛いです。
ぽっくんていったぜ。昨日。
なのにポップンをしようという腐りきったこの根性。
腕が肩までしか上がらないので無理です。

今日の日記絵
誰がなんと言おうとフロウです。
スキャナつかえばよかった。横着しないで。

さっさと:寝ます。
概亜なのでしたー。

2005/10/05(水) 火サスが無くなって日本どうなるんだよ!
泣きたいのはこっちです!0103号者です。
キンモクセイが咲いたのが一昨日で、その1日前ですが。キレましてね。
母ちゃんゴメン。
部屋中歩き回ったりテレビ殴ったりバット持って暴れたり(注:あくまでも人畜無害。)
0103号者老体なので2日目以降きついんですよ;

ナカジが好きになれないんですよ。どうしても。
なんでかなーって考えてみたら、まんま概亜なんですよ。
眼鏡で学蘭でマフラーで下駄…

後はがいやさんに任せます。

好きな木曜8時台ドラマベスト2(は
2位京都迷宮案内
1位科捜研の女
0103号者っしたー

チョコを主食とする概亜です。

絵だけくっつけに来ました。
何やってるんだろうね。さっさと寝ればいいね。早
そんなこんなでハニーさん。ハ兄さん。
ムラサキの兄さん。
ひんむく感じがうまく表せませんでした。
ヒロヒコの力が必要だ!!

何を:任されたんだろう?
概亜なのでしたー。

2005/10/04(火) それは誰ですか?私の知らない人です。
グルコサミン概亜です。

レスします!!
挙手くださった方
ありがとうございます。ありがとうございます。
生きます。何
吹雪 様
 >秋田にもあるんですか?ふるさと村…。
   新潟だけだと思ってましたよ。
   そして新潟にはじょんのび村とじょんのび館があってかぶってます。

友達を入れられないような部屋に住んでます。
汚いし。汚いし。散らかってるし。汚いし。
集中力が欲しい。
テレビから武藤の入場の音楽(トランスマジック)が聞こえるとハイになる。
最高にハイって(クタバレ
風呂にでも入って寝てろ自分。

今日の日記絵。
デスロウバンド。嘘。
ラップの六とドラムスのファットは映ってませんがいます。
先生の髪の毛のなびく方向間違えた。
あとから気づいた。
リュータがヅラっぽいと思っても心にしまっておきなさい(天の声)。
センスと画力が欲しいな。は言わないことにする。
なるべくね。
飯でも食って寝てろ自分。

全日見にいきてえな。
でも平日だしな。
お前のプロレス話にはついていけないよといわれた。
そんなに知識豊富じゃないのに。
まんがでもupして寝てろ自分。

あれ?:このマンガ見たことある気がする!
概亜なのでしたー。 

2005/10/03(月) love want sex...?
0103号者にストーカー扱いされた概亜です。

レスっていうか。
ひとりで4本くらい手を上げてくれた方!!
ありがとうございます!
まさか何か反応もらえるとは…。
まあ貰わなければペン入れるだけ入れて捨てるところでしたが。
じゃあ、ペン、入れます!!

今度ふるさと村ってところで催し物があります。
それの手伝いに行きます。
今週土曜日!暇ならおいでよ!!何者だ

099 秘密
僕は、ただおろかで。
手放せばいいのに。
諦められればどんなに幸せかと何度も考えた。
きっかけがあればなんてのはただの言い訳で。
僕は勇気を持ってないだけだって自分でもわかってる。
僕はただ、死ぬほど好きで、だけど死ぬ勇気なんてない。
もう時間が来る。
最後のときを静かに秒針が告げた。
さよならとくちずさんで、ぼくは、たいせつなひとを、
ころしました。
彼は僕の秘密を、最期に知って、静かに眠った。
笑ってるのか、泣いてるのか、怒ってるのか、僕には判らなかった。

今日の日記絵はミシェールとオヒーリヤです。
オフィ子わからん。
何かこんな感じ…だけで描いた結果がこれです。

前歯が無い人?:K西JとかK田T明?伏せなくてもわかんないって!
概亜なのでしたー。

2005/10/02(日) きっと、その優しさが、つらかったんだよ。
休みになると(ならなくてもだけど)日記サボってすいません。概亜です。

エイシァァ!!
ふう。
0103にまんがをチェックしてもらって「うーん」って言われて気に入らないなら直せ!!って切れてめんどくさいって言われて捨てました。
最強に硬い信頼関係の上に1S!は成り立っています。
あの、ナカジヒグラシ裏まんがとかいって興味のある人がいたら「挙手」って書いて拍手してください。

ウタダヒカルはじめてみた。
ってかとんねるずは天才だと思った。
陽水はいい声だ。氷の世界とか好きだ。
エビアンておいしいね。うん。

今日の日記絵。
ピンボケしまくり。ウアアアアン!
ケイケイおじたんです。
背景はレンガです。一応。見えませんが。
ガリガリのヨッシー、やや筋シックスパックのジャック、上腕筋と前腕伸筋と胸筋のケイ。
そんな感じ。どんなだよ
KKが一番筋肉がついてると思います。普通の人だから。
足の速さはヨシオ>ジャック>KKで
頭の良さはKK>=ヨシオ>ジャックとかそんなことかんがえてませんて!
こんなピンボケだけど5枚中一番うまく撮れたやつです。

カロリー:大好きだコラァァァ!!涙
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.