概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/10/31(月) はあ。
こんばんは。概亜さんです。

ハロウィンですね。
これから友達とトリックオアトリーティングします。
ハロウィンな漫画とか描きたかったけど断念。
前後が忙しくて…。
言い訳はミグルシイネ。

今日の日記絵。
頭ン中ハロウィンなのもたいがいにしとけ。

ルマンド:愛すべきお菓子。
概亜なのでしたー。

2005/10/30(日) 日の指す方向
スパーキング!!!概亜です。

0103がレスをします!!するようにいっときますんで!!
朱紅たん!好きだ!!

今日の日記絵。
使いまわし。うぜ。
SDSのトップ絵の一番見ていただきたい部分です。うぜ。
明日ですよ。ハロウィーン。
まあ遅れてもなんかしますわ。

DBスパーキング最高!
ってかフリーザ大好きだい!
むしろ様付けです。

0103より。
朱紅さんえ。
喜んでいただけたのなら幸いです!
愛してます。

ソフトモヒカン:憧れ
概亜なのでしたー。

2005/10/28(金) 目が痛い
やっほう。概亜だよ。

今日の日記絵。
ユリアシュだと思ってください。

コンタクトをつくってもらいに行きました。
アクティビティに動くためです。
しかし、乱視が少し入っているのは、ワンデイでは無理、とのことで、視力矯正のみのヤツです。
コンタクト買っても眼鏡は外しません。
伊達眼鏡です。むしろ。
黒目が他の人より小さいし、盛り上がりが小さいのでコンタクトは合わないらしい。
そんなッ!

ってか軽くシークレットオープンしましたね。
曲微妙でした。
メガネロックはいいな。

今日のお勧め映画:真夜中の野次さん喜多さん(字あってるか?)
概亜なのでしたー。

2005/10/26(水) この地面は僕のあのひとの血の味を知ってる
今日は相棒の日だね!0103!概亜ですよ。

アレだよね。
0103絵うまいよね。ってかまあ自分下手なだけだけどね。
ああ!僕の棚橋さんを返して!
めんどくさがりなのが一番悪いところだと思うよ。

クラッシュルマンドうままま。
食感がたまらねえー。

新しい拍手絵に〜と思って、
紫・マユミ・ロキ・壱さん・サンパウロを描いてみました。
サンパウロのおっぱいの間に注射器を挟んでみたら表には置けない感じになりました。
あれっぽい。
0103が何か描いてくれるといいと思います。
あと、会員証の下絵。頼むようー。

今日の日記絵。
カジカ。
カジカは男前だといいと思います。
猟奇殺人犯とか。それわ男前と言わない

何も無いところで:こけた。
概亜なのでしたー。

2005/10/24(月) 僕どうしたらいいですか
瀕死0103号者です。
言いたくないですが、忙しいです。
人が忙しいといっているのに、ヤツ(概亜)は仕事を増やします。
…いい現実逃避材料ですが…。
むしろ消えてしまいたいですが、そうも行きません。NSG…くっっ!
全ては自業自得…
でも迷惑を被るのは皆さんですすいません。

ジャクフロもう少し待ってくださいというか、30日にあげますんで。何があっても。

弟がドラゴンボールのゲーム(スパーキング)借りてきました。
ダメージとともに服とかがぼろぼろになっていくのが最高です。リヤル!!
そんなわけでーッてこともありませんが、今日の日記絵はマンキンです(ジャンプ繋がり!)
コロロ(擬人化)とバソン…バソンはかなり間違い多いですが、気にしないでください。
そして知らない人すいません。
…今日、すいません、多い

時代劇ベスト3
3:隠密同士のヤツです。名前忘れました。(いろはにほへとちりぬるは無いです。
2:銭形平次(花の御江戸ははっぴゃくやちょうです
1:3匹が斬る…だったっけ?これも名前忘れました(人生は晴れたり曇ったりです。
0103号者っした!

2005/10/23(日) 死を覚悟して跳んだのは1月。
ハライタ概亜です。

では、タンテキに済ませます。
ヤクが切れました。
頭痛生理痛歯痛薬。
眠剤がないせいで夜もおちおち眠れません。
ガキ使見ながら寝て、目が覚めたらノア始まってました。
(30分しか寝てないが)グッドタイミング自分!
ヨネ出てたけど負けてた。
ムキー!!!!!
白いGHCはヨネに似合うのにー!!!
誰もついて来れないトーク失礼しますですよ。
やっぱり小橋はカッコイイ。
だって「オー!グレートマッスル!」だぜ。
全くタンテキじゃないよ。
新日より全日が見たいよー!!
ヤフーのテレビのサムライTVの料金他に比べて高すぎ!!
つかポプサイトの日記じゃねえよコレ。

今日の日記絵。
▽0103号者は洗脳の術を使った
▽概亜は0103号者に洗脳された

俺にカレーを:食わせろー
概亜なのでしたー。

2005/10/22(土) 泣きたいぐらいあなたに恋したのは4月。
自由の象徴概亜です。

今日の日記絵。
キリ絵リミックス。は
レトロっぽい色にしてみた。
そして写真のCM風に。
アヤヒコ様!好きです。

ってか0103のアドレスが変わりました。
概亜の所為です。
2〜3日中には変えておきます。

豚肉欲しかったな。
白菜も。

そんなに:私が信用できないか?!
概亜なのでしたー。

2005/10/20(木) ひたすら逃げ場所を探したのは12月。
仕事にひと段落着くまで戻ってこない!つもりだった概亜です。

色々あって風邪をひきました。
日曜にね。
まだ治らないってどういうことだコラ。
仕事はまだ終わっておりません。

今日の日記絵。
ハロウィン絵の勃。間違えた。ボツ。
キキョウ。
シャイニングウィザード。
え?これソバットじゃないの?禁止。

今日は何の日:病院に便秘の薬を貰いにいく日。
概亜なのでしたー。

2005/10/16(日) 軽薄なこ悪党
ヨーグルトを地面に落としたらドロドロになってた概亜です。

友達から電話が来ました。
東京で絵の勉強を始めたそうだ。
うんうん。あいつは才能あるヤツだからな。
ぜってみてないけどがんばれ。

ハロウィンなんかやって欲しいこととかあったら拍手から言ってやってください。
ハロウィンカードが届くよ!とか。
フリー絵とか。
背景ハロウィン仕様にしてみたら?とか。
ハロウィン限定トップとかどうよとか。
そんな感じで。
このサイトはあなたのリクエストによって成り立っています。
最悪だね。

今日の日記絵。
ツララ嬢。うさツラでデイ→ツラです。このサイト。
ってか概亜。
ツララ萌。

久しぶりに会った水面に「城嶋の女装したヤツ見るとお前思い出すわ」といわれた。

0103よう:とりあえず2日にいっぺんでいいからネットしてくれ。
概亜なのでしたー。

2005/10/15(土) 軽快な薄型。
23日くらいまでプッチ忙しいことになった概亜です。

何が忙しいって急用が入りまして。
メンバーが使えない連中ばっか3人。(自分込)
つうかもうこいつらとは組まない!宣言までしたぞ。

0103号者がまんがの直しをしてくれた。
有り難いが、わからなきゃ聞けよと思った。
割と久しぶりに0103に会った気がする。
明日は水面リコ(頂き物ページ参照)に会えるぞ!キャッホウ

今日の日記絵。フォース。
スキャナっていいね。
カラースキャンは使えな加減すげえけど。

ぶらり:途中下車したい。
概亜なのでしたー。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.