概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/21(金) 変わったのは世界じゃなくて僕たちの方だったんだ
タイトル考えるのが面倒臭くなってきている概亜です。

シャークテイルが観たいです。
ちょっと北海道に行ってたときにCMで凄い笑ったんで。
だって魚がハマータイム踊ってんだぜ?(だぜ?)
ジャックブラック出るし。
あの人の声大好きだし。いや、顔も好きだけど。
ロックしてるトコも好きだけど。
というわけでシャークテイルが観たいです。

ミミニャミについて。
擬人化祭りでミミニャミの擬人化がちょうどウチのミミニャミと同じ感じでした。
だから擬人化じゃないってば。
1S!にはそう見えてるんだってば。
信じてくれよー水面ー。

霜焼けが右足のみ再発しました。
足に小火傷を負いました。アロエはっといたらもう治りました。
左手を極軽く突き指をしました。指3本と手の甲がちょっと痛いです。
鍋の汁が飛んで火傷しかけました。
カモン!!バイオリズム!!

久しぶりに何故か忍空のことを思い出した。
コミックス欲しい。
買う金があれば欲しい。なくても欲しいけど。
橙次(字ぃ合ってますかね)が好きです。
あとヒロユキ。
0103号者は藍鳥(字ぃ合ってますか?)が良いらしい。

今日の占い:『爺婆殿姫』ちなみに概亜はPN(HN?)だと殿!!
概亜なのでしたー。

2005/01/20(木) オレは…じゃあオレは何のために…ッ!!
お前は姿勢ただして(矯正して)O脚治したらあと6センチ伸びると言われた概亜です。

レスから行きます。
裏リョタセイがサイコーです!!まあ増やして欲しいです!!
 >良かったなー!!0103ー!!
   「おかーさーん生んでくれてありがとーう!!」BY0103
   増やせたら頑張って増やします!
   0103号者が!!
   だからどなたか良い土地教えてください。
   切実です。

髪を伸ばしたいです。
1日に10センチくらい伸ばしたいです。
ナズナスズナがやりたいです。
でも絶対無理です。

改善したいこと。
・主食をチョコから野菜にしたい。
・骨格を矯正したい。
・いい人になりたい。
・目立たない慎ましやかな人になりたい。
・何もかもテンションだけで乗り切りたい。
・誰かを守るときが来たらただ強く抱き占める腕が欲しい。
・こんな曲分かる人居ないから。V6…げふん。

いつかはしたかった好きな物の話。
自分の好きな物は短命だと思う。
・好きな漫画はすぐ終わる。
・好きな歌手はいなくなる。
・好きな花は芽吹かない。(もう短命とかじゃないし)
最近正当なもんが好きだと思ったらこーいうことから守りに入ってるのかもしれません。
いつか誰かに/なるべく沢山の人に聴いて欲しかったのです。
目立ちたがり屋さんだから。
あと、悪ぶっててかっこつけだから。最悪v
何か沈んでると思ったら上の3つの内のどれかが起こってるんだろうなと思ってください。

今日のいいこと:霜焼けが治った。
概亜なのでしたー。

2005/01/19(水) 僕らのもころーしょん。
足の小指には二枚ずつ爪がある概亜です。

最近、前にもまして左右の顔が違います。
性格悪いのがどんどん露出している証拠だと思います。
どうやったらいい性格になれるか教えてください。
ダメ人間に愛の手を〜!!

1S!は何気マガジン読者です。
神戦ておもしろいんですか?
絵と話が嫌いで読めません。ア●カとかの方が向いてるんじゃ…。
好きな人居たらごめんなさいです。
エアギアとKYOとGBと一歩とレイヴとジゴローと木多さんの漫画が好きです。
割と王道な漫画が好きです。
あと絵がうまくてヒロインが可愛い漫画。笑。

あ、昨日地震来ました。
私は寝てましたが。
中越なのに、しかも震源から近い方なのにあんまし揺れません。
被災地の方、頑張ってください。
見てる人居ないだろうけど。

ゲ屋の兄ちゃんが0103とのバトルをずっと見ていた。
そんなに珍しいかこの野郎ゥゥ!!
世の中にはなぁどんな人だっているんだよ!!
あぁ…明日は一日中寝ていたい。
明日は嫌なことが山積みなので。
OTONAになりたい…。心が。自分ピーターパンシンドロームだけど。

最近の気がかり:足の小指のちっちゃい方の爪が引っかかってとても痛い。
概亜なのでしたー。

2005/01/18(火) ここはこいつを使え!!
頭のでかい概亜です。

今日の日記は微妙にグロテスクなんでヨロシクゥ!!

今日家に帰ってきたら玄関に魚の頭と内臓(生)の入った鍋がおいてありました。
びっくりした。
裏の川に捨てようとしてたらしいのですが、明日生ゴミの日なので出すそうです。
かまおうと(つうか心臓を探そうと)したら、わさすんなと怒られました。
浮き袋気持ちいいよね?と2人の人に別々に言われました。
捨てるなら早く捨ててくれ。

たら汁を食べました。
概亜はわがままなので、偉い人しか食べれない(笑)頭を頂いています。
身があまり好きでないので。
頭のどこが良いって目の裏と脳味噌ですv
魚の好きな部位に順序を付けると、目の裏>脳味噌>白子です。
おいしいですよね?
イカの内臓仲間誰か居ません?

一日中寝てたい。
でもそんなことしたら疲れるし。
どうせ3,4時間寝たらいったん目が覚めるし。てかコレ老化現象らしいですけど。
一日中寝れる人は逸材だと思います。
0103号者とか。この御方は27時間くらい寝てたことがある。
寝ることには体力が必要なのでお年寄りは早く起きるそうです。

今日の占い:『海の子 山の子 便所の子』ちなみに概亜は本名だと山の子!
概亜なのでしたー。

2005/01/17(月) 探検してパッパルーラ☆
最近嫌なことが多いので、「大殺界だから」を連呼する、
鼻持ちならない概亜です。

レスレス〜!!
こまさんv …様
 >好きです…じゃねぇ大吉でしたかー!!笑
   一部地域ですね(は)。
   ってかほぼ毎日ロムってます。頑張ってください。
   愛だらけ1S!。キモイから…
0103☆号者
 >ホントにメッセージくれて有難う。
   確かに1番に押したのは君だから。
   今日はキモさ3割り増しの概亜。

中学まで一緒だった男(男子?)に後ろでこそこそバカにされた。
新しい彼女(?)と別れさせたのオイラだからか?
いや、知らないだろうけど。
どうもちょっと口が滑って「でもあいつ彼女居たと思うけど」って彼女さんに言ったのは確かに私ですが。
悪気はなかった。
なんてここで言ってもしょうがないけど。
やーいやーいクソ西ザマぁみれー(小学生レベル)

たくさんの人に触れ回っているが、ソフトモヒカンにしたい。
ピンクか黄色で。
大殺界を抜けたらきっと!!
きっとー!!

昨日?の話になりますが、ヨシオ同盟に入る夢を見ました。
管理人さんが1S!の大好きな方でした。
ってかK桐K太郎さんでした。名指しで巻き込むなよ。
夢ながら夢見すぎです。大概にしろよ!!です。
ごめんなさい。お願いですから見捨てないでください。
今日はお父の作るカレーから血が出る夢です。
どんな夢なのかは表現しづらいのですが、とりあえず嫌な夢でした。
最近夢見が悪いです。
ドリームキャッチャー買おうかなぁ…

今日の画像は友人に貰った物です。
自宅にあった物をおかしいなと思って撮った物だそうな。
たしかに。
とりあえず想像してみてください。
その注意書きが必要なのはきっと『マリオUSA』のキャラだけだと思います。

最近の気がかり:天井がきしむ。
概亜なのでしたー。

2005/01/16(日) 残尿感が…え!?蛋白+++!??
どうも!毎度お馴染み、6ラインポッパーの0103号者です。
ってなわけで、今日は、僕と概亜さんの合体9ラインの図解が付いてます。ヒマをもてあました概亜さんが描いたもんです。日記書きたいと言ったら、これ付けといてと渡されました。
はい、レス行きます。

朱紅 サマ
わらわら。こちらこそ有難うございます!概亜にパソコン取られてた甲斐がありました。
それから、概亜からの言伝(?)です。「最高!!(震。」
はい、失礼承知で言いますが、二人で朱紅さんの初夢に爆笑していました。何か思い浮かべると妙ーなのですよ…!1Pなのがまた…。

水井 サマ
みーずーいーさーん(スロー走り。/うざいうざいうざい!
小吉ですか!おめでとうございます!ワタクシはさっき試しに引いてみたら大凶でした。(関係な
お褒めにあずかりまして光栄です!明日からも生きられそうです。
ちなみにワタクシもドキッと…本気でどうしようとか思いました。(…。
概亜のエイトは描いてる本人が至って真面目なのがポイントです。何か関係ないのがいっぱい混じってますが。
そういえば受k…はい、黙ります。


約束道理なのかそうでないのか、例の20題を更新しました。
受験の終わりの日ではあるんだけど、14日じゃない…;;
というか、センターは16で終わりだからその日に…って概亜さんに言ったのに日記にメモってくれなかった…(あー、責任逃れだー。

今日カラオケに行きました。久しぶりに。可愛い声出るんだねー意外ーと褒められる概亜さんに、思わず歯ぎしり。  釈迦を歌ったらぱらぱら拍手を貰った。シャウト付きで君を壊したい歌ったらすごい笑われたちょっと勝ち誇った気分だった。
ラティン…という文字に激しく反応した。(またプロレス…
…DAM嫌い…。

今日の捨て台詞:僕絶対なんか忘れてる…
0103号者っした!

2005/01/15(土) ママさーん…バレー…ダイナマイツ!!!
西郷隆盛のもまねをしろと言われたことがある概亜です。

web拍手に繋げないため、新しくできません。
10日を4日位過ぎたら新しくするとか言ってたのにー!!
結構頑張ったのになぁ…;
近いうちに新しくします。
きっと。

2:30にラップ音で目が覚めました。
ちなみに枕元のゴミ箱か小物入れを爪で弾いたみたいな音でした。
目覚め最悪だってーの。
霊感ならないんですが。
金縛りにもなったことありませんが。
自分以外の人が金縛りにあったことがあるメンバーで宿泊したところ、やっぱしなりませんでした。
20歳までに金縛りに遇わない人って一生霊感付かないんですって。
富士樹海行かない限り。

黄金比率について。
新潟には、銘菓「柿の種」ってのがあるんですよ。
種(?)5:ピーナッツ1が一番おいしいと思いました。
カルピスって言う飲み物知ってます?
原液1:水1位がおいしいと思います。
原液のままで飲むと「勿体ないからやめろ」とめっちゃ怒られます。

好きなコーヒー:ミルクコーヒーのコーヒー抜き。
概亜なのでしたー。

2005/01/14(金) 長時間ネット繋げない日の近く地震来るんで。
ただれやすい概亜です。

概亜は小さい頃とても自由な子でした。
ヒマになるとサイクリングや墓参りに出かけ、トイレに行きたくなると人ん家にすっと入っていって
「トイレ貸してください!!」
っていって借りてました。
そして今。
バスの待合所にトイレが無くて困った概亜は全然知らないおじさんに
「すいません!トイレ貸してください!!」
っていってトイレを借りたのでした。
嫌なガキだなーぁぁ。

0103号者と2人でポプりに行きました。
2人9ライン。(概亜赤緑青、0103黄白)
キャラ指定しなかったらナズナスズナがでました。
そんッなに2人9本をバカにしたいのか!?
いや、ただの被害妄想だから。
1S!は合体してポプるので、絶対変な目で見られてる気がします。
わけ方からも分かるように。

サスガさんが大好きな自分に気づきました。
引き返すことの出来ない人生にも気がつきました。
今の子「風」なんて知らないから。知りたい人は身の回りの40代に訊いてみよう!
おいといて。
ウルフだからかな。やっぱし。
曲は大好きですよ。ギターソロ部分とか。
あの曲サビの印象がとても薄い気がします。
すっごい好きなのにどうしても覚えてられなくて切ないです。
サビのトコがいっちゃん好きなのにー。
で、何かよく分からないんですがサスガさんが好きです。

今日の絵ですが、マコトの没源です。
手のかじかみを治すためにペン入れしました。
結局治らなかったんですが。
凄く精一杯の書き文字も痛々しいです。
雨なんて嫌いだー!!

霜焼けの進行状況:にわかに紫や青い色をしています。
概亜なのでしたー。

2005/01/13(木) あ、多分近い内に地震来ますわ。
自由な概亜です。

何考えてるか解らない。受けか攻めか解らない。SかMか解らない。
よく言われるんですが。

何考えてるのか解らないのは何も考えてない所為です。
考えなしで無鉄砲なんですよ。
あと、決断が無駄に早くて(遅いときもありますが…)迷惑ばっかりかけます。

受け攻めで言えば概亜は無邪気攻めらしいです。
(受け攻め度チェック→http://u-maker.com/24583.html
身の回りはほぼ受けなので嬉しい。
知ってるうちでは襲い受け3人、2人誘い受け、あと強気受けと天然受けが居ます。
攻めはへタレ攻め2人、攻めよりリバ2人。
当たってる人もいれば当たってない人もいますが。
え?0103?奴は襲い受けだ。バラすなよ。

SかMかは自分でも解らないよ。
リコ&サトリョ曰く、TPO。

エイトを描いてくれと言われた。
ロミ夫を1ヶ月半程度しつこく頼んでたら、じゃあ交換でという流れになった。
で、こんなんだろ、とか言いながらエイトを描いてみた。→
描いてるうちに増えた…
1回だけなら使ったことあるから描けるよ!とか言ってました。
むりでしたね。ごめんなさい。
つうか下手でごめん。小学生のようだ。
いつか資料としてメモったRGB見せてあげるね。酷いから。
アレは小学3年生の絵だ。いや、もっと下かも。
概亜は気合いのサイズで絵が変わります。

orz…ラザニヤさん?…(ポソリ)

メロンパンのサクサク部分というのがどこなのか教えて貰った。
0103号者がビックメロンパンを食べていたので一口食べたら凄く怒られた。
クッキー部分が厚い場所だったらしい。
先に言えば食べないもん!
メロンパン嫌いだし。でも興味はある。
概亜「お前メロンパンのどこがそんなにいいんだ?」
0103「存在。」
だれか!へぇーボタンをおすんだ!!

お星様にお願い:誰か私に腋臭の匂いを教えてください
概亜なのでしたー。

2005/01/12(水) OHDDEN
霜焼けで足の指が蜂の子みたいな概亜です。

今日はいいことがあんましなかったので、レスから行きます。
同じ内容のものを2つ頂いたので、一緒に返します。
堕民その2様
orz様
  >他に何名か気付いた御方もいらっしゃると思います。
   ごめんなさい。ちゃんと繋げておきました。
   0103号者の描いた物のページがよく繋がらないのは奴の癖の所為なんです。
   醜い言い訳してすいません。いつまで経っても治らなくてすいません。
   見捨てないでください。

今日の日記絵はキンモクの白井お兄さんです。
いや、何となくね。原稿が出てきたから。
あのモヤシ系バンドはS●APより年下ですから。
白井お兄さんはS●APの一番若い人と生年月日が同じらしいよ。
まだアルバム聴いてないしー。泣。

今日の嫌だったこと
 ・町中おでん臭い。
 ・手首を寝違えて痛い。
 ・「え?霜焼けって手に出来るもんじゃないの?」
 ・寒い上に風が強い。
 ・RGBの紫色の奴を擬人化してみたら言葉に出来ないくらいの不細工に仕上がった。
 ・インターネット繋がるまで2時間苦戦した。
 ・チョコレートが主食の自分。
 ・そんなに言うならお前スカート履いてこいや。馬クソ。
 ・貧乏。いつものことじゃん。
 ・雪で家に入れなかった。
 ・家は別におでんじゃなかった。
今日の良かったこと。
 ・久しぶりにやっしーにあった。
 ・ハヤリュを貰う約束をした。
 ・片桐さんに何をリクるか決心した。
っつーわけで行って来ます☆

お星様にお願い:概亜にジャイアントシウバの身長を10センチほど分けてください

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.