概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/07(金) つかれた。
何もしてないのに疲れます。
ご老体の概亜です。

10日を4日くらい過ぎたら拍手絵新しくします。
トップも。裏…は…誰かいい土地紹介してください。
どなたかー!!探す努力はしてみたんだよー!!
鬱ニャミミ祭りがしてぇんだよー!!(最悪)
愚痴ってごめんなさい。

0103の原稿を勝手にトーン処理したら怒られた。
当然だ by0103号者
ごめん
やっとラミカの原稿が完成した。
ガタケまであと3日。辛いのは0103号者だ。
明日やるばっかりいってるとこんなダメな人間になってしまうよー!!気を付けようね。

久しぶりに天才ビッ●君を見ました。
い●うせいこうを見るために。
アルスの総集編やってたので、1人で盛り上がりながら見ました。
いや、シーラが好きなんですよ。
ガタケで魔法少女隊の方にあったときは本格的なカメラを持ってる人を押しのけてまで撮らせて貰いました。
で、何となく、今日の日記絵はそんな感じで。
やっぱりオフィシャルを無視してますねー。いつも通りですねー。
そしてバランスがおかしいですねー。いうないうな

今日は何の日:人んちの絵茶に誰かいるかなーと見に行ったら人がいた記念日。
描き込む勇気はありません。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.