概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/06(木) 昨日かかなかったんは寝坊だからです。
お金が大好きな概亜です。

昨日の話していいですか?しますけど。
7:10発のバスに乗るため、寝坊しないように徹夜。
去年の9月29日以来生まれてから2度目の徹夜。少な。
で、帰ってくるなり寝てました。
途中起きて、メシ食って、日記書いたことは夢だったようですメシ食う夢を見るのは0103だけで充分です。
(0103号者の初夢は晩ご飯を食べる夢。)

レス行きます!
堕民さま
  >いつもコメント有難うございます!
    返信お前かよーとか言わないでください…
    きっと神様のいたずらです。それかジズ。
    
100均をハシゴしました。
何か3時間弱歩き回ってました。
なのに目的の商品みつからねぇでやんの。悲。
つうか売り切れ…なん●゛ゃ村のバカー!!

概亜は寝るのが嫌いです。
布団にはいってうつらうつらするのは大好きですが。
なので15時間も寝てたことが不思議です。
あ、いつも徹夜しないのは夜明けが嫌だからってのと、寝ないと体温調節ができなくなるからです。それと、ハゲるから。
夜が明けるのを見るのが凄い”この世の終わり”みたいに恐いんですよ。何故か。

白六です。→
何となく。紫色なのも何となく。
2組の女子に嫌われてる(だからそれは何なんだよ)
このサイトではニッキーと張れる位えろい。ってか同類。

今日の川柳:僕の喉 潰れた原因 口ギター(口ギター:ギター音に似た声を出す)
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.