概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/01(土) あけた。
新年が明けたと瞬間、ミックスナッツを食べながらチャンネルを回していた、
根性デブの概亜です。

では予告通り昨日の日記から。
ダイナマイト見ました!
K−1が見たかったから。
いやー…ボタに総合格闘技をさせるな!!
ボタはボクサーなんだぞ!!キックのないボクサーなんだぞ!!
まぁ柔道は打撃ひとつもねぇけど。
凄く盛り上がりに欠ける感じでした。
かって当然〜みたいな試合が多かったし。なのでボビーVSアビディはよかった。
武蔵はまたキン的もらってたv。
最強の格闘技はグレイシー柔術だ(BY0103号者)。
概亜はK−1>プロレス(海外)>プロレス(日本)≧総合格闘技です。
  こんな事語ってすいません。

大晦日なので毎年恒例の雪灯籠を作った。自宅前に。
地域振興の行事のようなものらしい。
最初尾長鶏を作る気満々で始めたところ、完成型が2Mを越えそうだったので、
  モズになりました。小さっ
礫岩にとまってるモズです。下の写真。
制作:0103号者、概亜。

で、今日の日記。
明けましておめでとうございます。
今日中に拍手とトップが代えられたらいいなー。え
年賀状…。生きててよかっ☆たー(←久しぶり)
朝も昼もしるこでした。しるこが大好きなのでー。あんこが大好きなのでー。
某水面にその場のノリだけで明日のナージャを頼んだら、
六ミルが届きました。
ハラショー!…ハラショー!…ラショー
年賀状下さった方、本当に有難うございます。
しまむらロッジってどこですか。
ガルルスキー場なら走って30秒ですが。しらねぇよ。

今年から大殺界に入ります。金星人+です。

今日の川柳:フランソワ ボタは寝るかすな ホトトギス(は 
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.