概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/31(月) だったら何か?お前は神か?え?
袖口が赤ん坊臭い概亜です。

甘酒って良いですよね。
酒粕入った奴は飲めないんですが。
酒粕嫌いなんで。
甘酒って良いですよね。暖まるし。旨いし。
麹が好きだ。(0103はきっとコウジカビの方が好きだ)

お前ん家にはマイナーなゲームしかないと言われた。
確かにそんな気がするのでマイナーっぽい奴を上げてみます。
*PS*
 ・ジュラシックパーク(だっけ?)
 ・マガジン系ゲーム
*SF*
 ・忍たまらんたろう
 ・わぎゃんぱらだいす
 ・タイトルわかんないけどガンダムとかライダーRXとかが冒険するSDモノ
他にもいとこの兄ちゃんが置いてったファミコンソフト「酔拳2」とかがあります。
そんなにマイナーじゃありませんか。そうですか。

雪下ろしをしたらマメが出来た。
と思ってたら水ぶくれだった。
仕事してないげな響きだ。水ぶくれ。
概亜は小学の頃から水ぶくれだけは存分に生産していました。
仕事しないから。

今日の日記絵。
もものけ姫
数多の人間がやったであろうこのネタにあえて挑戦、なんてワケでもなく。
周りの人間がもののけ姫の話をしたので。
ちなみにジブリ絵ではこのほかにハクサマむっつりスケベ祭りをしたことがある。
常に鼻血。
一部地域には大ウケ。
ハク好きには凄い叩かれる。べしべしと。
そんなわけでザプリンセスオブザモモノケ。

最近一番多いやりとり:「今日何曜日?」「○曜日。」「最悪だな」
概亜なのでしたー。

2005/01/30(日) なぁ概亜…日記だからって毎日書く必要ねぇんじゃねぇの?
鶴の舞大回転の筋肉痛がなかなか治らない0103号者です。
概亜に日記は毎日を強制されたので、書いてます。
概亜はゲーム酔いで倒れ(?)ました。
今日は懐かしくも火星物語をやりました。火星物語は0103号者が(ギリギリ)出来る希少なゲームのひとつです。0103号者はゲーム酔いが激しく、ポップンと火星しか生理的に出来ません。
火星好きです。ゲームからハマってロマンシア2,3のCD持ってます。…やるな広井王子!
で、むちゃくちゃサスケ×クエスでした。
再燃しそうで恐いです。
ちなみに、大槻ケンヂ氏が声優として友情出演してました。アービンを殺してました。…特別出演であかほりさとるがでてて、血の気が引きました。はーははーはー;;
いやぁー…サスクエですよ…。…素敵な旅をありがとう…サスケ…大好きだったよ…サスケ…うろ覚えだよ。サスケ。
悲しいのは、ゲームでもCDでもクエスは死んでしまう…ひーれーんー
ゲームだと二人で死んでしまいますが、キスシーンは嬉しい特典…ぐへへ…(汚。
何かしらない人は全く知らないトークしてすいませんね…。
でも誰かサスクエかいてください(何だこいつ

最近一番ショックだったこと:遂に父にまで(ガレッジのゴリさん並に)毛深いと笑われた
0103号者っした!

風よ命よ…!(オイ。

2005/01/29(土) ケマグァーーーー!!!!!
オーラのない概亜です。

概亜にはオーラがないので完全に気配を消すことが出来ます。
時々人にいつからいたの?って訊かれますが、1分くらい前からいました。
気付けよ。小さくマエナラエくらいの距離しか離れてねえから。
殺気放ってるときくらいしか分からないらしい。

レス行きます!!
デスワ同盟でムルムルソロ担当のサウスもデスキャラですよね…?多少扱いされてるけど
 >えー…難しいところです。
   Des−rowではないのですよね。組員ではあるのですが。
   どうだい?0103。(小一時間相談)
   「準〜て感じだけど不可疑問文には弱いですから」
   サウスはデスキャラで!!曖昧な…。
FF5ジョブイラストでユンタのほか、ファットボーイ忘れてますよ
 >わ…忘れてないですよ!もともと頭数に入ってませんでした。え
   ってか何故に豚兄?まだ豚兄の同盟には入ってなかったはず(まだって…)
   いやだってほらDマユとかもいませんし…何故?
   落ち着け。
   とりあえず豚兄はモンクです。
朱紅さんv
 >へぇー(ボタン音)
   カプセルなんだって。0103。
   概亜は相当頭が悪いのでよく分かりませんが。
   0103号者は偽イクラ作ってる会社の社長の友達の教え子らしいです。
   へぇー。初めて聞いたよ。

気功の話。
今日水面リコに背中に気の玉をぶつけられた。
しかも凄いでかい奴を。
質量感というか何というかがあってビビった。
感触はソフトバレーの玉が押し当てられる感じに近い。
中学の頃の恩師もたしか似たようなことが出来て、背中とかに手をかざされるととてもぽかぽかした。
気功関係ないけどお前の守護霊お前のじいちゃんじゃないかといわれた。
そうかもしれない。はっはっは。何

有線で『アルファベットでO・T・A〜』とラップが流れていた。
東京都大田区の歌らしい。
23区で一番大きくてその広さはトーキョードーム千何百個分〜みたいな。
あと海浜地区今日も調子いいぜとか。
なかなか面白かった。
どなたかアーティスト名とか知ってたら教えて下さい。

今日気付いた口癖:あはーん。(感嘆詞)
概亜なのでしたー。

2005/01/28(金) 僕の無駄知識がウザイ事くらいわかってんだって!!
やっと読みたかった本を見つけました。読みました。0103号者です。
ちなみにSφren=Kierkegaardの「死に至る病」です。
彼は愛する人のために死ぬことのできない自分に失望するあまり婚約を破棄した男です。きっと気が合うはずだ!と思って読んだら、熱心なキリスト教信者でした。うーわー。

はい、レス行きます

ハイパー和孤様
わーい!マジska!(エ
ではこれから葉書にびっしりと感想を書いて…ふふうん♪
はい、舞い上がってます。
イヤほんと!わっしょいわっしょい!!

めっさ朱紅様 (…エ
概亜が走って何か見せに来たと思ったら「オウムむちゃくちゃ上手く描けたー」とか言ってて、
アレでした。
オウムだけチェンメに使用としてましたからね。あの馬鹿は。
褒めて下すってありがとうございます。ってかいつも僕ですいません。
縁に違いないです。(真面目。

アレですか?偽イクラってセルローズ系の何かですか?あれって薬のカプセルと同じ物なんですよね?(セルローズ違うじゃないか。
何かたまたま出来た物を奥さんがイクラみたいっていったんでしょう?(柿の種の法則/あれはお客さん。)好きな人は本物よりも好きらしいですね…。発酵食品の話したくなるからこの辺で止めとこ…
「?」多いな…

そういえば、仲間内で盛り上がった結果、僕、レヴォリューションNo.3を漫画に起こすことに…。漫画もうあるのに。
…一生完成しなそうです。自分三日坊主ですけん。

今日の絵は…鼻血祭りです。何故か自分、左目を小さく描く癖があります。

何か言いたいけど言えなかったんで聴いてください:
「俺ねぇ、今、彼女を褒められない男の気持ち凄い解りますよ。
 いま可愛いなって思っただけで照れくさくて死にそうですもん。」
0103号者っした!

2005/01/27(木) もう…俺に残されてる選択肢は1つしかないんだ!!
すぐ帰る概亜です。

レス行きまーす!!
熱して濁ったら本物のイクラらしいですよ。あと目(?)がちゃんと上を向いてると。
  >実は知ってます。はい。
    将太の寿司でいってました。って大吉で(もういいよ)
    何かバカなタイトル付けてすんません。
    ところでわたくしはスジコの筋が大好きです。どうでもいい
ウルトラ和孤様(オイ)
  >わーいわーいわーい!!!!!
    もう勝手に仲間と言うことにします。
    頑張りましょう!ええ!
    世界平和のためにー!ためにー!!言い過ぎ言い過ぎ。

今日は絶対早く寝てやる。
免疫力がやばく低下しているからな。
ただれるわふらつくわ胃が痛いわ頭痛いわ鼻水止まらんわ。
まぁ胃が痛いのと頭痛と鼻水止まらないのはいつもとかわらんのだけど。
しっかり寝とかないとインフルエンザになったときに2日で治せなくなるかもしれないから。
早く寝るぞー。

古めの原稿が出てきた。
日記にくっつけます。ミミニャミです。
王蟲(字、あってるだろうか)がとても良く描けています。
それだけ。

将太って字間違ってたことに気づいたので直してみたり。
気づくまでに12時間、直すまでにさらに9時間かかってやんのー。

今日の格言:ごめんで済むならケーサツはいらねぇんだよ。
概亜なのでしたー。

2005/01/26(水) じゃあ訊くけどさ、お前はこれが本物のイクラなのかなんて判んのかよ
概亜ですが「概アデス」に変換されなくなって嬉しい概亜です。

ボーリングの話。
家のトイレにはナントカボーリングのカレンダーがあります。
で、用を足しながらふと読んでみたら、「暮らしを支えるパイオニア」的なことが書いてあるわけですよ。
玉転がしじゃ暮らし支えられないしね。
おかしいなと思ってよーく見ると穴ぽこ掘る方のボーリングでした。
何でそんなカレンダーがあるんだよ。

今日はとても胃が痛かった。
死む!っつうか2,3日中に死ぬ!とかいってました。
人間、死ぬ死ぬいってる内は死なないって。
多分胃痛の原因はヨーグルトの食べ過ぎ。
昨日500ccちょっと位食べたから。

レス行きます!
踊れ!踊るんだ!
  >ああ。…踊ってやるさ。
    いや、ノリおかしいから。
    踊りますよー鶴の舞大回転しますよ。ナニソレ禁止。
    もう勢いだけですが。
超和孤様
  >わーい!!!神戦嫌い仲間だーい!!!きゃっほーい!!!
    何か凄い響きだ。嫌い仲間…。
    頑張りましょう!僕らの未来のために!は
    ついでにチェンジングナウを応援…いや、何でもありません!!
    TOP絵についてありがとうございます!
    「目から鼻水出るわー…vv」0103号者

水曜日と金曜日はいつも朝ご飯板チョコだね。といわれた。
結構前の話なんですがね。
そんなことないし!!とか反論してたわけですが。
気付いたら今日の朝飯板チョコ
ちなみにロッテクランキー。
板チョコで一番旨いのはロッテのガーナミルクチョコだと思います。
明治のはちょっと苦い。苦いチョコ嫌い。ビターとか食べれない。
そんなに何種類も食べたことあるワケじゃないんでアレですが。
クーベルチュールはやっぱりおいしいと思う。

主食:チョコレート
概亜なのでしたー。

2005/01/25(火) こぼれんばかりの眉毛。
霜焼けの再発にもがく概亜です。

昨日の日記で0103号者が言ってましたが、生まれて始めて自費で小説を買いました。
いや、人の勝手に読んだらおもしろかったんで。
そのうちレヴォリューションNo3も買います。
GO借りパクした奴許さない。笑。
完全自殺マニュアルは別に死にたいから読んでるってワケじゃありませんから。
誤解の無いように。
エンターテイメント的な物としても面白いですし(←凄く失礼な気がする)、死にたい方はバイブルとして読むのも良いんじゃないでしょうか。
そんな感じでお薦めです。
ちなみに概亜は借りて読んだだけですけど。
やっしー!せんきゅー!!

レス行きます(遅!)
朱紅様々
 >ご指摘ありがとうございます!
   今日のミスはリンク先を(以下長々と言い訳)
   今度からは忘れない限りちゃんとチェックします。
   ホントにありがとうございました。
繋がってないという指摘を受けると拍手のありがたさを存分に感じます。

カスピ海ヨーグルトの話。
母さんがお友達からカスピ海ヨーグルトの種をまたもらってきた。
夏にもらったときに腐らした。概亜が。
新潟の夏は高温多湿なの!
あの伸びるけど切れるっていう不思議な感触がたまりません。
酵母っぽい、というかヨーグルトキノコみたいな匂いがします。
っつってもヨーグルトキノコなんて食べたの3歳とか多分そんくらいの時なんで味とか覚えてませんけど。
そもそも食べたのかって事態曖昧になってます。
で、カスピ海ヨーグルト好きな人は好きですよ。

顔文字について。
*(^O^)*{ガンバ☆)
ただやってみただけです!!!
顔文字使ったこと無いんで無性に使ってみたくなって。

最近のどっきり:弟に「鬼武者をかけ。背景にする」といわれた。
         何か学校でHPの実習するらしい。描けねえよ。
概亜なのでしたー。

2005/01/24(月) 小さい頃ね、僕、将来自分はドラマーになるんだって信じてました
今日も犬に吠えられました、今日は30%OFF0103号者です。
今日はサクッとレス行きたいと思います。

にき(ノД`)ど、どんまいです…!!>概亜さん
あ…あったけぇ!!概亜が、今日も疲れたけどゲンキデタヨ!!とか言ってました。
あと、心配かけるほど愚痴ってごめんなさいだそうです。
概亜は今日もただれを気にしてましたが、大丈夫そうです。
ありがとうございます!

なんだか、概亜にメッセージが来てるときに限って僕が日記書いてる気がします。ドンマイ…気にするなよ!…胸を熱くする良い言葉です。
概亜に薦められてレヴォリューションNo.3を読みました。おもしろかったです。(小学生並。
概亜がフライ・ダディ・フライを買いました。読んだら貸してくれるそうです。
朴舜臣好きだ…
友達と概亜が完全自殺マニュアルなる物にハマっている。おもしろいらしい。はーーーーーーーー。

切り絵はハマりますよ!。やってみてください。(え
そういえば、チャーリー・マンソンのコスが好きです。描いたら裏行き決定みたいなコスですが。そういやオースチンがWWE辞めさせられたとか!かなり前に。…しらんかったです。

トップ変えてみましたが…。君さえいれば何も恐くないなんて嘘だ。君が傍にいるほど君を失うのが恐いから。フロイト
嘘です。はい。フロイトは何でもセックスに結びつける夢占い師ですね。蛇がチ●コとかね。下品ですいませんね。何かもう無視されたり軽蔑されたりするのに慣れてきてる自分が恐いです。
隠してるついでにバラしますけど(楽になりたいので。)自分Mです。怒られるの大ッ嫌いなはずなのに、小学生の時、お気に入りの先生の前でよく悪さしてました。一回怒られたときに快感だったんでしょうね。それ思い出してぞっとしました。

擬獣化が苦手です。ネコミミとか羽とか。だから僕はムツキが嫌いなんだってば!!半獣とか平気な筈なんですが…帽子で隠してる(少なくとも0103号者にはそう見える)ってのが狙ってるっぽくて気持ち悪い…
心、開いていこうよ!ムツキ!(その言葉自分に返せ。
ミミニャミはリアルにウサネコですもん。…はぁ…誰か一緒に神戦終わらせる運動しません?(なんだそれ

我が侭でごめんなさい。

周りに多い誕生日第一位:2月3日
0103号者っした!

2005/01/23(日) いいの?必殺技出すよ?いいの?いくよ?いいの?
無性に疲れる概亜です。

私が何をしたというのでしょう。
何もしていないのに何でこんなに疲れるのですか?
姿勢の所為ですか?
何もうまくいかない所為ですか?
ストーブが不完全燃焼する所為ですか?
年度末だからですか?
雪の所為で戸が開きにくい所為ですか?
あぁ渡り鳥のようになりたい…時間が欲しい。
   渡り鳥は脳を半分ずつ寝かせながら飛ぶそうです。
抗うつ剤が欲しいです。使っても何も変わらないだろうけど

最近何か悪い傾向にあります。
怒りっぽいです。
「あーーーーーー!!」ってなってます。
いい人になりたい。
こればっか。
自己嫌悪してるのか?そうなのか?

パンドラの箱の話。
なんか気分が重いついでに。
パンドラの箱(壷という説もある)から災いとか不幸とか病気とか悪とか色々な物が飛び散って、最後に希望だけが残ったっていう話。
ご存じかと思いますが。
だから人間は希望を持てないんだって。(だってって…)
結局は絶望とか失望とかするんだって。
希望は飛び散らなかったから。
やな話。

最近の気がかり:炎症を起こした部分から大量に変な汁が出た。
概亜なのでしたー。

2005/01/22(土) もう誓ってしまったのです…もう二度とあなたを離さないと
妹に「これが彼氏です」って紹介されたら兄としてのプライドが傷つく男No'1に選ばれました、毎度お馴染み0103号者です。
はい。レス行きます

朱紅様
 センキュウMです!(何
 内蔵旨いですよね!そして僕らは内蔵仲間ですね!イカのハラワタユニオン…
 ご飯がススム君とはまた懐かしい!(笑。

やっとキンモクのアルバムを聴きました。
親友とキンモクの為なら死ねるとか本気で思ってます。
ステレオがもう最ッッッ高で…コレを望んでいたのですよ!…おっと長くなるんでやめときましょう。
いや、僕はただ、もう安易に死に安堵を求めるまいと誓ったのですよ…

最近何でユリアシュがかけないのか考えてみました。
ガクセの所為です。自分、素がラブコメかきだから…
ってなワケで、某川でリュタサイ先輩後輩設定に萌で…(バレバレだ。
かいてみた(http://gair.k-server.org/gair/0103mo2/osiete.html
なんか下品だったので今日の絵にするのは激しくやめました。
今日の絵は、0103号者深夜のノリです。こんなん描いてます。細かく見ると所々変なのでパッと見で…
そういえば最近、根暗にも切り絵にハマっております。概亜もやっていたのですが、何か方向が違います。

暇な時やってみてください。1人バトル0103号者のお薦め
メロパンH→トラウマパンクH→ガバH→ビワガタリH
3つまでの場合は
クレイジーテクノH→リンセイ→チョコポップ(H)かヒーリングデュオH
注)ワタクシのノーマルレベルは2とかです。

これからやるべき事:プロレスのビデオ鑑賞。
0103号者っした!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.