概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) さくさく行きます(またかよ
お腹が下り坂の概亜です。

今日の日記は明日ちゃんと書きます。
写真付きで。
今日はこれからK−1見るんで。(は)

れすいきます。
朱紅様
  >はい。餌ボタンにしてみました。
   そのまま押してもメッセージを入れて押しても1S!の餌になります
   特にメッセージが入ってるとよく食べます。(え)

好きなかき氷:ブルーハワイ練乳。
概亜なのでしたー。

2004/12/30(木) ストーブの不完全燃焼が目に滲みる
ももるんさん(甘味桃雨さん)にヨシオナースを描いて貰った。
オフラインで。
もちろん夢の話だ。
救いようのない概亜です。

なんでそんな夢を見たのかと言えば、まぁ、多分、ストレス。え?
  全容
何か暗がりにももるんさんとやっしー(社たん)がいるのを発見し、近づく。
やっほー☆とか言いながら。うざい…
も「あ、やぁ。これ描いたからあげるよ。」
概「え?!いいんすか?!」
も「うん。いらないし。」
社「よかったね。がっちゃん。」(実際こう呼ばれている)
概「うん!!わーい!!」
……えー…ごめんなさい。
こんな夢見てごめんなさい。
ももるんさんとやっしー特にごめんなさい。
本来ならこんな夢見ないんですけどねぇ…;
ホントごめんなさい。

弟でドラゴンスリーパーの練習をしてたら服が弟臭くなりました。
クソがぁぁぁ!!!おっさんくせぇーぞ!!!
そういや何か最近1日にクソと言う回数が増えました。
イラつくとすぐ言います。で、困ってます。
そしてどうしてもできない私を見かねて弟がやり方を教えてくれました。
DDTの。ちがうから。

特技:毒霧(ミスト)
概亜なのでしたー。

2004/12/29(水) いもたれ
何か犬くせぇなと思ったら0103号者でした。笑。
胃のべんを鍛えたい概亜です。

ガタケで名詞貰ったサイトさんに未だに行ってません。
行こう行こうと思ってポロッと忘れるからです。
忘れん坊将軍…参る!!やめとけ。
きっっと今日こそは行きます。
1月10日ガタケ行き決定はいいのですが、まだ何もできてません。
がんばるぞ、と。

似ていると言われる芸能人。
 ・おぎさん(おぎやはぎ)
 ・やはぎさん(おぎやはぎ)
 ・豊本さん(東京03)
 ・張替さん(キンモクセイ)
メガネなだけがろー☆が!!
なんでも、おぎやはぎの間を採ったら概亜らしい。
っつーか女性は?
そして芸能人にさん付けっておかしくない?と言われました。
おかしかないと思うのですが…ねぇ。

トンガリ君について話し合いまくっていたときの跡が出てきました。
概亜がどうしても彼の顔が分からなかったので、聞いた情報を総合して作り上げてみました。
うーむ…やっぱりピンとこない…。
みんなの反応を見てみる。
0「なんかねぇ…トンガリではないね。」
Nさん「惜しいと思うけど違う。」
N・J「違うと思う。」
ブタゴリラは自信作。
Nさん「いや、細すぎでしょう。」

よく無くすもの:赤いクーピー
概亜なのでしたー。

2004/12/28(火) さむいよー
ばばばばばばばばばばば!バイ!ワォ!!…フゥ…
概亜です。
雪が31日まで残ってますよぉーに。

とりあえず昨日の日記。
休みなのでみんなでバドミントンに行きました。
楽しかったようぉー。
みんなが私服の中、1人だけジャージ(あずき)でした。
Kたんがツボってました。

んで、今日。
腕痛ー!!!
筋肉痛です。ペンが持てないくらい痛いですが。
うー前腕伸筋と上腕筋ー!!

なるほどザワールドをちらっと見ました。
トランプマンかっこいいよ。
ここで概亜が小さい頃結婚したいと思ったタレントとか。
 ・デーモン小暮閣下
 ・トランプマン
白!!!
まぁ、小学校くらいのガキの考えることは解りません。
最近のときめき:ストーカー市川(闘龍門JAPAN/プロレス)
…変わってねぇよ!!!!

特技:頭痛。
概亜なのでしたー。

2004/12/26(日) 1月4日にサンダーライガーが!??
最近頻繁に背中が攣る0103号者です。
僕が評論をするのはそうそう!と言って欲しいからなんです。
だからもう!聞いてくださいよ!HIPROCK3について!
曲は好いです。とても。僕は好きです。
流石の重量感で、瞬きを忘れさせるほどにラップも冴えてます。
でも僕頭堅いんで認めらんないんです。アレをHipRockとして。
キャラを六と言うチョイス(!!)はバッチリだと思います。こういう六もアリかなーってかんじです。
それに人気キャラだし、テーマ和と言えばもう出さざるを得ないところでしょう。
でも曲メロメロじゃないっすか!
HipってHipHopからでしょう?テンポチェンジで遅くなるなんて有り得ません。(嫌な口調。
ヒートアップで速くならんと!
で、Rockですよ…。
僕はフォーク好きですが、フォークとロックの根元は同じ場所に存在すると思うちょります。
皮肉的な風刺、我道、行き着きましては反抗。時々Love。
…パンクもメタルも不安では×。
あんなメロメロな曲にはメロウラップとか付けておけばいいんです。(すごい嫌なヤツ自分!
念のためいっときますけど、僕、Des-ROWセンセのファンですからね?
ジャンルにケチ付けてるだけで。
そもそもポップン12は、足元を見すぎて背負ってるものを忘れているというか、元々背負ってるものの方こそが下になることに気づいてない気がします。ペットボトルを逆さにしたらそりゃ転けるでしょう?煉瓦は下から積んでいかなければ高くなんかならんでしょう?それが解ってない気がします。
…こんな感じで、文句をコ●ミ(伏せる意味あるのか?)に送ろうとしたら意見は受け付けてなかったよコ●ミ!
そんで概亜は今日も僕をウザがるんだ!!




あー…スッキリしたー(超嫌。
はい、レス行きまーす

堕民さんv
  解りました!賜りました!
  できる限りのラヴラヴで!1月1日に会いましょう☆(大丈夫か
  0103号者?誰だっけ?みたいになってますけど、僕いますから!

初めまして。ケチャップ知ってます!『♪猫の手借りたい欲張り〜』感じの歌の猫のアニメですよね。
  此処にもいましたよ!概亜さん!ほら鼻血垂らさない…!
  でもフォニックスアルファベットはいないね!概亜さん!
  始めての一言がケチャップですよ!ほら感謝しなさいな!概亜さん!

さて
僕の前で軽々しく自分変態とか言っちゃいけませんよ?
だって0103号者は多分、みなさんが知っている誰よりも変態なんです。
そんな話をします。
僕はストッキングの匂いが大好きなのであります。
ストッキングは洗剤の種類に左右されることなくあの匂いがするのです。
あの匂いにはシャネルの5番もかないません。
っつってもはいたらもうダメですよ?人間の臭いがしちゃダメなのです。
とにかく僕が一番癒される匂いは取り込みたてのストッキングなのです。
花でもお香でも無く。ストッキングテラピー
2番目は自分の布団でしょうね。縄張り本能。

好きなお菓子:キャベツ太郎
0103号者っした!

2004/12/25(土) きょーおーわーたーのーしーいー(略)
インフルエンザは3日で治す概亜です。
風邪を引いたようで、全身に力が入りません。
きっと寝て起きたら治ってんだろうなぁ…。寂。

ヒマかつお菓子が安いので(?)薬局に遊びに行きました。
お菓子の棚のあたりをふらふらしていると機関車ト●マスのラムネを発見。
このラムネ、ト●マス・ゴ●ドン(だっけな)・ヘンリ●の3種類があるんですが、5本を残して全部売れてるんですよ。
5本全部ヘンリ●
気持ちは分かる。
確かにヤツは気持ち悪い。(特に黒目ずれてるヤツ)
………だから買ってやってとは言えないけど。
にしても薬局はなんでこんなにお菓子が安いのかと思って。
●ーゲンダッツ210円だし。(冬季割引ってヤツだ)
コンビニは高いよ。ウン。
それに便利じゃないよ。
最寄りのコンビニまで車で20分。山奥だから。

好きな4文字熟語:百円均一
概亜なのでしたー。

2004/12/24(金) シングルベル…
知らないうちに日記が付いてました。どうも、さとる…間違えた0103号者です。
イエス氏の誕生日を祝ってられるほど僕はヒマではありません。
年賀状書き終わってません(激死なーくーしーたー

はい、レス行きます。
朱紅 様
 概亜が喜んでました。ネーコも杓子もしびれるクッキーン!
 ってか僕も嬉しいです!ゆーかーいーなー(うざ!
 その鼻血が出そうなノリで「生前ジズ?かくかく!超描く!」とか言ったました。
 気合いだけの1s!です。

手首にコブができました。
友達とバドミントンをしたのですが(いつまでも元気なバカ。
スマッシュを打ったときに何をしくじったか左手首に当てっちまったんです。あの時速80q以上の速さで振り下ろされたラケット…。
まだ痛い…。
でもアレで骨に異常ない(と思う)もん(もん…
自分骨太!(は?

では僕はもう寝ます。サンタさんにキンモクセイの3rdアルバムを頼んだので!初回にはおまけが付いてくる!!このサイトのもと本館はキンモクやってました!僕が!
深く突っ込むと概亜が傷つくのでやめときますが!
そういえば自分のこと僕って言ってたらあだ名が「僕」になった!前から言ってるのに。

最近一番の不思議:ウルティモドラゴンのB地区の位置。  品がない!
0103号者っした!

2004/12/23(木) 今日はさくさく
さくさく行きますよー。
息が白いです。寒いよー。
日付変更線(は)をまたぎそうな概亜です。

年賀状を書き終わってないくせにPCすんなよ。の声は解ります。
餅を切るためにカラオケ行けねぇとかありえねー。も解ります。
あしたあした〜とか言ってたらこうなるんです。
みなさん気を付けましょう。

ケチャップってNHKアニメ誰か知りませんか?
歌い出しが思い出せなくてわめいてます。
なーんとーかなーんとーかフンフフンフクッキーング♪
…………こんな感じで…。
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

最近「知りませんか?」ばっかりなんで、何か提供したいと思います。
  らっしゃい  間違えた。(は)
ハロゲンヒーターって実は
微かーに温風が出てるんですよ!!どうでもいいですが。

好きな4文字熟語:他力本願
概亜なのでしたー。

2004/12/22(水) a day with a snow〜ある日雪が〜
今日はホントに雪降ってます。隣の市には降ってねぇ。
スピード狂の概亜です。

はい、レス行きまーす!!
朱紅さま
  >11088!キリ番じゃないですか!(…)
    リクエストがあればお申し付け下さい。
    頑張りますから!!
    100刻みでキリ番の1S!です。
堕民さま
  >もう、ホント、踏んだらいつでも言ってください。
    ついでに僕らも踏んで下さい   下品
    裏でも描きます!とか公言したのにまだでごめんなさい;
    必ず…必ず描きますからぁ!!  0103が(オイ)

父上にけーたいを借りまして、撮りました。
えー、雪景色を撮ってやろうと思ったら、写りませんでした。
夜だしね。
したたかに雪だるまを作りました。わかりづら!!
白い発行物体は懐中電灯(?)です。
概亜は雪が大好きなのでテンパっているわけで。

どなたか『フォニックスアルファベット』を知りませんか?
周りの人が誰も知りません。
同じ中学校の人しか知りません。
知ってる方は「知ってるよー」と伝えてください。
メールで(うわ!!)

日記のタイトルはあのお方の曲から…
新d日課:クロレラの摂取
概亜なのでしたー。

うーん…日記の調子も悪いぞ。
大丈夫か?FC2?
うーん。

2004/12/21(火) 初雪見損ねた
人の夢に出ると何もしないか危害を加えるかどちらかの概亜です
私の町に初雪が降りましたが、そのとき自分は別の場所にいて見れませんでした。くそーう。

レス行きまーす!!
白銀あさぎさま
 >はい!ガタケ行きます!お会いできたら光栄です!!テンパってます。
  多分ミラ☆4です。(友達含)
  拍手時間2時…午前2時ー!!有難うございます…。午前2時大好きです。何
  ひゃくさーんみてるか?!フォース可愛いって!!

はてさて。
概亜は1〜2ヶ月に1度くらいの周期で弱ります
それが来たんですね。昨日一昨日あたり。
そんな弱ったわたくしが描いたのがこれ↓です。
やったと思ったらまた問題が待ってる。めんどくさいなぁー。的。
画像デカ過ぎだろ!自分!
ホントに弱ってなければこんなん描きませんしね。
弱ったときの症状
 ・悩み事を言う。(特に悩みなんて無いけど)
 ・愚痴る(いつも愚痴ってると思うけど)
 ・お前はシマシマのある人じゃないよな?と訊きまくる。
 ・死なないでくれと頼み込む。(いつもの事じゃないか)
 ・ぐてぐてのべろんべろんになる。
 ・呑んでねぇよという。
うぜぇー!!!っつぅか酔っ払ったオッサンみたいだ…
迷惑を被った方々、ごめんちゃい!

ニベアのウォータリングリップの赤いヤツ(ハニーオリーブ)はおススメです。
キンモクセイみたいな匂いがします。
だれだー?いま「金木犀って幼稚園のころ使ってたのりのにおいじゃん」とかいったのはー?

趣味:ササミ観賞
概亜なのでしたー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.