Ponpeiの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 やばすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/05 すごすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/04 あけましておめでとうございます。
2008/11/17 ひさしぶりにいちご100%を読んだ+更新した
2008/09/28 リアルか、平野綾か…

直接移動: 20091 月  200811 9 8 4 月  20079 8 7 5 3 月  20069 7 3 2 月  200512 10 9 7 6 5 4 1 月  200412 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/08(木) 9月になって
えー9月になってといっても、もう一週間経ってしまって今更といわれるかもしれませんが、

私の部屋にあるいちご100%のカレンダーをめくりました所、
その絵柄が書き下ろしの絵だったんです。

今までは1・2月、3・4月、5・6月、7・8月、とすでに発表された一度は見たことのある絵柄だったわけで、今回の9・10月の絵柄はとても新鮮に感じました。

内容は「つかさ&さつき」で、同じ制服?を着ていてちょっと大人っぽい感じです。
まあ、お約束でパンツは見えそうで見えない絶妙なラインで描かれていまして、非常にGOODです(何を言っているんだか…)。

書き下ろしで思い出したのですが、カレンダーの表紙も実は書き下ろしでありまして、4大ヒロイン+美鈴+ちなみ+こずえの最高の絵となっています。服装はみんな制服です。
なので、書き下ろしを大きな絵として保存できる唯一のグッズであるので、カレンダーもっていない方は、もう今年もあと3・4ヶ月ですが、違う観点から見て、今からゲットしておくのもいいかもしれませんね。
ちなみに通販サイトアマゾンでは売り切れでした。
そして来年は悲しい事にいちご100%カレンダーは販売されない見たいです。連載があと少し続いていればと嘆かずにはいられません。

アニメ(オリジナルDVDアニメは続いてますが…)も原作も終了してしまいましたので、ファンとしてはグッズでいちご100%を楽しむしか無いと言うのが実に、ツライですね〜。
私としてはSRDXでいちごがシリーズ化すれば何も言う事ないのですが…
エヴァみたいに次から次へとプライズ景品でフィギュアが出るのが羨ましくてしょうがない…
(とか言いつつもそのうち何個か所有しているのであった)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.