Ponpeiの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 やばすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/05 すごすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/04 あけましておめでとうございます。
2008/11/17 ひさしぶりにいちご100%を読んだ+更新した
2008/09/28 リアルか、平野綾か…

直接移動: 20091 月  200811 9 8 4 月  20079 8 7 5 3 月  20069 7 3 2 月  200512 10 9 7 6 5 4 1 月  200412 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/10(日) Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-に行って来たぞい
今回も運がよく1階席の9列目で非常にアーティストと近い距離の席でした。行った感想はもう「最高」の一言です。
今回の私の目的は”JAM project”と"栗林みな実"さんだったわけですが、どっちもよかったです。JAMはSkill→限界バトル→迷宮のプリズナー→VICTORYの4曲を歌ってました。新曲のGONGも歌って欲しかったんですが、私の大好きなVICTORYがなんと今回LIVE参加者の米倉千尋さんと石田燿子さんを混ぜた総勢8人のスペシャルバージョンだったのでそれで満足です。かなり叫びましたよ〜。

で栗林みな実さんの方は、またこれが良いんです!序盤にスペシャルコラボで下川みくにさんと歌った後、全然出てこなかったんですが、中盤で「Precious Memories」を最初に、「Blue treasure」、「マブラヴ」と3曲歌ってくれました。特に「マブラヴ」はCDで聞くより断然パワーがあってすごくよかったです、というか3曲とも良かったんです。贅沢を言えば「Shining☆Days」を、「Blue 〜」の代わりに歌ってほしかったなと。 「Shining☆〜」は名曲ですよー。

あと驚いたのは「愛内里菜」さんが参加したことですかね。コナンの歌2曲歌ってくれまして、実は私かなりのファンなんでうれしいサプライズでもういうことありません。しっかしかわいかったです。目の前で見れてもう涙です…(笑)。

かわいかったと言えば終盤(というかトリ)で登場した「水樹奈々」さんです。あ、ちなみに南戸唯の声優さんです。この水樹さんが登場した瞬間、会場がウワーとなりましてはっきり言って一番盛り上がりました。それだけ人気ある人なんだと改めて気付きました。
私は一切CDもってなかったんで歌を全然知らなかったのですが、売れてる理由がなんとなく分かります。初めて聞きましたがノリのあるカッコイイ曲ばかりで私好みでした。ファンになってしまうかも…なんて。

最後はテーマソングの「ONENESS」を皆で大合唱?しました。サライっぽくて感動的ないい曲でした。奥井さん泣いてました(笑)

というわけでかなり良いLIVEでした。また来年も行きたいと思います。皆さんもぜひ行ってみてはどうでしょうか?
こんな豪華メンバーめったに揃いませんよ!6500円払って見る価値は十分に有ります。
※パンフレットが超がつく程高いのが唯一のネックと言えばネック…
なんと3500円。ありえない〜、でも買ってしまった〜(爆)

2005/07/05(火) こんどは西野つかさDXフィギュアだー
今月の1日に我が家に西野つかさ嬢が降臨したわけですが、
もう涙ちょちょ切れる程の最高級の完成品です。
しかも以前に述べたように、いちご100%だからこそのうれしいギミックがきちんと再現されているわけです(笑)
それで2730円はもうお買い得の一言です。
これを無視して、いちご100%のほかのグッズは買うべからず―というかまずは何も言わずにファンなら買うべき商品と断言できます。
似てないフィギュアもあふれるこのフィギュアラッシュの時代、これは胸を張って似てるといえます。

だから皆さん。西野ファンじゃなくても買って下さい。
そしてアンケートに「シリーズ化してね」と書きましょう!!
そうすれば、あなたの好みのキャラがフィギュア化されるかも…

2005/07/04(月) やっとラストのフィギュアについて、その7。
200円フィギュアの最後を飾るのはもちろん、シークレットフィギュアの「メガネ東城綾(髪型はノーマル)」です。
正直原作で、この髪型・服装でメガネかけたことないんじゃないかな〜と思いました。どうせメガネなら髪型三つ編みにして欲しかったなーと思わずにはいられません。
チョットメガネ大きすぎなのも微妙度をアップさせていますね…
というわけで、批判ばっかの最終フィギュア紹介でした。

それでは皆さん、シリーズコンプリート目指してガチャガチャしまくりましょう!!

2005/07/01(金) フィギュアについてその6
黒川先生です。
端本ちなみじゃなくて黒川先生です。
外村ヒロシ感涙の黒川先生です。
顔はこの際おいて置きましょう(笑)
とにかく無駄に一番隠しギミックがすごいフィギュアです。
なんてったってガー○ーベ○トですよガー○ー!!
ドラクエ3では性格セクシーギャルになってしまいますよ(←古っ)
ある意味200円フィギュアの限界に挑戦した一品なのかも…

というわけで黒川先生フィギュア必見です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.