Ponpeiの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 やばすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/05 すごすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/04 あけましておめでとうございます。
2008/11/17 ひさしぶりにいちご100%を読んだ+更新した
2008/09/28 リアルか、平野綾か…

直接移動: 20091 月  200811 9 8 4 月  20079 8 7 5 3 月  20069 7 3 2 月  200512 10 9 7 6 5 4 1 月  200412 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/28(金) 2月の新作ラッシュをどう乗りきるか
えーまず訂正なんですが、ジャンプフェスタ2005で予約した複製原画は今回は予約者全員が購入できるらしいです。そのかわりシリアルナンバーはつかないということです。プレミア価値はチョット下がってしまいましたが、全員購入可能はうれしいことですね

で話は変わりまして、タイトルにあるように2月は欲しいゲームが目白押しなんです。まずは3日にトップをねらえ!とスパロボOG2がでます。そしてなんといっても『いちご100%』のゲームが10日に発売です。さすがに一ヶ月に新作3本はお金が足らないので、2本に絞りたいのですが、これがまた全部欲しいのですわ。しかも3本全部に何らかの購入特典が付くので1本は中古でいいやとは言ってられないのです。
トップをねらえ!は最近ビデオを見まして予想以上に面白く、即行で予約に行きました。
スパロボはゲームボーイの第一次からずっとやっているコア中のコアなファンなので絶対逃せません。
そして『いちご』。ファンとしては絶対に買わなければいけないソフト…。ですが高い…恋愛シミュレーションに7000円以上もかけることは果たして許されるのか?多いに悩むところです。正直すぐにエンディングになってしまいそうで今になって、購入をかなりとまどっているわけです。
でもフルボイスだからなー。やっぱり買うべきか…
と、皆さんはどうでしょうか?『いちご』は買いますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.