Ponpeiの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 やばすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/05 すごすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/04 あけましておめでとうございます。
2008/11/17 ひさしぶりにいちご100%を読んだ+更新した
2008/09/28 リアルか、平野綾か…

直接移動: 20091 月  200811 9 8 4 月  20079 8 7 5 3 月  20069 7 3 2 月  200512 10 9 7 6 5 4 1 月  200412 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/22(日) 複製原画が届きました
シリアルbQ7/100と書いてありました。感無量です。27000円の価値はあります。でも飾ろうにも部屋が狭くていい場所が無い…。
いっそ天上に貼り付けようかと思ってます(笑)
今年はさつきの絵が複製原画にならないか祈りつつ、お金が底をつきそうな私でした。

2004/02/14(土) 2月14日 モテぬ男にゃ ただの平日
実際にはただの土曜日ですけど、そういうわけです。じゃ!(←オイ)

2004/02/10(火) ドラマCD最高です
いやー、発売日前に届いた幸運な方もいらしたようですが、私は今日手に入れました。ジャンプ1巻片手に70分間を多能しましたよ!!
で感想ですが、聞いている途中でアニメのいちご100%が浮かんできました。んーしつこいようですが、何とか実現してほしいですね。
それで、サブキャラの声優さんが載ってたんで、一生懸命調べて表を作ってみました。暇があったら声優情報のサブキャラ編を見てみてください。青ニプロダクションからの人が結構います。なぜだかはしりませんが・・・。
そうそう、ポストカード、良いですねー。特に温泉Ver.。
いがいに見落としがちですが、パッケージの絵の裏側には・・・この続きは買ってからのお楽しみということで。
最後に、小宮山と大草の声が自分の中で予想以上にマッチしてたんで安心と同時にうれしかったです。
皆さんは聞いた感想どうでした?ぜひ掲示板に感想を書き込んでいってください。それでは

2004/02/07(土) お金が無い・・・
題名の通り今ヤバイ状態です。
12月、1月の2ヶ月間でお金を使いまくってしまった。
まず12月はジャンプフェスタがあったんでそこで5000円弱。
1月はネットオークションにはまりまして、自分の好きな「機動戦艦ナデシコ」と「藍より青し」の商品を13000円ほど。
さらにあるゲームを7000円。エヴァ2の限定テレカ3000円。
神魂合体ゴーダンナ―のDVD10000円。マンガ本3000円。
合計約40000円です。
どこからそんなお金が・・・と自分でも不思議でしょうがない位消費してしまいました。
そして今月の2月は、また欲しい物いっぱいあるんですよ!!
いちご100%のドラマCD2980円に始まり。「ツバサ」4巻の豪華版1200円。鬼武者3、7000円。ゴーダンナ―のDVD10000円(1巻と3巻併せて)。もうホントにどうしましょう・・・。
さらに追い討ちをかけて、バイト先が潰れて辞める事になってしまい収入源が立たれてしまった・・・。
あ〜私はどうすればいいのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.