Ponpeiの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 やばすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/05 すごすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/04 あけましておめでとうございます。
2008/11/17 ひさしぶりにいちご100%を読んだ+更新した
2008/09/28 リアルか、平野綾か…

直接移動: 20091 月  200811 9 8 4 月  20079 8 7 5 3 月  20069 7 3 2 月  200512 10 9 7 6 5 4 1 月  200412 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/17(金) またジャンプフェスタについてです。
いま公式サイトへいっていちご100%のアイテムがどれくらい販売されているか調べてきました。

  ・携帯ストラップ    1200円
  ・下敷き+ステッカー   300円
  ・マグカップ       800円
  ・ボイスクロック    6500円
    (↑4大ヒロインの声がアラームになっている模様…)
  ・ジャンボクッション 各7800円
    (↑綾・つかさ2タイプ)
  ・複製原画       30000円
    (↑希望者多数の場合、抽選)
  ・ジャンプカードセット  500円
    (↑20枚くらいある内の1枚がいちご)
  
ってな感じの7点が今回フェスタ限定のアイテムのようです。
(複製原画はネット抽選もあるようです。またいちご100%のコミックスorドラマCDも、もちろん販売しているので買い忘れている人はコンプリートできる絶好のチャンスですよ!!)

それで、私のオススメは「下敷き+ステッカー」です。300円と手頃な上にデザインは95話巻頭カラーの時の絵です。女性陣勢揃いの私的にかなりお気に入りの絵です。これは買いです!

次に携帯ストラップですがこれは微妙かな…デフォルメされた4大ヒロインのおなじみの絵がそのまま使われています。

ボイスクロック・ジャンボクッション・複製原画については、なんと言っても高価です。高価すぎます。

ボイスクロックはドラマCDを聞いた事がない人は「誰?」って絶対思うであろう一品です。とにかく4大ヒロインの声で朝、起こしてくれます。どのくらいの性能なのかイマイチわかりませんが、音質が良かったら私はこれは買ってしまうかもしれません。ぜひ1回「さつき」の声で朝、起きてみたいもんで。でもすぐに飽きそう…
当然ですが、自分の部屋が無い人は買うのは控えましょう(笑)
きっと周りに変な目で見られるでしょうから…そんな私も自分の部屋がありません(←オイ!)

ジャンボクッション。これはどうでしょう?抱き枕的なものは私は持っていないのでなんともいえないのですが、とにかく高いので実際、物を見て判断した方がいいと思います。デザインも描き下ろしだったらいいんですが、どうも以前のカラー絵の流用っぽいので、購入、悩むとこですね。

複製原画。これはもう「いちご100%」をどれだけ愛しているかに尽きると思います。商品は値段相当の最高級品です。
衝動的に買うのはよしましょう。
買う基準として「DEATE NOTE」の複製原画と比べていちごの方がいいと言える位の感覚を持っている事が最低条件だと思います。(あくまで例えですよ…)
それこそ「DEATE NOTE」の複製原画は『芸術』です。

と、私の個人的な意見ですのでさらっと流してもらっても参考にしてもらってもどちらでもいいのですが、
「買ってしまった後悔」より「買わなかった後悔」のほうが遥かに嫌な気分になります。私の経験から言えることです。
その時の直感を信じましょう!!

2004/12/10(金) ジャンプフェスタについて
皆さ〜んひさしぶりです。実にここに書き込むのは4ヶ月ぶり?みたいです。
もうすでに日記の役割を果たしてません(笑)すいません・・・。
まあそんなことは置いといて(←オイ!)、タイトルにあるように今回はジャンプフェスタについて書きたいと思います。

ちなみに皆さんはフェスタいかれます?
当然、私は去年と同様、朝一でいきますよ〜!!あ、19日のほうです。
なんてったっていちご100%のステージがありますからね。
しかもジャンプで優先席の募集してたんでダメもとで送ったら、なんと当たっちゃいました!!
別に後ろから見れば良いジャンとお思いのあなた!なんか非売品の粗品がもらえるらしいですよ、ステージ後に。去年の話ですけど。

というわけで座席に座っている誰かが私、「Ponpei」ですので探してみては?って嘘です探さないで下さい(笑)

さらにジャンプ検定というのを今年からやるそうですが、それもちょっとやってみようと応募してみたら、なんとこれも当たってしまいました。
かなりラッキーマンとなりつつあります。
でも最近ジャンプは読んでないんで今から勉強しなくちゃいけなくなりました。上位入賞者にはニンテンドーDS やらPSPやら豪華商品がもらえるみたいなんで大学のテストそっちのけでジャンプ検定の勉強に励んでいる今日この頃です。
ハンター・ハンターとかNARUTOとかワン・ピースとかさっぱり分かりません。こち亀とドラゴンボールといちご100%の問題だけなら満点取る自信があるんですけどね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.