Ponpeiの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 やばすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/05 すごすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/04 あけましておめでとうございます。
2008/11/17 ひさしぶりにいちご100%を読んだ+更新した
2008/09/28 リアルか、平野綾か…

直接移動: 20091 月  200811 9 8 4 月  20079 8 7 5 3 月  20069 7 3 2 月  200512 10 9 7 6 5 4 1 月  200412 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/29(木) 先週のジャンプ見ました?
いちご100%のポスターが付いていたと一昨日知って、死に物狂いで、古本屋で探して先週のジャンプを購入しました。
それにしても、ポスター最高ですね。3人(そう一人足りないんです・・・)それぞれ、雪景色に映えていてもう言う事ありません。
ちなみにさつき、あんなとこで寝て寒くないんですかね〜。
そしてどちらかと言うと、こっちの方が一大事なんですが、
遂にいちご100%単独の公式サイトがオープンするらしいです。
と言うことは、それだけ人気があるってことですよね?ドラマCDの売上次第で、もしかしてもしかするとアニメ化なんかしたりして・・・。
みんなこれからも応援していきましょう!!

2004/01/15(木) やっとリニューアルが完了しました。
いろいろな部分に修正を加えて、とりあえず完成です。
大幅に変更とまではいきませんが、TOPページは以前よりまとめる事ができたと思います。
サイト名の『風』のイメージで、HPの主体色を水色に変えたんですけど、さすがに今の季節にこの色は寒気が起きますね(笑)。
いろいろありましたが、リニューアル中、皆様から励ましの言葉を多くもらいました。もらう度に頑張ろうという気が起き、とても勇気付けられました。本当にありがとうございました。
これからもぜひ、『いちご畑からの風』をよろしくお願いします。

2004/01/07(水) 犬夜叉の映画見たぞー
第1弾、第2弾ともに見に行ってなかったんで、今回こそはと今日行ってきました。感想はヤバイです。ヤバイ程おもしろかったです。
なんてったってストーリが今までの劇場版と比べて格段に良い。
最近敵が奈落ネタばっかで、ちょっと飽きてきた中で、犬夜叉と殺生丸、そして親父と母親の十六夜の今まで明かされなかった過去が、話に盛り込まれていてファン必見の内容でした。
さらに戦闘シーンが半端じゃなく多くて、特に殺生丸がカッコイイのなんのって!!女性ファンが多いのがうなづけました。
また、なにげに『りん』(綾役の能登さんが声をやっています)が色々なキャラと絡みがあって、セリフもいつも以上に多く、活躍していました。カワイイ声で「殺生丸様〜」を連発していました。
とにかく今回は見る価値あります。もうすぐ公開終了してしまうのでマトリックス見るよりこっちを見よう!!(笑)

2004/01/03(土) 深夜アニメはおもしろい
タイトルの通りで、深夜アニメはおもしろいと思います。
最近はまってるのは『神魂合体ゴーダンナー』です。とにかく演出が熱いし、女性キャラはみんな巨乳だし(←オイ!!)、そしてキャラがみんな個性的でおもしろいんです。ロボットアニメですんで好き嫌いがあると思いますが、一度見てみてください。オススメです。
他は来週で最終回の『君が望む永遠』です。これはいわゆる18禁ゲームが原作なわけなんですけど、当然アニメ化にあたってそういう過剰なシチュエーションは控え目なっています。が、そういう部分が控えめになったことが逆にストーリーを引き立ててるというか、私は原作をやった事がないんですけど、アニメから見る人でも引き込まれるアニメです。
内容が少し重いんで、これも好き嫌いがあると思うのですが、ぜひビデオかなんか借りて第1話から見てみてください。
登場人物の心の痛みみたいのがひしひしと伝わってくると思います。
もうひとつは、『藍より青し〜縁〜』です。私の加入しているキッズステーションでは先月から放送開始しまして欠かさず見ています。
私の好きなキャラは「ティナ」さんです。あの博多弁が新鮮で、あと活発でサッパリしているところが好きです。
後で気付いたんですが、声が犬夜叉のかごめと一緒というのが驚きでした。これもみんな見てみてください。いちご100%以上に主人公がモテモテです(笑)

2004/01/02(金) あけましておめでとうございます。(遅っ!!)
皆さん今年もいちごキングダムをよろしくお願いします。
それはさておき、最近一日の行動がワンパターン化している・・・。
起きて少ししたらバイト。バイトが終わるのは午後4時くらいで家に5時に着く。そしたらパソコン・ゲームをして7時くらいに夕食。
ご飯が食べ終わったら、またパソコン・ゲーム。
11時くらいからだいたいバラエティーを見つつ、深夜アニメを見る。寝るのが深夜1時半か2時くらい。この繰り返しです。
まあ、好きな事しかやってないと言えばそれまでなんですけどね。
一日の日課になってる深夜バラエティー鑑賞で欠かせない番組は『内P』と『ガキの使い』と『さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!』です。
この3つはぜひ見て欲しいです。ヤバイほどおもしろいです。
特に『さまぁ〜ずと優香の・・』はホントに怪しい内容でウケます。
キャバ嬢VSグラビアアイドルは凄まじかったです。さまぁ〜ずの微妙な突っ込みもまた良いです。
ということで、今日はこの辺で。
明日は深夜アニメについて語ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.