Ponpeiの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 やばすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/05 すごすぎる「好きなキャラクター当て」サイト
2009/01/04 あけましておめでとうございます。
2008/11/17 ひさしぶりにいちご100%を読んだ+更新した
2008/09/28 リアルか、平野綾か…

直接移動: 20091 月  200811 9 8 4 月  20079 8 7 5 3 月  20069 7 3 2 月  200512 10 9 7 6 5 4 1 月  200412 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/21(金) 「エヴァンゲリオン2」買いました!
前回書いた欲しいソフトの1つを買いました。ダビスタの発売が延期になったんで、まあ二つならいいかと思い買ってしまいました。
ポイント全部使ったら3000円で買えました。
それでプレイした感想はちょっと「???」です。アニメ、マンガと大ファンの私なのですが、少し期待はずれかも・・・。まだ序盤なんではっきりとしたことは言えませんが・・・。
もう少しやってみて、ちゃんとした感想を皆さんに伝えたいと思いますので、今回はこれで。

2003/11/04(火) 年末年始ってどうして・・・
毎年思うのですが、なんで年末年始ってやりたいゲームが大量にでるんでしょうか。理由はクリスマスプレゼント、ボーナス、お年玉があるからって分かりきってるんですけど・・・。
ちなみに今、私が欲しいゲームは「エヴァンゲリオン2」「キャッスルバニア」「ダービースタリオン04」の3つなんですけど、さすがに全部は変えない・・・。
ということで悩みに悩んで、「キャッスルバニア」を買うことにしました。しかも限定版。もうお金ないです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.