日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/09/10(日) 眠りの神さま
わたしの部屋には眠りの神さまがいるみたいです。

昨日祝いに来てくれた友達も、この部屋は眠くなる、と言っていました。
そんなわたしと友達は、二人一緒にいると、眼には見えないものが見えちゃったりします笑。
(一人のときはそういうのは薄い。)

眠りの神さまは、主に昼間お仕事をします。
夜は神さまも寝なくちゃいけないからね。
神さまのお仕事は眠りを与えることなので、昼間起きているひとを見つけると、眠りの呪文をかけるのだ。
そして、夜になると神さまはお気に入りのお布団に入るんだな。
だから人間もお布団に入ると眠くなるのです(・∀・)

2006/09/09(土) 白いケーキとロウソク
今日は私の誕生日です v

午後になって友達がケーキとワインとタッパーにつめたお手製ご飯をもってきてくれました。
ケーキは白くて丸くて苺がのってるやつなの。
ローソクたてて、願いごとをひとつして吹き消したよ。
私こういうケーキにロウソクとかって初めてで、なんか普通の誕生日みたいで変な気持ちだった。
しかもケーキに名前が入っているんだよ。
甘いものは苦手なはずなのに、なんかすいすい口ん中に入って行ったよ。

なんかワインも、コップ半分くらいで酔っ払っちゃったし。
きっとこんなに酔ったのは、「さしすせそ」なんだよ。
最初に砂糖いれると、砂糖の粒子が浸透して味がしみこみやすくなるでしょ。
そう言ったら、「具かよ」とつっこまれました。
具でもいいじゃん、染み込んだよ〜(;∀;`)


お祝いをくれたみなさまありがとう。

2006/09/08(金) そんなバースデイイブ
再来週に担当している会議があるんですけど、その資料を今日までに作成&発送しなければいけませんでした。

担当は私と他2人+部長だったんですけど、ひどいんだよー。
1人は健康診断でお休み。(なので前日仕事を引き継いだ。)
1人は午後から早退。(なので当日引き継いだ。)
部長は午後から外出。(なので後を任された。)

というわけで、朝からヘイスト状態でばきばきキーボード打って、午後になって部長と資料確認して、あーこー言われて、「じゃ頼むね!」ってちょっとー。

がんばって定時までに終わらしてきたよ。
おつかれマイセルフゥーヽ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

そんな今日は、ファミマの「ハムカツパン」が「ムカツクパン」に見えたよ。
そうそう、ファミマにじゃがりこのツナマヨ味がありましたよ(・∀・)/
何気にじゃがりこファンです。
ネット限定のお湯入れるホットのやつも、こないだ浅巳さんのおねえちゃんから頂いて食べたんだけどおいちかった!
私は普通のじゃがりこもお湯いれて食べます。
パンにはさんでも美味です。
レトルトスープにいれてもうましです。

しっぽ祭は今日で最後でーす。

2006/09/07(木) 輪廻転生
今日、お店で黒目に生き写しの子に会ったよう。
ぴぴん!てきたの。

回し車をぐるんぐるん回して、すっごい元気なんだ。
「かあちゃんオレこんなに元気に生まれ変わったぜ!」←幻聴

砂浴びもひっくり返ってごろんごろんしてた。
「砂浴びだってできちゃうぜ!」

ご飯ももりんもりん食ってるの。
「飯も腹いっぱい食えるぜ!」

ケース越しに指を近づけると黒い目でこっち見るのー。
「しかも女のボディだぜ!」

姫ハムでした。

2006/09/06(水) 塵も積もれば大金に。
しっぽ強化週間ということで(どういうことだ)、今日の画像もしろしっぽです。
かっわいーっ(*´¬`)

今日は、宝くじの換金に行ってきました。
宝くじって3000円分買うと、必ず300円当たる仕組みになってるでしょ。
私、あの300円を受け取るのがめんどくさくてねー。
いつももらいにいってないの。

でも、塵と積もればなんとかってことわざのとおり、こないだ宝くじの日だったのでいままで買ったものを整理したら、換金していない300円の当り券が沢山あったんだ。
2、3千円ぶんくらい?
そのほとんどが期限切れになっちゃってた(・∀・;)
だから今日の換金額は600え〜ん¥

めんどくさがらずに行かないとダメですね。
トイレットペーパーのシングルとダブルで微妙に値段が違うのを買うのにも悩むようなやつなのにさー。

ていうか、そろそろしっぽ祭は終了していいですか(・∀・)

2006/09/05(火) しっぽ祭り

わっしょい
   
   わっしょい。

2006/09/04(月) おかえりデジカメ。
おかえりデジカメちゃん v
さっそく白くんを撮りまくっています。

デジカメは、中のレンズ部分がずれていたようです。
落っことしたもんなー(・∀・;)
修理伝票と一緒に、検査票というものが入ってきたんだけど、それみてびっくり。
このデジカメ、ソニー系列の会社が修理したらしいよ。
ソニー製品じゃないのにねー。


白くんのしっぽは可愛いなはぁ(*´¬`)じゅる・・・

2006/09/03(日) デジカメが帰ってくる。
やっとデジカメが戻ってくるよーo(^^)o
ビックの長期保障には入っていたけど、机の上から落っことしたので、料金取られるかなって思ってたの。
でも、無料でオケだった。
よかったにゃー。

私のデジカメは、今は無きミノルタのディマージュです。
ミノルタはコニカとくっついて、コニカミノルタになったあと、デジカメから撤退しちゃったよね。
あと数年したら、壊れても部品が無いって言われそう・・・。


浅巳さん、しっぽ写真だよ!
(リクエストされたの。)

2006/09/02(土) リラックマ?
今日はホテルのランチブッフェ&カラオケに行ってきました。

ホテルのご飯は美味しいねー v


白くんボディの模様は、いろんな風に見えます。

たとえばリラックマ。

ぽい?

2006/09/01(金) うさぎの藍ちゃん。
某ペットショップで、しろちゃみたいな模様で白と黒の可愛い女の子うさぎさんを見た夜、そのうさぎさんを飼う夢を見ました。

その夢を見たのはずいぶん昔のことなのですが、つい先日その夢の続きを見ました。

白と黒の女の子うさぎさんに、わたしは「藍ちゃん」と名前をつけるのです。
その藍ちゃんが、ちょっと目を離したすきに、白くんのところにダターっと走っていってしまったの。
わたしは、「やばいやられる!」と追いかけたのですが、ときすでに遅し、白くんに うえ した うえ した とまぐわされてしまっていました。
わたしは、ラグビーのように、2兎にタックルしていったのでした。

というところで目が覚めました。

次は、子供が生まれる夢を見るのでしょうか(´∀`)


キムタクのうさぎ化CMが超かわいぃ〜。

今日は、三越から買ってきたうまうまワインで酔いどれです。
おやちゅみなさ〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.