日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/09/24(日) SCARECROWを見てきた。
行って来ました東京ゲームショウ。

SCARECROWが出演するイベントスペースに着いたときには、もう開始15分前くらいで、人が沢山・・・。
いや、正直こんなにいっぱい人がいるとは思ってなかった(・∀・;)
目算で2〜3000人くらいかな?

ということで、おいらのぴんぼけレポ(メガネ装着=視力0.6だったので笑)

最初に新作ゲームの紹介からはじまって、声優さん登場。
わーぱちぱち。
みんなおとなしく着席。

途中でフレームが主題歌を熱唱。
きゃー!
でもファンはおとなしく着席。

そしてSCARECROW。
映像が流れる。
ぎゃー!!いやー!!(主に伊藤君に反応?)

本人登場。
ギャー!!がたがたっ
みんな席をたっちゃったよ!
この中にこんなに潜んでいたのか笑って思うほど、イベントスペースのあちこちから立ち上がってた。

1曲しか披露しなかったけど、倫くんも伊藤君もけっこうはじけてて楽しかった。
こんなに大勢の前に立つのって、ICEMAN以来だと思うんだよね。
そう思いながら見ていたら、じん・・・としちゃった。

サビが「くちびるに〜♪」て歌詞で、倫くんが指先でちゅ vってしてた(´∀`*)
途中でマイクスタンドからマイク取って歌って、かっこよかったなー。
曲調は黒田ぽくて、歌詞もそれっぽくて、でもどこか伊藤君テイストも入っていて、合作なのかなと思いました。

終わってから、出待ちしちゃいましたよ!
イベントスペースの裏っかわから出てくるのを待ってたのー。
しばらくして衣装から着替えたふたりが帰っていきましたよ。
先に黒田がでて、そのあとに伊藤で。
黒田はうつむいていたけど、伊藤くんは大きく手をあげてくれまちた。

次のライブが楽しみだね!
なんかこの胸のわくわくが気持ちいいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.