日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/08/28(月) 中毒患者
とうとう明日でレインボーホリデーもおしまい。
うぅ、また悩み多き日々がやってくるやぅ(つд`)
仕事に行き詰まりを感じているので、心底いやだな、と。
自分にもいろいろと課題があるので、がんばらなくてはいけないのですが・・・。
仕事の話をしていると暗くなってしまいますね。

今日は、郵便局に行ったり、本屋さんにいったり、テレビをみたり、ダラダラと思うままに過ごしました。
休み前に買い込んだ本も、あと1冊になっちゃった。
気がついたら9冊読んでいました。
それでも、まだ読みたいと思ってしまう中毒患者です。
面白い本があったら教えてください〜。

ジャンルは広く浅く読んでいます。
でも、日本の現代作家さんで男性は苦手なのです。
今回の芥川賞も私は面白いとは思えなかったな。
逆に海外作家さんは、男性ばかり読んでいますね。
日本の現代の男性作家さんて、過去のロマンスを追いすぎる傾向にあると思うのです。
読んでいて、はぃぃ?と興ざめしちゃう。
加藤登紀子さんも歌っていましたが、これが男と女の間に流れる深い川なのでしょうか笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.