日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/06/27(火) ひさしぶり
最近日記が書けていません。
というのも、明日から3日間の会議が始まるので、その準備で仕事疲れしていました。
この時期の会議といえば、お勤めの皆様はなんとなくわかると思いますが、ええ、それですよ。
うちは少数精鋭で運営をしているため、1人に対する役割というのがとても幅広いのですね。
まあ、なんでも屋さんってことです。

そんな中でもお芝居にはいってきましたよー。
何回観ても泣けて仕方がないのは、自分が赦されたいからでしょうか。

『僕の罪を知っていたか否かが問題ではなく、ただ一切を赦していたのだと。愛していると、そう言ったそのときから・・・』

↑ラストシーンのセリフ。いつもここで号泣。

いろいろ書きたい話題はあるんだけど、今日はこの辺で。
明日着るスーツださなきゃ〜。

2006/06/17(土) 太陽君と病院とカフェ
太陽君の病院に同伴してきました。
相変わらずおとなしくていいこなんだ。

病院のあとは、前回も行ったオープンカフェへ。
太陽君を膝に乗っけて、スパゲッティをいただきましたよ。
なんて幸せなの+.(o´∀`o)゜+
あのこからはスウィートなマイナスイオンがでてますよ!

また作っちゃった。

・太陽君の写真
その1http://blossomoon.55street.net/taiyou2.html
その2http://blossomoon.55street.net/taiyou3.html

2006/06/15(木) 観劇
お芝居を見てきました。
萩尾望都先生の「トーマの心臓」。
とっても良くて、足元から鳥肌がぞぞぞとあがってきて、それが涙になって目から溢れました。
もう何度も観ているのですが、毎回ないちゃうんだよね〜。

このお芝居は、「赦し」がテーマとなっています。
父子だったり、友達や、自分自身や、いろいろな「赦し」のかたちが表現されているのです。

あと3回観にいきます(´∀`*)

2006/06/13(火) MP3を買ってきた。
ずっと欲しかったMP3を買いました。
MP3って名称でいいんだよね?
いまいちよくわかってないんだけど、あのちっこくて電子音楽を入れて聴くアレです。

最後までポータブルCDにしようか悩んだのですが、軽くてちっこくて便利というほうが勝りました。
パナソニックのメモリーカードタイプのやつです。

本当はアイポットが欲しかったんだ。
でも、HDDだと重いし、充電すぐなくなるし、中のモーターが壊れやすくて充電池も交換が必要だとかいうのでやめました。
人のいうことは素直にきくタイプです(・∀・)

しろちゃのうなじ v→

2006/06/12(月) テラ萌え(´¬`*)
夜になって、浅巳さんから画像つきのメールが届きました。
それがね、太陽君の片方のお耳におリボンがちょこんてくっついてる写真だったのー。
しゅっごいしゅっごいかわいぃぃ(><*)
おめめには光はいってキラン☆ってしてるのよー。

対抗して、うちの子にも茶色いおリボンを付けて撮ってみましたが、合成写真みたいに似合わな・・・(TдT)はぅ

それでもメール添付で送ってみました。

数分後。

浅巳さんから画像付きで返信がきました。
その画像がまた可愛くって、今度は、太陽君の両方のお耳におリボンがついているのよー。
ダブル効果でかわいさ2倍増しですよ!
ちくちょう完敗だぅ。

しかも、
『白くんは青いリボンが似合うと思うな』
というコメント付き。
すみません、飼い主、似合う色がわかっていませんでした。
確かに青いおリボン似合いました(-ω-)

悔しかったので、白しっぽに青いおリボンをつけて撮影したのを送信しました。
(お耳につけたのも撮ったけどさ)

先日の太陽君です→

2006/06/11(日) いちごカバン事件
今日は、浅巳さんとそのお姉ちゃんと、なんとかというところの社販に行ってきました。
お店で売っているお洋服とかサンプル品とかが、50〜60%オフで購入できるのです。
最終日とあって、さらにお買い得になっていたみたいでした。

おっきな袋にいっぱいのお洋服等を買いましたが、1万円くらいしかかかりませんでした。
500円のカットソーとか、2000円のスカートとか、もう、うはうはです☆

いちごっぽい手提げカバンが、今回、一番のお買い物かな。
とっても可愛いのら〜。
でも、そのいちごカバンで、ここには書けないような事件を起こしてしまいました。
嗚呼、おいらってば・・・。

2006/06/10(土) 地獄のサンダル
先日、ヒールのあるサンダルを買ったのですが、歩いていると足が痛くなって履けません(つД`。)

しばらくヒール無しの靴ばかり履いていたので、足がびっくりしているみたいです。
泣き所の裏っかわの筋肉が痛むし、足の小指も痛いし、こんな地獄の靴をまともに履ける人がいるの。ねえ?

昔だれかが「おしゃれは我慢」とか言っていましたが、ほんとうにそのとおりだよ。

足痛いけど履きたいので、近所のコンビニまで行くのに履いたりして慣らしています。

うぅ、なさけない・・・

2006/06/08(木) 髪切った。
髪を切りにいってきました。
そこでショックなことが・・・。
ここ数年ずっと担当していた人が、辞めてしまうそうなのですよ〜。
他の美容院では「これって切りすぎ」とか「長すぎない?」みたいな不満があったのですが、いまいっているところに通いだしてからはそれが無かったのです。
いつも素敵なカットをしてくれる、相性のいい美容師さんでした。
もうあそこに通うのやめようかな・・・。
来月まで居るそうなので、もう1回くらい会えるかな、と思っています。

今夜は、映画「少林サッカー」を放送していましたね。
はじめてみましたが、ヒーヒー笑いすぎて涙がでました。
映像も面白いのですが、セリフもいいですね。
よく訳した!

白ちぃは今日も抜けてます。

2006/06/06(火) 換毛中
白くんの換毛が本格化してきました。
うさぎの毛って犬とか猫よりもずっと細いので、空気中にふわふわ浮いて、目の中とかやたら入るんです。
けっこう痛い(つд・)

換毛は、たいてい鼻先→しっぽに向かって抜けていきますが、今回はなんか違う。
尻周り→首周り→お腹→わき腹→背中・・・(現在進行中)
下のほうから抜けて、上のほうにあがってきてるみたい?

いつもなら換毛の終わりかけはお尻周りだけ残って、おむつをはいているようになりますが、今回は背中にひょうたん島ができそうです。

2006/06/03(土) LOVE太陽くん
太陽君に会いに浅巳さん家にいってきました。
相変わらずとっても可愛い♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
タレ耳に見慣れているので、たち耳の子をみると、激しい動悸に襲われます笑。
きゆうぅん・・・(´`*)
嗚呼、これぞうさぎよね、うさぎなのよね。

そういえば、こないだ職場で郵便整理をしているとき、うさぎの切手を見つけました。
ミッフィーじゃないですよ。
日韓交流記念の切手で、白いうさぎのたち耳の間に、白い小鳥が止まっているイラストなの。
すーごい可愛いんだ。
まだ郵便局に売ってるかな。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.