日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/11/08(水) 離れがたい・・・
使いにくいと思っていたブログですが、馴れてくるとそうでもないです。
いろいろ設定できて面白い。

ここの日記から離れるのか・・・と思うと、とっても離れがたいです。
3年も使っていますからね。
黒目も白茶もいないときからですよ。
やー長いなー。
そして、白も黒もいないときって・・・遠すぎて、自分がどうやって暮らしていたかが思い出せません。

ひとりきりの休日とか、私なにしてたんだろう。

黒目と病院にいってた時間とか、白くんのケージ掃除をしている時間とか、昔のわたしはその時間を何していたんだろう。
思い出すとちょっと悲しくなってきます。

この子たちが側にいる今がここにあってよかった。

はじまりは黒目です。
黒は本当に可愛くてちっちゃくて暖かいいい子でした。
あんなにおっとりした子、ほかにいないですね。
ペットショップでいまみると、これが普通なんだと驚いたりします。
普通と思う子がしていることを、黒目はしなかったなー。
黒にまた会いたいよ・・・。

2006/11/05(日) じょじょに・・・
ブログにじょじょに移行中です。

うさぎ様とわたし
http://usagi99.blog.shinobi.jp/

タイトルこれでいいと思う?
ちょっとゴロが悪い気がしてひっかかっています。


うさぎ神社に行ってきましたよ!
詳細はブログに書きました。
しちごーさんの子供らがたくさん居て華やかだったよ(・∀・)
「つきのみや神社」というので、「ツキ」があるそうなんですよ。

さっそく帰りの居酒屋で効果あり。
座った席に猫の絵とうさぎの絵があったのー。
友達が猫好きで、わたしがうさぎだから、超はっぴーでした。

2006/11/04(土) チョコレートフォンデュ
今日は、Mさんと、浅巳さんと美味しいご飯を食べにいってきました。
サンシャイン58階のクルーズクルーズのランチブッフェ。
チョコレートフォンデュがあったのー。
甘いものはちょっと苦手なんだけど、これは楽しかった。
串にマシュマロとかバナナとかシュークリームを刺して、タワーになって上から流れているチョコレートに浸す(ひたす?)の。
チョコは甘めだったけど、結構美味しかったです。

明日は、つきのみや神社にいってきます。
通称、うさぎ神社。
神社の入り口って普通コマイヌでしょ。
ここは、コマウサギなんだって(・∀・)
手を洗うところも、うさぎの彫像の( Y )←こういうお口のところからピューって出てるんだって!
友達から教えてもらって、即効「行こ!」ってメル召喚しました。
写真いっぱいとってくるぞ。

2006/11/03(金) ややこしー
ブログの設定がややこしいよー。
こうしたいっていうのはあるのに、そこにたどりつくまでの道のりが遠いのさ。

今日は、久しぶりに一日お家にいたので、白くんが超ごきげんだった。
朝寝ていたら、んぶんぶいいながら寄ってきて、わたしの髪の毛を掘ってお口にくわえてひっぱるの。

「ごはん/(゜(エ)゜*)\ちょうだい」

ごはんあげたら、まだ寝ていたわたしの布団の上に乗ってくるし。

「あそんで/(゜(エ)゜*)\んぶぶ」

わたしの脇の間に頭と前足を乗っけて頬を舐めてくるから、いっぱいナデナデしたら、ぺたんこになって甘えるの。

「なでなで/(゜(エ)゜*)\もっと」

あったかいし、スウィートなスメルはするし、もうさいこー。
白くんの匂いはたまんないの。
これはウサギを飼ってないとわからない匂いだと思うなー。
特にしっぽスメルは、スパイシーでデンジャラスな世界を律動させるハーモニーを奏でるビックバンだ(・∀・)
(@しょこたんのマミタス本よりリスペクト)

2006/11/01(水) やっちゃって
日曜日のおねがいマイメロディで、マイメロが

「やっちゃって」 って言ってたよ。

「殺っちゃって(・▽・)」 ってー。


ブログをはじめてみました。

まだ準備中だよ。http://usagi99.blog.shinobi.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.