日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/10/28(土) 鳥うまうまー
今日は鳥を食べてきました。
Mさん、Yさん、浅巳さん、楽しかったよー(・∀・)

お誕生日プレゼントで、とっても可愛いうさぎの御本と、しろちゃのグルーミングブラシを頂きました。
白くんがブラシにしきりに匂い付けをしていたよ。

本日の動画[ブラシから逃げる白]
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=U7HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhywX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqyLp7yBc50YQeVVO2mbhsccXPlVdjpcn9

ブログを始めようと思っているのですが、どこがいいのでしょう。
とりあえずNINJYAに登録してみました。
使い方がよくわからぬ〜。

2006/10/27(金) 換毛の行方
白くんの換毛はそろそろ終わりそうです。
おしりの一部分が残ってるんだけど、そこが抜けてくれないんだ。
毛の色が違うから、まだ生え変わっていないと思うんだけど、なぜー?

明日は消防設備点検なのです。
入室があるので、白を隠さなければー。

2006/10/22(日) こんにゃろめー
昨日の日記に書いたヤズマットという敵と戦い続けているのですが、まったく歯がたちません。
即死攻撃を連打&ダメージ9999×5連打されて、どうやって倒せと、ねえ(・∀・;)
それでこっちがあたえるダメージは4000〜6000くらい。
あいつのHPがいくつあるのか謎なのですが、1億あるとか書いてある攻略サイトもあったよ。
あはは・・・。

さて、日曜日が終わるぞ。

2006/10/21(土) FF12っていつ発売したんだっけ?
FF12がいまだにクリアできていません。
ラスボス手前なんだけど、ラスボスより強い敵をやっつけている最中です。
かれこれ5時間は戦っていると思うのですが、HPが莫大すぎて、一向に倒せないのです。

攻略サイトで調べたら、HPは5000万以上だってー。
倒すのにレベル99でも3時間くらいかかると書いてあるんだけど、80くらいで倒すのは無謀だったかしらん(・・;)
(装備はもちろん揃っていない)


換毛途中のまだら尻です→

2006/10/20(金) 深夜に笑いすぎ。
ナンチャンが出ている深夜番組に、K-1の須藤元気選手と劇団ひとりが、言葉のボクシングみたいな企画で対決していました。

まず、お題の「男とは」の声に続いて、須藤元気が「マンです!」と言い放ち、出演者はみんな失笑。
見ていた私もなにいってんのーとくすくす笑っていました。

そしたら、続いて、

「かっこいい男はみんなマンがつく。
スーパーマン、ウルトラマン、スパイダーマン、・・・クワマン」

クワマンってー(≧∀≦)落としたよ!
文章で面白さがうまく伝えられませんが、私はもう可笑しくて可笑しくて、だってまじめな顔して言うんだよ。
深夜の2時近かったと思うんだけど、お腹が痛くなるほど笑いころげました。

2006/10/18(水) 14歳の母。
ドラマ「14歳の母」を見ていて、白くんに子供ができたらこんなだろうかと思ったよ。

「相手はどこのうさぎだっ」
ってさ。
んで、キャリーかかえて動物病院いくの。
「妊娠9週目ですね」
ええっ、そんなぁー、って。

おっと、うちのうさぎは男だった(・∀・)

2006/10/16(月) うさぎのピアス
懸賞応募したうさぎのピアスが当たっちゃった!
応募数1086分の1の確率だよ。
うっはー運つかっちゃったよー。


でもおいらピアスホール埋まっ・・・(・∀・;)




浅巳氏です→

2006/10/14(土) ペーパークラフト
ハロウィンのペーパークラフトを作ってみました。
(これhttp://cp.c-ij.com/japan/papercraft/
ちょっと時間かかったけど、なかなかの出来栄え(・∀・)
めちょの写真の隣に飾りました。

今日は白くんの写真をアップしなかったので、動画で見てやってください。
ものすごい勢いで人参葉が吸い込まれていますが、決して早送りではありませんよ!

[うさぎ掃除機(吸引力の変わらない唯一のお口)]
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=5fxcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXcjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8XqIZgVPT3bkallc74hZbhK7hzs

2006/10/12(木) にんじんたべた!!!
白くんが人参を食べたの!
食べたのよー食べたのーん(_ノД<)ノ

今日は「葉人参」という人参を買ってきたの。
葉っぱを食べる人参みたいで、実はとても小さくて、葉っぱがふさふさなんだ。
しかも無農薬栽培。

白くんは人参が大嫌いなので、まず葉っぱをちょんぎって水洗い。
細かい土がついていたから、ひとまず水に浸しました。
その間に切り離した人参を水洗い。
無農薬というだけあって、普通の人参より色とか匂いとかすごくいいの。
これなら白も食べるカモと思って、可愛いお口に近づけてみたら・・・即効プイッ/(`Y´)\
やっぱりなー。

そのとき閃いたの。
葉っぱをちょんぎったところをあげてみたらどうかなって。
切り口のところなら、葉っぱの匂いがするから食べるかもしれない。
もう一度お口に近づけたら、くんくん匂い嗅いで、ぱく。
やった!

そのまま人参をナナメにして、ごまかしながら実を食べさすようにしたら、ちょぴっと食べた!
きゃー白くん(>∀<)ごーごー

「ん?食えるぞ」

と思ったのかどうなのか、しまいには、ぼりぼりとすごい勢いで食べ始めたの。
いゃん素敵ー白くん(≧∀≦)/

白くんは夢中でがぶがぶ食べ続けて、まるまる1本(といっても小さい)食べちゃった。

  白くんが 嫌いな人参 食べたから
  10月12日は 人参記念日 v

[人参をむさぼる白の動画]
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=pPxcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8HqIZgVPT3bkajl/U4odjFj7hzs

2006/10/10(火) だいこうふん
昨日、浅巳氏とイベントに行ってきたわけなんですが、オリジナルオンリーのイベントだったの。
浅巳さんも私もそういうの初めてで、どんなのだろうとドキワクしながらカタログを買って足を踏み入れたのですが、思った以上に豊作だった!
著名な作家さんが結構来ていて、かなり大枚はたいて購入しちゃいました。
ひさしぶりに「ここにあるの全部ください v」とか言っちゃったよ。
初めて作家さんを目にして感動したり、この作家さんは同人ではこんな作品書いてたんだと驚いたり、こんな人も参加してるんだと関心したり、もうすっごく楽しかった(≧▽≦)/

イベントの後、浅巳さんが白くんを見に我が家に来てくれました。
白くんは浅巳さんのことが嫉妬するくらい大好きでして、ええ(‐∀‐;
飼い主すら見たことの無い動作や表情をします。
浅巳さんが本を読んでると、その膝のうえに自ら乗っていくんですよ。
そんなことされたこと私はないよー。

帰る浅巳さんを送って、私が一人で部屋に戻ってきたら、白くんが私以外の何かを探しはじめるのです。
『あいつどこいったんだ?机の下か?テーブルのしたか?棚のうしろか?キッチンか?』
と、私のことをたまに振り返りながら、いろんなところをウロウロクンクンするのです。
白くん、ママはここだよぉぅ(つД`。)

今日のDグレは第2話にして、黒の教団へ行く回でした。
第1話が原作どおりだったので、そのまま進むと思っていましたが違いました。
次は人形の話みたいです。
神田の声がなかなかグッでした。
そして、コムイ兄さんの声が小西さん(ハジの声の人)だったんですよー。
ちょっともえもえしますた(´∀`*)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.